Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

×Windowsセキュリティシステムが破損していますに注意!

×Windowsセキュリティシステムが破損しています
お使いのシステムは、現在破損しています
お待ちください 問題が解決するまで~
システムエラーを直す
お客様の携帯電話は深刻なダメージを受けています!
以上のようなクリックで消せない表示に遭遇した事がないだろうか?

!スマホでもPCでも起こる現象!

閉じられない広告に注意

ブラウザを閉じられない時点で
ほぼ悪質な広告と断定できる。

一瞬、自分のPCやスマホが
本当に破損しているのか?」心配になるが、
この時点ではウイルス感染や破損をしていないので安心してほしい。

広告文章例

閉じられない危険を煽る画面は数種類あり、
画面を閉じようとすると、小さなポップアップウインドウが表示され
ブラウザを閉じられないようになる。

また、カウントダウンなどの
焦らせタイプであるのも特徴的だ。
カウントダウンがあれば100%疑って良い。

スポンサーリンク

PCの場合の表示例

×Windowsセキュリティシステムが破損しています


システム警告
×Windowsセキュリティシステムが破損しています
Windows:
ご注意:Windowsセキュリティによって
システムが壊れていることが検出されました。
ファイルは○○○秒で削除されます

必須:下の更新牡丹をクリックして、
最新のソフトをインストールしてスキャンし、
ファイルが保護されていることを確認してください。

!なぜかファイル削除がカウントダウンされている!

お使いのシステムは、現在破損しています


Windowsエラー
お使いのシステムは、現在破損しています
旧式のファイルや破損したファイルを対象に
コンピューターをスキャンし、自動的に通知いたします。
お使いのWindowsのバージョン:Windows7
システムファイル:式・感染
重要なシステムファイルが○○○秒で削除されます

!外国人の仕業は句読点が無い場合が多い!
!違和感のある日本語に注意!

Windowsシステムが古くなり破損


Windows7によってWindowsシステムが
古くなり破損している事が検出されました。
ファイルが削除されないように、
指示に従ってすぐに修正してください。

”古くなり破損”と文章に違和感

お待ちください


お待ちください
問題が解決するまでこのページを離れないでください。
前のページ説明に従い、コンピューターの
ファイルに問題がないことを確認してください。

ブラウザを消させないように
ポップアップが表示される!

!OKを押さない事!

閉じられない広告を消す方法(PC編)

スマホの場合の表示例

特にスマホの場合には、
アプリのダウンロードを促すタイプが一番多い。
無料ではあるが、情報を盗む事を目的としている場合があるので注意したい。

深刻なダメージ


お客様の携帯電話は深刻なダメージを受けています!
携帯電話はキャッシュメモリのオーバーロードにより
重大なシステム。エラーが含まれています。
致命的なエラーが発生する前に、クリーナーを直ちにインストールし、
メモリに開き領域を作ってください。

修理方法:
ステップ1:ボタンをクリックしてクリーナーをインストールして下さい。
クリーナーはグーグルプレイ(Googleplay)にて無料で配信しています。
ステップ2:アプリケーションを実行して、
有害なデータを全て削除し、バッテリーに関連するエラーを修正します。

!メモリに関係なく、どのスマホにも表示される広告である!

ダウンロードの際に、あなたのID等、
アプリとは無関係な権限を与えてはいないか注意をしたい。

システムエラーを直す


システムエラーを直す。
□このページで追加のダイアログが作成されないようにする。

スマホのブラウザを消そうとすると、
小さいポップアップが表示され、
戻れない状態にされてしまう。

その他の手口や画面(ブラウザの消し方)

目的は何なのか?

このような消せない警告文は数多く存在するが、
多くの目的は、ソフトのダウンロード
あなたのPCの情報を盗み取るウイルスなどのパターンがある。

すみやかに対処するには、OKダウンロードボタンを押さず
第一にブラウザを消す事を最優先にしたい。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする