【被害者の会】妖怪ウォッチ3 スキヤキVer4.0の交換詐欺に気を付けよう(動画あり)

妖怪ウォッチ3 スキヤキVer4.0の交換で
詐欺が増加しているので要注意だ。

騙された子供は人間不信に陥ってしまう。
極悪人たちには罰を!悪は排除せねばなりません。

危険なフレンドコードは
コメント欄で報告してください。

スポンサーリンク

被害者の声

妖怪ウォッチ3で詐欺に会いました。
ゲームの名前 マサヤ
フレンドコード 270718575213
この人は詐欺師です交換しないように。
拡散希望です。

子供が妖怪ウォッチ3のスシって言うので
交換詐欺にあったって大泣きしてて可哀想
なんとかしてあげたいけど…

妖怪ウォッチ3の交換で先出し出来ないのは
信頼できないのか詐欺するためなのか
詐欺する人は先出ししない
それだけはよくわかる
貸し出した妖怪を詐欺るのもよくある…
自分みたいな妖怪ウォッチ交換のために
作られたアカウントはコメントで
信頼できるかを図るのが大切。

ウチの息子が3dsの妖怪ウォッチでネットの
キャラ交換詐欺にあいました…まったく下らない奴がいるものです。
騙されてしまって息子も後悔してるようですが、
こんなことで人を信用出来なくなるって悲しいですわ。

パズドラ モンスト シャドバ ナルブレ ワサコレ プロスピ グルカルデータ出せます。
求〕妖怪ウォッチぷにぷに fifawcs2017 七つの大罪 サウスト iTunesカードと交換お願いします。
身分証と実績は出せます(^O^)
この人詐欺師なのできをつけてください!!!

妖怪ウォッチの交換詐欺被害を知った。
すごく悲しい。

妹が「妖怪を育てます」という
コメントに乗っかりパクられました
この場合警察に通報したら捕まえられますか?




スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 太陽神エンマ より:

    俺の親友が詐欺られました。太陽神エンマを取られたそうです名前はわをんで、フレコが不明です。情報不足ですが、この人との交換は避けてください

  2. 匿名 より:

    暗黒神詐欺られました
    名前はたくみ
    という人です

  3. るな より:

    うみとと言うクソガキに注意師してくだい他人から貰えましたけど前の話です覚醒日ノ神渡してたのですが私がバグしようとしました渡したのにないと言いましたフレンドにいたら要注意ですフレンドコードは0018-5974-8335ゲーム名とフレ名はうみとです詐欺師の見分け方→プロフィール見る見れなかったら見せてと言います断られたら誘うと言いますフレンドリスト見たら話しましょう見てなかったら妖怪名で言うのも良いかもしれません

  4. あい より:

    引っ掛かってませんが詐欺なので書いときます名前【こっちゃん!】フレンドコード【3411 2690 0176】一応書きますねぬらり神貸して詐欺です

  5. 匿名 より:

    げーたに詐欺られたフレはしゅうへい改造作るからさきくれでぬらりが取られたコードは不明

  6. こう より:

    かくえんとられたなまえリュータ

  7. NW1972 より:

    mii きるそ
    0578-3468-2306
    ゲーム名イケメン
    使用バージョン テンプラ
    取られた妖怪
    先代閻魔・覚醒閻魔・覚醒日ノ神・ぬらり神・太陽神・時空神・暗黒神