【Twitter】いいねの横にある↓マークは何?必要か?賛否両論「自分向きではない」

Q.いいねの横にある↓マークって何ですか?
Q.自分向きではない下げ(低評価)
っぽいボタンが出来てます。
Q.リプ欄に下向きの矢印があるんですけど
これは嫌がらせに使えますか?
多用すれば相手は凍結しますか?

スポンサーリンク

日本人ユーザーの声

「自分向きではない」と評価するボタンだと!?
(有名人のリプ見てたら見慣れないマーク発見)

カーソル合わせると
「自分向きではない」と評価する
と書いてありますね。

批判する機能が付いたのか
ミュートあるから要ら無くね?

今返ってきたコメント見て気づいた
最近だろこれ

なんか有名な人から
追加されていくのか?
俺にはまだ実装されていないw

今調べた!
『自分向きではない』って意味みたい
いいねの逆の評価を付けるってこと
評価は他の人には非公開みたい

リプ欄にしか表示されないやつだね
押すと自分向きではないという判定をされて
以後似たようなリプが非表示になるやつだったはず

自分向きではないリプに押すやつ
いわゆるバットマークじゃん
なんで必要なの?
イザコザが起こるだけじゃん。
無理やり仕事してますアピールしてんのか?社員は

リプライにはがあって
自分向きではないと思われるリプを
Twitter社側に伝えることが出来る

スマホでは出ないかもしれないが
PCでTwitter見てるとカーソル当てると
「自分向きではない」と表示される

「自分向きではない」って意味が込められてる。
後はそのリプがユーザーの望むツイートで
あったかどうかを判断するものとして設けられてるらしい

見慣れんボタンあったから押してみたわ
ミュートされるのかな?

Twitter公式からは以下のように伝えている

注意事項
1. これは現在、研究のためのテストです。
2. これは低評価ボタンではありません。
3. あなたの反対票はあなただけに表示されます。
4. 投票によって返信の順序が変わることはありません。
iOS を使用している方の中には、
返信に対する賛成票または反対票の別の
オプションが表示される場合があります。
会話で関連性があると思われる返信の種類を
理解するためにこれをテストしているため、
より多くの返信を表示する方法に
取り組むことができます。
反対票は公開されませんが、
賛成票はいいねとして表示されます。

※現在は実験段階であり反対票は後悔されない

海外ユーザーの声

私たちが望んでいること
いじめっ子に対処する必要がないように
誰が私たちのツイートを引用できるか
を選択できることです。
反対に公式があなたが与えるもの
いじめっ子のためのより多くのオプションになる
こんなのいらない

嫌い、反対票、必要ですか?
これを実装すると、荒らしやいじめっ子が
この機能を悪用して、嫌いな人や嫌いな人を
気分を悪くさせるだけですよ!!
メンタルヘルスが重要な時代に、
Twitterでの低評価は不要です。

毒性といじめについて言っていますが
これは相手にはわかりませんよ?
「3.反対票はあなただけに表示されます」
「4.投票は返信の順序を変更しません」
気に入らなかったツイートや返信の
個人的なメモだとしたら
何が問題になるのでしょうか?

ツイッターでの「反対票」の
アイデアは好きではない。
実際に役立つよりも、
はるかに多くの悪影響を引き起こす
可能性が最も高い!

誰もこれを望んでいません。

その機能が完全にリリースされた場合、
少なくとも反対票を表示しないオプション
人々に与えてください

偏屈者、嫌がらせ者、荒らし、
および危険な誤報の推進者は、
この「反対票」機能を使用して、
標的とする人々を抑圧し損害を与えます
この機能を実装すると、
嫌がらせや誤報キャンペーンが急増します。
実験をキャンセルしてください!

これは実際には悪いことであり、
すでにネガティブな世界で、
ネガティブさを助長しています。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    こんなん押されたら可哀想じゃん