【解決】通知画面にある丸に斜線の 通知の意味 駐停車禁止のマークがスマホに出ています

Q.Galaxyを使っています。
気がついたらネットの横に
丸に棒線が入っているマークが出ました
これは何ですか?
Q.駐車禁止のマークがスマホに出ています
何ですか?
Q.スマホの上部にある丸の中に斜線のマークは何ですか?
Q.通知画面にある丸に斜線の
通知の意味がわかりません。
Q.右上にある〇にーのアイコンは
何を意味するものなのでしょうか?
Wi-Fiの隣に出ます!

スポンサーリンク

みんなのアドバイス

電波が来てないって意味です。

WiMAX使っていますが
電波の悪い時に出ますよ。
Galaxyも出ます!

携帯解約したら出たよw
コイツ消したいんだよなwww

通話圏外かSIMカードを認識してないのよ
契約してるなら電源切って
SIMを抜き差ししろ!!

確かに駐車禁止やwww

回線が不通の時に表示される。
auの大規模電波障害の時には
みんなこうなって焦ってた

父親のスマホのアンテナマークが
丸に斜線のマークになっていましたw
ただWIFIなので気づいていない模様

auを解約したらこのマークが出たので
(機種はアクオス)
完全に電波がねーよって意味。
これはWi-Fiを掴んでいる時でも表示しっぱなしなので
毎日目に入るので不快。
この通知だけ消したいんだが
どこで消せるのかわからん。

流石にこれはシステムの中だから
無理じゃね?消せたとしても
Wi-Fi表示も同時に消えそう。

携帯解約して駐車禁止マーク出て
これはSIM抜けば消えるんじゃね?
って思ったが抜いても消えなかったw
糞だよ糞!
気持ち悪いんよ

唯一の気休めは
機内モードにすると
駐車禁止マーク→飛行機マーク
になるよw

au大規模通信障害



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    解約したスマホなんだから
    マークなしで使わせろや