09052258747からのSMS ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました。09071022459

通販を利用していないのに
09071022459
09052258747
などからショートメッセージが届く事がある。

電話番号は無数にあるので要注意!

09071022459
ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました。
ご確認ください。http://tqbyucuzar.duckdns.org

注文した覚えが無ければ、一発で解決する事であるが
万が一、配送待ちであった場合には、クリックしないように注意したい。

09071022459から
ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました。
のSMSが届いたら迷惑メール!

無闇にクリックしてしまうと
個人情報が奪われてしまう可能性

セキュリティーソフトを入れている場合はアクセスを止めてくれる事も。

スポンサーリンク

被害者の声

ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました!
ご確認下さい。って
どう見てもこれ怪しいだろ

ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました
の詐欺メール来てた。
来るならもっと面白い詐欺メール送れや!

ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました
いい加減我も飽きてきたよな。
同じ手口じゃん。

ご本人様不在のためお荷物を持ち帰りました。
ご確認ください。
ってURLがSMSに届いた。。
え??私ずっと家にいましたけど?
アクセスするの怖い。。。

SMSが来てたから思わずURLクリックしかけたわ。
URLでたらめや。
詳しく見てなかったらアウトだったな。
フィッシングメールや。

なんで不在だったのに不在票入れてくれなかったの?
って悲しくなった事がある。
みんな気を付けて!!

最近アマゾンや、楽天auとか
多額請求が来て引き落とし出来ないのでカードが停止しています。
確認後再度手続きお願いします。
とのメールがいっぱい来ます。
それも各会社そっくりのロゴを使って。

まだこんな詐欺行為をやっている人がいるのですね。
お気をつけ下さい。

迷惑SMSの不在だったため荷物持ち帰りましたの
URL間違えて開いてしまった最悪…
番号抜かれたかも…



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    09053760950
    08016968395
    09083762538
    08037745745
    08031004117
    昨日来たSMSの不在のため荷物持ち帰りますは電話番号検索したら報告が迷惑100%の番号だった