【Twitter】相互フォローしたのに外されてしまう対処法【リムーブ】

フォロー外した人を調べる方法

相互フォローを希望している人から
フォローされ、こちらもフォロー返ししたが、
いつの間にか”外されている”事がある。

小汚い人種が多い

相互フォローは、そもそも
「お互い協力しましょう!」という意味合いがあり
お互い外さないのが普通だ。

最近は振り込み詐欺や迷惑メールが存在するが、
それらは全て他人を不幸にして自分だけ得をしたいという
本当の商売を知らない人間がやる行為である。

よくあるフォロー外しの例

ツイッター公式では、
一度に多くのフォローを外すと
アカウント停止の処置が取られる。

頭の悪い人間は以下のように
一気にフォロー数を0にする傾向がある。

なぜ?このような行為をするのか?

自分のフォローを0にする事で
周りから注目されているタレントのような
人気アカウントにしたいからだと推測が出来る。
しかしながら、このような事をすると
信頼性を失い本当の成功には結びつかない。

末永く商売している人ほど、
協力者との仲をいつまでも維持し、
信頼を維持しているものだ。

一度に多くのフォローを外してしまうと、
相互相手から反感を買いスパム通報が公式に送られ、
(アカウント停止処分)自分の首を締める事に繋がる。

!悪徳行為はやらないほうが無難!

スポンサーリンク

誰にフォローされているのか?
誰をフォローしているのか?
知りたい。

片思いを調べられるサイトがある。

これは非常に優秀なサイトで、
片思い 両思い 片思われ
の3種を一覧で表示してくれるので非常に見やすい。

片思いアカウントを処分する

相互を解除した憎い相手には、
ブロックで対処すれば、
再度フォロー外しの嫌がらせをされる事はない。

1つのアカウントごとにプロフを開き
ブロックの対応をとる。

アカウント停止されているのが基本

一度に多くのフォローを外しているアカウントには
注意:このアカウントは一時的に制限されています
と表示されている事が大半だ。

一度に外す行為は、公式からも嫌われているため
このようなやり方はやめたほうがよい。

自分だけ抜け駆けするやり方は、
結果的にはマイナスになる。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 山口リメンバー より:

    フォローはずすやつらは永久凍結でいいと思う。
    フォローだけしてもらおうなんてむしがよすぎるんだよ。
    糞外人だらけ外国は最低だ