SMSが来たら要注意!【08031078870】お荷物の住所が不明でお預かりしております、 確認してください。【080-3107-8870】

配送会社を名乗るSMS(ショートメール)

ショートメッセージで「日本郵便サイト」で荷物を確認ください等
不審なURLがきたらタップしないように要注意。


お荷物の住所が不明でお預かりしております、
確認してください。

日本郵便や佐川郵便等、
荷物のお届けを理由に確認を要求する
SMSが横行している。

08031078870の番号は、
2021年5月頃から出回っており
ほとんどの方が”迷惑SMS”と報告している。

スポンサーリンク

みんなの声

佐川郵便と言ってきたぞ
おれは何も登録してないのにふざけんなよ

俺はヤマト運輸だったぞwww
お荷物お預かりしてるってよ
どうぞそのまま持っていてくれ

やまと運輸よりお荷物を発送しましたが
宛先不明です、下記よりご確認ください。
との事。

ヤマト運輸よりお荷物のお届けに上がりましたが
宛先不明のため持ち帰りました

タップはしていないが
タップしたらまたクレジットカードとか
個人情報打たされるのかな

佐川急便よりお荷物のお届けに上がりましたが
宛先不明のため持ち帰りました

不在表さえ入っていないので
明らかに偽物と判明!
みんな注意して!!!!

フィッシング詐欺だろう
みんな気を付けて!!!



スポンサーリンク

フォローする