プレミアムウォーター自動音声電話勧誘が怖いと話題0120-925-381(0120925381)

通常は、電気量販店や
ショッピングセンターの入口等で
ウォーターサーバーの勧誘をするが、

別の用件で誘い、その後に
ウォーターサーバー契約へ繋ぐ手口がある。

ウォーターサーバーはとても便利だが
誘い方に納得できない方も多く、話題になっている。

スポンサーリンク

勧誘の手口とは?

勧誘の方法は、電話を使って行う。
自動の機械音声でアンケートを行い、
その後、お礼として
プレミアムウォーター設置を進めてくる流れになる。


プレミアムウォーターの会社さ!
何回電話しても出ない!!
そのくせに呼び出しの間も
お金かかりますとか意味不明なんだけど!!
絶対わざとやろ!あーーーー腹立つ!!

水は美味しいかもしれないけど、
対応がありえない。嫌すぎて
1万かかる解約金払ってでも解約した。
いらん水押し付けてきて、
しかも有料とか言う。
情報共有が全くできておらず、
問い合わせ時に一から説明。
なんなん。腹立つわ。

話しかけられてプレミアムウォーターの話を聞いたが、
いろいろ理由つけて断ったんだけど諦めたのか
「そんなんだったら一生置かないでしょうね」
って言われて腹立つー!
もう、違うところで申込みしたんですよー!
————————

正直に勧誘しないやり方に
怒りを覚えてしまう方も多く、
個人情報漏れが多そうな気配がある。

ウォーターサーバーは
一度始めてしまうと非常に便利だが、
最近では使用者も多く、
なかなか契約が取れないのが現状だ。

会社側としても苦肉の策なのかもしれない。

納得して解決する人

人間は自分の非を認めたくない方が大半で
自分で納得させてしまう方も少なくない。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. あなる より:

    規約を読まないバカな客ばかり