ツイッターから変な英文が届いた意味はこちらWe have received your request and will take action if

ツイッターなのか偽者なのか?
自分のメールフォルダに
怪しい英文のメールが届く場合がある。

Hello,
We have received your request and
will take action if we find
that this ad is violating Twitter Ads Policies.

Twitter Support
https://support.twitter.com
@Support

“Twitter Support” <support@twitter.com>

スポンサーリンク

このメールの招待は?

この内容が届いた場合は
あなたが、スパム報告などの”通報”をした事がある場合だ。

この本文を訳すと以下の通りである。

こんにちは、
あなたのリクエストを受け取り、
この広告がTwitterの広告ポリシーに
違反していることが判明した場合は行動を起こします。

英文なのでわかりにくいが、
ツイッター側がわざわざ連絡を入れてくれたという事。

特にツイッターでは
スパムや攻撃的ツイートや乗っ取りが後を絶たないため
常に怪しいアカウントを監視している。

警告された人々

警告範囲は様々で、安全な画像を不適切と判断されたり
普通の内容をスパム判定されたりと不安定だ。

Twitter初心者が調子に乗ってフォロー増やしてたら警告された。

乗っ取られてた!ツイッター開いたら、
不正にアクセスされてるからパスワード変えろの警告された!

「おでん」の写真が不適切な内容を含んでいるかもしれない、
とTwitterから警告された。
何が悪かったのか(^_^;)

フォロー時のフォロありリプをTwitterから迷惑リプとの警告を受けた。

「チョコとチーズの組み合わせは犯罪レベル」と誰かがツイッターで警察に通報。
これはひどい。

ここ最近Twitter運営からよくロックがかかるのですが、なんでしょう?
僕何か悪いことしてますかね?それかめちゃくちゃ通報されてるのか?

ツイッターでは毎日下ネタ見かけるけど、
実際に「チンポォ!」とか呟いてる奴いたら通報する。

アカウントを凍結された外山恒一氏が
ツイッター社に直接抗議に行ったら、あっさりと解除された。

ブロック多数で凍結された。
むかつく!嫌いなやつ多いからしかたないねん!!



スポンサーリンク

フォローする