【0800-080-8069】から電話が来た方の声【08000808069】

0800-080-8069から電話が来たが、
タイミングが合わず取ることが出来なかった。

最近は携帯電話への営業電話が多い事から
知り合いや仕事関係の人なのか?調べてみたが
不特定多数に連絡する営業電話であると分かった。

出ようと思ったら
切れちゃいました
取れませんでした。

東京日商エステムから
不動産関係でした。

俺も不動産なのに
競合してるから意味ないのよ
電話なんかするなよ

日曜日に電話してくる
失敬な会社、信用できない。

日商エステム/不動産投資 営業
一方的に話し、いきなり個人情報に関わる質問をし
非常に不快かつ失礼な営業。
二度と相手しない。

営業電話だったので
個人で使っている電話なので
相手どうこう以前に即ブロックです。

0800ではじまる番号は基本的に営業の番号です。
~さんですか?と聞かれたら
「ちがいます?」と言いましょう。

日商エステム/不動産投資
リストを用いての営業電話です
0800のフリー回線を幾つも持っているようで
着拒しても別の電話でかけてきました。

日曜日にかかってくる会社は
基本信用していません。

マンション投資関連でした。

私は古いマンション買って大変だったので
もう不要です。
不動産関係の電話多いですが
もういい加減していただきたい。

古いマンション買うと大変だぞ
水道メーター電気メーターなど
10年に一回何百万と交換費用がかかり
エレベーターも1000マンクラスだぞw
サラリーマン上りがやったら破産する。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    はいブロック