LINEスタンプ買っただけで、LINEスタンプ公式からのLINEがひっきりなしに届いてウザい説

年賀状に代わり、
LINEスタンプはとても便利な存在であるが
スタンプを買っただけで、公式からのLINEが
ひっきりなしに届くようになると話題だ。

私はしつこくてブロックしてしまったが、
私と同様に嫌な思いをしている方を探してみた。

スポンサーリンク

公式LINEスタンプからの
LINEがウザいと思っている方の声

LINEスタンプ公式さんが
年賀スタンプ買ってからウザすぎる
しつこい!!
1日に何通も送るな!!
糞野郎!!

LINEスタンプを買うとLINE公式から
お薦めスタンプのLINEが頻繁にくるようになって
ウザいからもうスタンプ買うのやめよってなるね。

LINEスタンプ公式しつこいよ

LINEスタンプの公式ブロックした。
一日何回も通知いらない。

LINEスタンプの公式、
通知OFFにしてるのに通知鳴るし、
何回もうるさいし非表示案件
ていうか追加した覚えもないの意味不

登録していないのに送りやがって、
流石中国に業務任せているだけあるわ

削除しても
不死鳥の如く何度でも蘇っちゃいます

LINEスタンプの公式ライン送って来すぎ
一日何回も送ってくな!

LINEスタンプの通知しつこいなぁー

マジであんなにしつこいとは思わずブロックした

大晦日からLINEスタンプ買えって
通知くるけど買わんっちゅーねん
しつこい

LINEスタンプのアカウントから
やたら通知来るんでブロックした。
いくら年賀スタンプ買わせたいにしろしつこいわ。

LINEスタンプの通知しつこいぞ!
わしにスタンプを送り合うような
相手がいると思うてか!

最近LINEスタンプも毎日しつこいくらい
通知来るのでついでにブロックした。
1週間に1回くらいの頻度の通知なら我慢してたけど
1日10回くらい送るな糞野郎!
スタンプとか欲しくなったら自分で見に行くっての!
アホすぎるだろ!

LINEスタンプ、LINEpayとか
LINEデリマとかからしつこく通知が来るので、
LINEpayとデリマはブロックした。

許さない!
二度と買わない!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    送ってくんなよ
    もっといいアプリどこか出してくれ