youtube 英語の検索候補が出る 身に覚えのない検索候補の謎

Q.YouTubeのホームの検索欄をクリックすると
身に覚えのない検索候補が出ます。
英語で3行くらいです。
とても気持ち悪いし自分で英語を
打ち込んだ記憶もありません。
なんですかこれは?
一種の広告ですか?キモいです。

Q.最近、スマホでもPCでもようつべ検索窓で
勝手に英文の候補が出ます。
とにかくイラつきます。消したいです!
ちなみに以下のような英語が出ます
例)
peter pan and wendy trailer
jenna ortega hot ones
suns vs hornets
real madrid
real madrid vs shakhtar donetsk
chelsea
chelsea vs ac milan
adom tv live
jua kali
milan vs chelsea
ac milan vs chelsea
スポンサーリンク

みんなのアドバイス

YouTubeの検索履歴の所に
意味わかんない英語と
中国語がありました。
これなんですか?

私も最近、YouTubeの検索枠に
知らないワードが表示されるようになった
最検索枠をクリックすると
謎の外国語が表示される。

その場所にはYouTube側が
お勧めワードを表示しているだけです。
決して乗っ取られているわけではありません。

ほんとこれキモいよな
きっも!!!
余計な機能ばっかつけんな

なんだよ宣伝かよ
せめて日本語で出してほしくね?

検索履歴の場合は左に時計アイコン、
お勧めの場合は左に
虫眼鏡アイコンが表示されるので
区別できるぞ!

なるほど虫メガネが糞なんすね

英語ならいいな
俺なんて中国語が出たぞwww

ニーハオニキようこそ

急上昇ワードだったり、
おすすめワードだったりする
押し売りワードです。
気にしないで良いです。
左の虫眼鏡アイコンはYouTubeからの
押し売りと覚えておけばOK

この押し売りワード消せないの?

消せない。
消せないけど腹立つから
いつも全部報告している
腹立って仕方がない
糞野郎!!

何回報告しても消えないんだよな
糞だわ

視聴履歴に基づく検索候補。
中国系見てたら中国語出る。



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    うんこすぎ