【安い】小さくて温まる激安セラミックヒーターが最強だった【アイリスオーヤマ】

安くてコンパクトで”温かい
ヒーターが無いものかと探してみた。

スポンサーリンク

4380円の激安ヒーターは
安心なのか?危ないのか?

無駄な機能などは不要で、
程度のスイッチがあれば構わない。
(スイッチが多い程壊れやすい為)
とにかくヒーターとして機能する商品が欲しかった。

ヒーター セラミックヒーター人感センサー付き
アイリスオーヤマ 人感センサー付
セラミックファンヒーター ホワイト PCH-125D-W暖房

今回購入したのは34x24cmと
まるでおもちゃのようにコンパクトで
しっかり動くのか?心配になるほどのサイズである。

右側は15年以上前に購入したヒーターであるが、
壊れてしまったため新規購入となった。

空気の吸い込み口は横側にあり、
寒い空気が前に出ない親切設計になっている。
(内部にフィルターあり)

小さいのにパワーあり!

余りの小ささに、
パワーはあまり期待しなかったが

試してみると古いヒーターよりも断然パワーがあり、
6~8畳の部屋ならば十分に使える事が分かった。

流石は業績を伸ばしているアイリスオーヤマ製で
見た目以上の性能に驚いた。

操作が簡単

操作方法はシンプルで、
昭和の初期のテレビのように捻れば電源が入る。

右側に回せば
左側に回せば、センサー範囲狭め&センサー範囲広め
4拓しかなく、お年寄りにも安心だ。

欠点は?

唯一の欠点は”タイマー”が無いくらいであるが
転倒時には自動停止する装置が備わっているのは頼もしい限りだ。



スポンサーリンク

フォローする

コメントの入力は終了しました。