03-5337-8207(0353378207)テレクラ代金の回収の電話か?

03-5337-8207(0353378207)東京固定電話

03-5337-8207からの架空請求が話題になっている。
電話を取ってしまうと、随分と古い
テレクラやツーショットダイヤルの代金を請求される。

スポンサーリンク

電話がかかってきた方の声

電話をするとオッサンが出ます。
テレクラの債権があるから金払えという電話。
テレクラとかいまや知らない奴もいるだろw
というくらいオッサンなんだろうな。
そんな権利ねーから。

完全な悪質架空請求。
誰も支払わないように。

これさ、「テレクラwww」
ってバカにされて、誰も振り込む奴いないんじゃね?

03-5337-8208(0353378208)
これも同じ詐欺かもしれんね。

伝言チャットとか懐かしくて吹いたよ。
ジジイ確定やん!!

東京の市外局番からはじまる番号が着信あり。
かけ直すと過去に使っただかのテレクラの請求だとよw
かけただけで料金発生してるとか、
この場合は債務に時効が発生しないとか、
錯誤の同意も知らないバカでしたww



スポンサーリンク

フォローする