03-6864-0565(0368640565)迷惑電話はリサイクル業者のワン切り

03-6864-0565(0368640565)
迷惑電話はリサイクル業者のワン切り。
多くの方が会話なくして切られている。
電話代がかからないように折り返しを待っているのだろうか?

また、会話する場合としない場合の
線引きはどこなのか?気になるところだ。

スポンサーリンク

電話がかかってきた人の声

不用品あるか?だってよ!
口の利き方しらない野郎に何も渡したくないね。

出たら切られた
何しにかけているのか?

何回もかかってくるので
留守電で放置している。
何回もかけてくるが切れる。

お年寄りのとこによく掛かってくる
詐欺まがいのリサイクル業者みたいなやつかな~?

例の、人の家に上がりこんで
金目の物を盗むのとはちがうんか?

すぐ切られたけど、リサイクル業者は
高く売れそうなもの1点でもありませんか~?
とか、宝石や貴金属とかないですか?
と聞かれたら要注意な!!

リサイクル業者から勧誘の電話かかってきたんだけど喋り方腹立った。



スポンサーリンク

フォローする