違法B-CASカードに注意 使えばあなたも犯罪に?!

BS、110度CS、地デジ衛星放送
無料で見れる違法B-CASカードの
迷惑メールが今だに横行している。
特にヤフーメールに対して送られる事が多く
自動的に迷惑メールに振り分けられるようになった。

ヤフーオークションでもいまだに出品が耐えない
規制をしてもジャンクとしてチューナーとセットにして販売を続けている。

スポンサーリンク

よくあるメール内容

テレビがつまらなくなった

いえ、地上波放送がつまらないのです。
BS/CS放送なら貴方の趣味にあった番組が放送中!
「でも、有料だからなぁ」なんて悩みを解決。

これであなたも廃人w

テレビが貴方を駄目にするw
24時間映画にスポーツ・音楽番組などの有料放送を無料視聴しましょう。

日本・海外ドラマのラインナップはピカイチ

懐かしいあのドラマやオリジナルドラマや人気の韓国ドラマ
ずべての番組が無料になります

魔 法 テレビカード超激安 9999円

超激安 9999円
魔 法 テレビカード
細かくは書きません。2016/9/完全UPDATE
9999円でご提供できるまでになりました。

ブラックカード 違法なのか?

有料チャンネルを無料で見れるように改造している為
明らかな違法行為で、対策をしてもすぐに改良されてしまう。

スパム自体に、カードの紹介が解説してあり
読めば非常にわかりやすい。

9/6のNew大規模対策突破済み!全chにて視聴可能!

9/6の新Key解析済み!全ch視聴可能!
業界最安値!大特価キャンペーン実施中!
皆様の強いご要望により噂のB-CASカードを70%OFFにて販売させて頂きます!!!

WOWOW対策突破!視聴可能!
ミニCasカードも販売開始!
▼噂のB-CAS▼数量限定販売業界最安値! 衝撃価格!!¥15,780円!!
希少価値の高い商品です!お早めに御購入ください!

※絶対秘密厳守で販売致しております。ご安心してお買い求め下さいませ。
※視聴出来ない場合は全額返金させて頂きます!

豊富な約90チャンネル以上が半永久的に0円で見放題!
もうDVDを借りに行かなくても、お家でのんびり映画・ドラマ三昧!
9/6の大規模対策解析完了済み!今現在全ch視聴可能♪

◆方法はとっても簡単!!
設定いらずでカードを入れ替えるだけ!!
それだけで月額 36,665円分の有料放送が
毎月0円で半永久的に視聴出来ます!
在庫には限りがありますのでお早めにお買い求め下さい

BLACKCASカードとは

元祖解析者が直々に販売しているカードです。
このカードさえあれば、
「BS」+「110度CS」+「地デジ難視対策衛星放送」を
全て無料で見ることが出来ます。

B-CASカードの暗号を完全に解析して作成されたカードですので、
本来であれば契約が必要な全てのチャンネルを、
2038年まで視聴することが可能です。
もちろん、放送事業者との契約や、
毎月の視聴料金の支払も必要ありません!

さらに!
使用方法は簡単。カードを挿し入れるだけです。
既存のB-CASカードから差し替えるだけで使用可能なので、
特別な設定は一切必要ありません。
テレビの製造メーカー、モデル番号、機種、
機器を問わず、最新テレビ内蔵型チューナーも全機種対応しており、
当社オリジナルカードなら、
3年間のアフター保証を提供しております。

購入するリスクに注意

違法改ざんカードを使用する事は当然ながら犯罪であり
購入時に業者”住所を知られてしまう”ため
個人情報を与える事になる。

!購入後に脅迫される事がある!

「おまえは違法カードを使っているから犯罪だ。
通報されたくなければお金を振り込め」
という二次災害も数多く報告されている。

不正改ざんカードを購入した人に対し、
NPO法人全国放送保護協会と名乗り
「告発通知」と題した手紙を郵送される場合がある。
————————————-
「この文書到着後10日以内に示談金として
25万円を指定した口座に振り込んで下さい。」

振込みが無ければ
警察への告発や損害賠償請求の手続きを行います。
————————————-

無料ほど怖い物はない。
改ざんカードを購入しないように注意したい。



スポンサーリンク

フォローする