【スマスロ】北斗の拳 みんなの感想!スペック 継続率 北斗揃い 確率 純増 万枚 フリーズ確率【動画】

【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】

スペック
AT確率(合算)
設定1 1/383.4 98.0%
設定2 1/370.5 98.9%
設定4 1/297.8 105.7%
設定5 1/258.7 110.0%
設定6 1/235.1 113.0%
設定L 常時下パネル明滅
北斗揃い 1/7274
※全設定共通

直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し

1セット出玉→平均110枚
継続率 66% 79% 84% 89%
Vストック込み継続率 約71%~91%
北斗揃いは84% or 89%
入賞時のオーラで継続率示唆
白→青→黄→緑→赤→虹

千円ベース 約34.7G
設定1想定数値:コイン単価 約3.3円
平均TY 約488
平均MY 約2853

小役パート
純増 4.1枚
G数 30G+α
レア役で宿命バトル抽選
2G間の宿命バトル勝利でVストック獲得
レイやトキ共闘時は無想転生バトル突入のチャンス

バトルパート
通常ベース(約12枚減)
ラオウに負けるまでバトル継続
レア役で継続率昇格抽選

バトル継続後の一部で
無想転生チャンス→15Gの無想転生バトルのチャンス
スペシャルエピソード→無想転生バトル突入

無想転生バトル
突入契機 無想転生チャンス成功やロングフリーズ等
継続率 94%
Vストック込み 96%
期待値 2500枚OVER

初代継承ポイント
第3停止を離した瞬間に継続抽選
楽曲が変化すれば継続
雲が動いていれば継続等

おなじみの高継続率示唆パターン
レイ無想転生 79%以上
剛掌波自力復活 79%以上
トキでパンチ回避 84%以上
百裂拳ヒット 84%以上
パンチ→倒れる→ユリアで復活 84%以上
他に新しいパターンもあり
下段7揃い 79%以上 等

20連以降の継続率抽選漏れでラオウ昇天
8G間の演出中は復活抽選
通常画面移行後の1G目の演出発生に期待
即連時50%で北斗揃い

ロングフリーズ確率1/85592
スポンサーリンク

みんなの感想

新装入れ替え、
諭吉4人目。。
なんだか厳しい。
君たちはどうですか?

私は単発でした!
150枚出ました!!
サドル舐めて帰ります

継続する度に
どや顔する奴がいてワロタ
キモすぎw

北斗の拳を越えるのは北斗だけ
客足が戻ってるな。
いつもより年齢層が高いwww

北斗の拳うちに来たはずなのに
やっぱり座れず(TT)
沖ドキ1時間半くらいで4万負けたw

北斗の拳打てなかったので
悲しく刃牙打ってタコ負け

スマスロ北斗の拳が無事解放。
開始15分で8台も当たってる…
モーニングか超高確あるのか?
仕込みだろ!怪しすぎる!

現在の状況
(初当たり4回)
中段チェ赤オーラ単発
中段チェ青オーラ単発
中段チェ青オーラ4連
スイカ白オーラ2連
諭吉五人死亡

これは確信持って言えるわ
北斗の拳良すぎる
さすがサミー

東京のマルハン大山店ヤバすぎ
74連チャンしてる
まだ終わっていっぽい

すまんな
万枚いきそうだわ
さすが貫きスペック!

モロタわ
マイホ20台全部設定6営業中

久しぶりの祭り鉄火場だな
おじさん達世代は、みんな休みの日は
ツレとで打ちに行ったもんだ
みんな辞めたけどな‥

ケーーーーーン!
しびれる!!!

朝イチ2000枚出て
次に天井連れてかれてプラマイゼロ

万枚出ちゃった。

隣のおじいさんが
懐かしそうに6000枚出してた
オメデトウ。

悲報
近所の北斗の拳
全台マイナスw

▼天国以上確定
小役入賞時LEDランプ白
リプレイ+青オーラ大
リプレイ+第三停止キョロキョロ
リプレイ+第三停止振り向き
BB 当選時のステージと
BB終了時のステージが違う
▼天国以上濃厚
リンつまずき (or 転倒) + 第一停止以外
青オーラ+ 第三停止
バット、ケンシロウアクション+ 第三停止
通行人服脱げる白or青+ 第三停止
▼天国以上示唆
ジャギステージ移行
バットドラム缶
その他第二停止、
第三停止時演出発生

8万負けた帰ります。

スマスロ北斗の拳
北斗揃い引きました!
2連でキックで倒されました!

差枚2400の後有利区間リセットした後
の継続率は何%になるんですか?
リセットされたら94%じゃ
なくなるんじゃねえの?

有利区間リセットしたら
北斗揃い確定で84%からやり直しになる
ちなみに1G連は84、89%が一対一の割合

初代世代のオッサンたちは
もうスロする余力気力体力がない

初代は1BB約150枚
昇天で約3000枚
コレは1BB約100枚
昇天で約2000枚
出玉差は1.5倍減ってる・・・。

単発・・・
帰ります。

25連で2000枚ちょい出た

6号機で一撃万枚って初めて
スマスロ最高だ!!
バトル80行きました!

94%が80連する確率は0.7%

隣がもう8000枚出てる

君たちに良い事を教えてあげよう
有利区間切れないから
ハマってる台打った方が得じゃよ
さぁ打ってこい。

無想転生は凄いね。
全く終わる気がしないわ。
タフボーイきもちいい!!
73連ゴチそうさまです!

94%引いてドヤ離席ニキwwww
十数分後に戻って来て即落ちw
凄い台パンしてたwwwwwww

レバーが重くて疲れないか?
俺も年取ったわ

一撃5000枚出てる台ある
高性能であることは分かった
あとは人間設定だな。

初代も万枚なんて稀だったから
変な夢見るなよ。
コツコツ初当たりを繰り返して
奇跡の連荘待つゲーム。

上はともかく下っぽい台のグラフがヤバイ
+12000枚のデータがある一方で
-7000枚のデータがあった
万枚って誰かの生き血で出来てる。

払い出し少ない、連荘数が少ない
差枚2400枚ハードル高いと思うだろ?
無想転生を引く台だからね。
ハードルは低い。
1セットの出玉が少ない分
そのぶん万枚フラグにまわってる

完全に初代プラスアルファだよこれ
初日で万枚何人もいたからよかったわ
単調なバキやヴヴヴが終了したのもわかる
俺の行くガラガラ店でも
万枚1台だけあった。
夢は有るわな

二万入れて当たって2連ぐらいで終わる
これがずっと繰り返される感じ
12万負けた

秋葉原某店
+3450
+2250
+1550
-600
-1950
-2100
-2500
-2600
-2750
-2900
-3550
-4400

いつ爆発するかわかんないから
常に埋まるように考えられている
流石サミー
朝から105連したよ

ラオウステージ行ってもスルーしまくり
レア役引かないと意味ないのか?

ラオウステージは前兆だから
当落はもう決まっている
バカか?

中チェが刺さるかどうかで
楽しめるのはいいね
推し順よりこれでいい。

朝一取れなかったらしばらく無理だ
台が全然空かないわ
ヴヴヴは入れ替わりが結構あったけど
北斗はみんな粘る

無想転生から一撃4000枚出した
期待値2400は嘘ではないな。

もう北斗しか打てないわ
ツラヌキが強すぎ

無想転生って何なの?
引くと良い事あんの?

無想は複数ストック+84or89%です
継続率100%のストックと84%落ちを
加味した総合平均継続期待度が94%あるだけ
一撃万枚は単純継続率のみではほぼ無理。
今回は万枚報告多すぎるのは
無想があるから。

無想ストック+Vストックを
使い切ると84or89に落ちる
そこから昇格して無想復帰で
複数ストックGET
間で有利区間切って84or89
昇格や転落や有利リセットを
分かりづらいように続けながら
100連を目指す台
こんな感じのツラヌキ改でしょ
改だけに今までの機種とは違う

貧乏のガキどもは
カバネリに戻ってろよ

想像以上に万枚出てるな
万枚突破率は初代より上なんじゃね?
ガル憎がフリーズ引いて無想転生直行

高設定はAT後天国割合が高いから
(低設定でも3.4割は天国だから
5割余裕で越えてるはず)
ショボ連でも天国引き続くと差枚で
有利区間切って無想転生行くわけ
高設定でも天国スタートできないとハマる
高設定朝一が一番期待できる台だ

万枚報告続々と来てる
鏡とかゴミだったから
中古価格も最安5万2千になってる
バキもこの仕様で作り直せ

初代より良くなってて草
初代で一度もいい思いしたことないから
令和大好きだよ。
初代北斗の天井1999ゲームに比べたら
かわいいもんだ

北斗白オーラ単発
北斗虹オーラ2連
北斗白オーラ単発
台パンニキウケるw

普通に低設定はハマるから
ただ粘ればよいとは違うからな

Pワールドで設置店舗を検索してみたが
導入店舗が少ない。
普通にこれから増台の流れだろうね。
じわじわ人気出そう。
今日は都内全域ほぼ全滅の
回収営業だったけど可能性は十分感じた。

マイホ2台しか入ってないんだけど
爺さん糞出ててワロタ
無意識のレーバーは継続率凄い説

万枚祭りで忘れがちだけど
設定Lにはみんな注意してくれよな

天井や単発~2連などクソ下山台が
夕方から噴き出して万枚突破してた。
完全に無想転生パチスロという事だな。
我慢して打つ者が勝利を掴める。

キコーナってゾロ目の日熱かったんだな
全台設定入ってるじゃん
行けばよかった。。。

マイホ北斗は頑張ってた
+5400
+2850
+2550
+2250
+1500
+-0
-750
-1050
-3150
-3900
-4050
-4800

ゴッド引いたら最低3万は確定だが
無想転生引いても何一つ確定じゃない
から無理と言ってる奴いたが
夢想転生引いた台5台見たけど
2000枚以下はいなかったぞ!

必ず中から押さないと
いけないと思ってるやつwww
赤7を中→右とテンパイさせないと
いけないと思ってるやつwww
恥ずかしいからやめとけw

俺は初代からだけど
中押しが嫌いで順押しで楽しんでいる。
みんなと同じ打ち方はキモすぎる!

つまづきまくるリン
白小オーラ連発するケン
空缶落としまくるバット
風に抗う爺さん
バシューンバシューンと
意味なくシンステとサウステの往復
何もかも懐かしい…

低設定と思われる台を半日ほど
打ってきたけど中チェでしか当たらん。
けど引いて5ゲームほど回したら
種アリナシが大体わかるのにその後
毎回のようにラオウステージとか行って
ガセ煽りしてくるのうんざり

15時オープンで万枚出た
夢あるぞ北斗!

初打ち初当たり天井で
北斗揃いレインボー単発でした。
本当にありがとうございました。

84%の平均連が6.25
89%の平均連が9.09
それぞれ50%の合算連数が7.67

夢想ボーナス獲得時の
平均Vスト獲得数が9個

合算で16.67連=実質継続率94%

全体に対して見たわけじゃないけど
やっぱ無想転生に入りすぎてるように見える
そこは超プレミアレベルの確率でも
良かったのに

それじゃ打たないだろ。
入れば5万もらえるフラグいいじゃん

28セットで2700枚しか出なかった

昇天1g連北斗揃いが
トリガーとして強すぎるから勝率は低い
ヒーヒー言いながら回して100枚くらい
しか帰ってこなかったら
もう立ち上がる気力なくなる

58セットで昇天して通常戻ったけど
1G目ダナゾで無想転生ボナから
始まり当然枚数も引き継ぎ
エンディング中チャンス目さえ引いてない
これは何が起こったん?

ダナゾの前の昇天で有利区間が切れている

全国店舗のスランプグラフを見ると面白い
有利区間切れ再設定84%も内部モード
高設定は1300天井と無想転生から伸びる
低設定=キツい

昇天中と無想転生チャンスで
中チェ引けばいいんだよ

北斗の拳3日連続打ってるけど、
3連続隣が朝イチ無想転生するの何で?

閉店1時間前に座って5万勝ち!
初代にハマったオレには懐かしすぎてヤバい!

スマスロ北斗、導入から
4日までの全国設定状況
1:36.27%(勝率31.91%)97.16%
2:35.49%(勝率35.58%)98.04%
4:18.88%(勝率61.99%)104.17%
5:4.42%(勝率83.72%)108.98%
6:4.94%(勝率89.58%)110.23%

え?今の時代
コインは無くなるし
設定や出玉も簡単に抽出されてしまうのか
怖すぎる

スマスロ北斗の拳
マイスロのグラフ見てたら、
変な切れ目があるのはここで
有利切ってますよって事なんかな?
もしそうなんやったら、切れ目から先の
区間は最低でも84%継続…

↓コメントは一番下にあります↓



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    有給取ったのに座れなかったです

  2. 匿名 より:

    初代で全然良い思い出が無いので
    オッサンになった今もそそられません
    10年引退しています。
    二度と打つことはないだろう。。。。

  3. 匿名 より:

    助六68000円で初当たりwwwwwww
    糞台wwwwwwwwww

  4. 亀仙人 より:

    万発いただきました
    ありがとうございました

  5. りんたろー より:

    楽しかったで

  6. 匿名 より:

    ずっとベガ立ちしてるのに空かない

  7. 匿名 より:

    早く代わってくれ

  8. 匿名 より:

    おじさん打ちたい

  9. 匿名 より:

    万枚出る頻度がサミーの思惑通りじゃね?
    これは売れるわ
    増台待ったなし

  10. 匿名 より:

    神台

  11. 匿名 より:

    キリントロフィー出ました

  12. 匿名 より:

    ライターになりたいブス女が増えててキモイ
    あーキモい

  13. 匿名 より:

    無想は基本継続率が84%で裏ストックで94%に調整してる感じ

  14. 匿名 より:

    youtuberども無想転生だしすぎじゃね?

  15. セブンズtv より:

    低設定はワンチャンない貯金箱

  16. デモ機 より:

    かまいたちの打ってる台ホールに置いてみろよ
    毎日コンプリートだ

  17. かまいたちめ より:

    デモ機YouTubeライブでカマイタチが昇天させるまで終われまてんやってるじゃん案件じゃんあっちよりじゃん

  18. 匿名 より:

    まさか芸人使った企画でデモ基盤使うとは思わんかった

  19. 匿名 より:

    打ち手はもう死んでいる

  20. 匿名 より:

    デモ機でなにが楽しいんだよ

  21. 匿名 より:

    初代ってより無想転生付いたSEって話だな

  22. 匿名 より:

    ちょっとみてくるわ

  23. 匿名 より:

    松尾に打たせろ

  24. 匿名 より:

    凄いみんな見てるじゃん
    8万人見てるのすげえ

    • 匿名 より:

      早く打てやハゲ!
      デモ機で続くの分かってるじゃん
      スタッフの声うるせーよ
      きっも!!!デキレきっも!!

  25. 匿名 より:

    はまいえはげろ

  26. 匿名 より:

    北斗の拳全巻持ってます

  27. 匿名 より:

    本機ではBB終了後にサブ液晶をタッチするとセリフが発生し、設定を示唆

  28. 匿名 より:

    かまいたちの北斗の拳初代復活のCMめっちゃいい

  29. 匿名 より:

    千葉某店の北斗の拳は地獄絵図
    抽選負けしてむしろ良かった

  30. 匿名 より:

    初打ちスマスロ北斗の拳
    中段チェリー→エイリヤン→青オーラ→3回目継続からトキエピソードボーナス→無想転生突入→20連チャン
    5万勝ち

  31. 匿名 より:

    マイホはスマスロ北斗の拳、大回収モード

  32. 匿名 より:

    1時間だけ北斗の拳打とうと思ったけど空いてなかった笑
    トイレとおしぼりはしっかり借りました!ごめんなさい!

  33. 匿名 より:

    ハラキリチャレンジの後にこんなに静かな台打つ気しない

  34. 匿名 より:

    1000ハマりも平気でする

  35. 匿名 より:

    5号機時代含めても1番の台競争率
    導入前に広告打ちまくってヒットする機種は記憶にない
    マジ凄い盛り上がり

  36. 匿名 より:

    魔法のカードでお金借りてきます

  37. 匿名 より:

    俺はもう借金50マンあるみんな安心して借りてこい

  38. 匿名 より:

    無想入ったのに10連だけだった
    二度と打たない

  39. 匿名 より:

    引退した人も北斗打つために復活してるね
    いまのうちにスマパチも覚えないと一生戻れないぞw

  40. 匿名 より:

    北斗好きだけど昇天で感動などしない
    元の柄じゃないし何で感動するの?馬鹿なの?
    漫画だよ?好きだけど泣けないって

  41. 匿名 より:

    無想転生ボーナス入った時点で複数の裏ストックしてるみたいだから5連は固いって思ったら即落ちしてる奴いるってマジなの?流石に嘘だろ?

  42. 匿名 より:

    設定L打ってるおじさんいる・・・
    言ってあげた方がいいかな

  43. 匿名 より:

    +5000枚以上突破率
    設定 割合
    1  4.46%
    2  4.41%
    4  8.31%
    5  10.46%
    6  16.57%

  44. 匿名 より:

    低設定と踏んで捨てたら12000枚出されたw

  45. 匿名 より:

    2チェ

  46. 匿名 より:

    じいさんがケンシロウの無想転生のように、
    手をユラーっとさせてレバー叩いてワロタ

  47. 匿名 より:

    夢精転生して遅刻した。。。
    今日も座れなかった。。。

  48. 匿名 より:

    耐えに耐えて94%にネジこんだ時に何連させられるか
    1.2連を平常心で耐え抜く事

  49. 匿名 より:

    北斗って名前でも無理して打つなよ
    座らせてくれよ
    もう夕方だよwww

  50. 匿名 より:

    日曜日やばいな
    座れないwwwwww
    みんな閉店まで打つつもりだろ?

  51. 匿名 より:

    中段チェリーで反応ないと悲しいな
    25%あんの?

  52. 匿名 より:

    小役重すぎじゃね?

  53. 匿名 より:

    無想入れると眉毛攻撃避けまくりのまさに無双状態
    ラオウの攻撃喰らいだしたら継続率のみで通してるストック切れの合図

  54. 匿名 より:

    ゲロが黄色くてワロタ

  55. 匿名 より:

    小役パート暇

  56. 匿名 より:

    ベガ立ちおじさんいるwww
    お客さん戻ってきたな!!!!!!!!!!

  57. 匿名 より:

    無想転生バトル2回入ったけど約千枚だった両方とも
    夢を見すぎるなよ

  58. 匿名 より:

    低設定は-8000枚余裕のほぼ2連以下なのでうまく立ち回る事が必要
    みんな頑張れよ!!!!!

  59. 匿名 より:

    赤オーラで83連しました
    ありがとうござます

  60. 匿名 より:

    座ってないからって低設定座るのはバカ

  61. 匿名 より:

    90連継続してます!ケンシロウが強い!!

  62. 匿名 より:

    単発地獄

  63. 匿名 より:

    髭原人に会いました、いい匂いがして感動したw

  64. 匿名 より:

    高設定になると300で短縮天井があるらしい

  65. 匿名 より:

    ガックン判別できないな

  66. 匿名 より:

    10万負けた

  67. 匿名 より:

    謎当たりが多い台は高設定らしいな

  68. 匿名 より:

    天井狙いの高継続マジ美味い

  69. 匿名 より:

    レイ同行

  70. 匿名 より:

    夢精転生最高!洗濯します

  71. 匿名 より:

    マイホ5000人並んでた

  72. 匿名 より:

    丸一日で16万負けた

  73. 匿名 より:

    設定6っぽいの打って無想2回入れて4000枚くらいしか出なかった。

  74. 匿名 より:

    北斗揃い×2回+夢想転生×4回で12000枚出ました

  75. 匿名 より:

    9万やられた

  76. 匿名 より:

    3400枚しか出なかったわ

  77. 匿名 より:

    これコイン持ちええの?

  78. 匿名 より:

    パチスロ打つやつはバカ

  79. 諭吉を大切にね より:

    見てみるか

    少しの油断が

    命取り

  80. 匿名 より:

    2チェ引くと 重いフラグに 二万円

  81. 匿名 より:

    もう打たぬ 何回引退 したのかな

  82. 匿名 より:

    継続率だけでは無理なので
    耐えるしかねぇ

  83. 匿名 より:

    まだパチスロ打ってる奴いるのか
    通えば通うほど負けるのにバカじゃね?

  84. 匿名 より:

    純増3で一撃5000とか万枚あるならやっぱメダルはあった方が良かったな
    気持ち良さが全然ないわ!!!

    -50K

  85. 俺が糞負けで昇天ニキ より:

    凄い稼働いいけど右斜め下45度位のミミズ台量産されてた

  86. 匿名 より:

    岡野が地上波で脳汁とか言うなw

  87. 匿名 より:

    ジャキバトルのBGM違うじゃん
    ガッカリ

  88. 匿名 より:

    北斗は過去13年間で初期稼働が一番らしいぞ
    やっぱすげーな
    座れない。。。

  89. 匿名 より:

    そろそろニートが金尽きて空くだろ

  90. 匿名 より:

    平均値

    66% 300枚
    79% 500枚
    84% 600枚
    89% 900枚

    北斗 700枚
    転生 2000枚

    • 匿名 より:

      66% 平均2.94連 昇天0.04% 約3回に1回単発
      79% 平均4.76連 昇天1.13% 約5回に1回単発
      84% 平均6.25連 昇天3.64% 約6回に1回単発
      89% 平均9.09連 昇天10.92% 約10回に1回単発

      北斗 平均7.41連 昇天6.36% 約8回に1回単発
      転生 平均16.67連 昇天30.86% 約20回に1回単発

  91. 匿名 より:

    ヨシ、座れないからパチンコ打つわ

  92. 匿名 より:

    連チャン中の台ゆずってもろたわ
    ばあさんまじいいのかよ?
    夢想中だぞ?

  93. まぁどっちも負けるけど より:

    座れないのでラーメン食べて競輪やって負けた
    最低

  94. 初打ちニキオ より:

    どう見ても低設定のグラフやったけど
    養分で打ちたいだけやったが

    スペシャルエピソードからの
    無双転生きたが1800枚でジエンド
    低設定では爆発無理なのか????

  95. 匿名 より:

    スマスロ北斗の拳
    導入からの1週間(4/3~4/9)の
    各店舗における1週間トータル差枚
    1日の平均稼動数
    平均差枚数

    ①PIA上野(14台)
    客側の+23,716(+474,320円)
    6679G / +242枚

    ②エスパス新館(27台)
    客側の+4536枚(+90,720円)
    6504G / +24枚

  96. 匿名 より:

    だめだー
    俺は900枚しか出ない

  97. 匿名 より:

    田舎の人ほんとうける
    バカでかい景品をSNSで見せびらかすwwwww
    田舎もんですやんwww

  98. 匿名 より:

    17000円投資
    95000円戻ってきました
    明日も打てます

  99. 匿名 より:

    北斗の拳初打ち感想
    ①20年前の俺は元気だった
    ②腰痛くなった
    ③若い頃もっと外で遊んでおけばよかった
    って奴いてワロタ

  100. 匿名 より:

    ダナゾキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  101. 匿名 より:

    スマスロ北斗の拳で7500枚出したって自慢してるんだけど
    6号機なのにそんな出るん!?

  102. 匿名 より:

    ・良いも悪いも初代を受け継いでいて親しみやすい
    ・通常時の散歩の長さは初代と同じ
    ・強チェの後にスイカくるパターンも健在
    ・1日打てば昇天一回はあり得る
    ・BB中はベルの引きめっちゃ重要
    ・地獄巡りも健在
    ・通常時レイはいないのね
    ・高設定でも単発地獄は負けた

  103. 匿名 より:

    昇天しても2200枚しか出なかった・・・・・・・・つまんね

  104. 匿名 より:

    北斗世代です!!=ジジイwwwwwwwwww

  105. 匿名 より:

    北斗の拳のスマスロ動画見すぎて負けた後の音が「すぐにお〜わ〜る〜」にしか聞こえなくなった

  106. 匿名 より:

    20万負けて「二度と打たない」宣言していた友達が
    かまいたちの配信で元気がムクムク湧いてきてワロタ
    もう依存症やん

  107. 匿名 より:

    めちゃくちゃ面白かった
    めっちゃ面白かった!!
    もう最高!!
    若い頃触った初代北斗の拳そのまんまだった!






    -173K

  108. 匿名 より:

    俺は今日75K負け
    明日は負けないぜ

  109. 匿名 より:

    4チェで当たるのは高設定らしいね

  110. 匿名 より:

    前評判通りだな!!1年もつなこれ

  111. 匿名 より:

    朝からセブフラ鳴りまくってる

    隣が・・

  112. 匿名 より:

    沖見かけたら
    そんなにデカい宅八郎が居るか

  113. 匿名 より:

    さすが北斗は大人気!朝から閉店までずっと稼働

  114. 匿名 より:

    スイカ合算が80を超えたら
    流石に高設定は無い

  115. 匿名 より:

    初代は62万台売れた

  116. 匿名 より:

    北斗人気やばいな
    新台2週目ガラガラのボッタ店ですらフル稼働

  117. 匿名 より:

    マイホ毎日凄い出てるんだけどwwwww
    北斗凄くないか?今日は8000枚と9000枚いるし

  118. 匿名 より:

    完全にホールの救世主になってる

  119. 匿名 より:

    遭遇したキチガイの行動
    レイが来た途端に音量上げやがった
    シャオシャオうるせー

  120. 匿名 より:

    ホールにとって北斗は今が稼ぎ時だから
    店員が通路に張り付いて、離席台を見つけたら直ぐに呼び出し体制に入ってる

  121. 匿名 より:

    バトルパートで23枚減ります

  122. 匿名 より:

    北斗どころかスロットも打てんかった
    糞満員、みんな戻ってきてるな

  123. 匿名 より:

    どの店でも離席札導入してくれ
    クレジットに1,2枚残してるの打つの怖い

  124. 匿名 より:

    2チェは全設定共通25パーは嘘

  125. 匿名 より:

    7月も増台するらしい

  126. 匿名 より:

    まだ座れないわw

  127. 匿名 より:

    特に白大オーラは出過ぎ

  128. 匿名 より:

    無双転生チャンスがトキ昇天だった

  129. 匿名 より:

    北斗揃いレインボーでも2連

  130. 匿名 より:

    白大オーラをガセ前兆煽りで出すのマジやめてほしい

  131. 匿名 より:

    全台低設定挙動なのに常に満席
    君たちバカだろ

  132. 匿名 より:

    土日回収とわかってる無性に打ちたくて行っちゃった

    -53K

  133. 匿名 より:

    初代より全然面白くて草

  134. 匿名 より:

    無想転生が単発って人見たことない

  135. 匿名 より:

    生Suicawwwww

  136. 匿名 より:

    弱スイカ、チャ目の当選率に設定差ある

  137. 北斗コケなくてよかったな より:

    割とV字回復ある
    沈みっぱなしやマイナス5000枚なんて滅多に見ない

  138. 匿名 より:

    無想ボーナスの白いバーってストックっぽい
    あれ一回揃うと無想ボナが連チャンした

  139. 匿名 より:

    一撃万枚で10万勝ち
    5号機と一緒で安心した

  140. 匿名 より:

    北斗とハーデス結構出してる

  141. 匿名 より:

    北斗の中古価格250万超えた

  142. 匿名 より:

    高継続っぽいの引いても単か2連

  143. 匿名 より:

    10数万入れて無想転生入れ誤爆
    北斗揃い赤オーラでもそこそこ連する

  144. 匿名 より:

    初当たりダメな台は低設定ってみんな分かってきたな

  145. 匿名 より:

    4回無想転生チャンス外した
    カナシイ

  146. 匿名 より:

    ねじってる奴バカなの?
    何処で離そうが人間ではタイミング計れないぞwwww
    何処で離すのが正解なんだ?
    バカだろお前たちw

  147. 匿名 より:

    北斗黄色で18連して中段チェ引きまくったけど夢想チャンスさえ行かん

  148. 匿名 より:

    1万回転して1/330
    これ優秀かも

  149. 匿名 より:

    フリーズ→16連でした

    寂しいなぁ

  150. 匿名 より:

    弱チェ1回、中チェ1回、スイカ3回で、特に何も起きずずっと男が歩いてるだけ

  151. 匿名 より:

    5000ゲームで中チェ7回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  152. 匿名 より:

    96連目撃

  153. 匿名 より:

    単発はへこむ

  154. 匿名 より:

    84以上ひいてVスト獲得した時の一部で無想チャンスでいいよね?ね??

    • 匿名 より:

      84%以上引いた時は宿命バトルよく行く
      逆に66%の時は何引いても来ない
      な。

      後は分かるね

  155. 匿名 より:

    久しぶりに北斗が帰ってきたなぁって感じだわ

  156. 匿名 より:

    63連の後、1G北斗で7連、さらにその後33連
    俺が昇天

  157. 匿名 より:

    俺の嫌いな奴が北斗ぞろいで単発
    ざまーみろ

  158. 匿名 より:

    北斗全然座れないな
    設定不問で座る人がいるうちは安泰だな

  159. 匿名 より:

    隣が89%連チャン中の17連目で夢想転生チャンス失敗
    痛い 痛すぎる!!

  160. 匿名 より:

    GWは負けてもいいからぶち込むよ、クソガキはどけよ

  161. 匿名 より:

    天井で2回当てて、2回とも単

  162. 匿名 より:

    青オーラ3連目にストックしてバトル画面でレイが出てきて、攻撃下パネ消灯から夢想転生チャレンジ
    ラスト1G押順ベルから成功して29連

  163. 匿名 より:

    中チェの確率が低くて打つ気にならん

  164. 匿名 より:

    全六する店まじすごいな

  165. 匿名 より:

    無条件夢想転生打法は9680円てなに?
    凄い攻略法あるの?

  166. 匿名 より:

    数千円で買えるような情報がマジな訳無いだろ

  167. 匿名 より:

    知らん

  168. 匿名 より:

    北斗アリガトウ!!!!2回昇天させた
    俺もムフフの店で3回昇天デス!

  169. 匿名 より:

    ハマってる台打てばよい簡単な遊びだわ

  170. 匿名 より:

    エスパスの北斗ポスターに
    平均実質継続率94%って書いてあった

    早速ですが、無想転生の継続抽選は大きく二つに分かれています。
    ①AT中に溜めた継続率での一発抽選
    ②レア役による毎Gの書き換え抽選(強チェ・履歴枠内レア役2個以上・リプ4連は継続濃厚)

    ①の一発継続抽選はジャッジメント突入時のレバーで行います。
    ゴブリンスレイヤーRUSH終了Gの次レバーですね!
    ここで見事継続に当選した場合は、フリーズ告知が発生するGをランダムで振り分けます。
    残念ながら非継続だった場合は、ジャッジメント終了まで毎G②の書き換え抽選を行います。
    こちらはタイトル~リザルト画面までの計8G間ですね!

    ②の書き換え抽選に当選した場合は、2G以内にフリーズ告知が発生します。(書き換えたG、次G、次々G)
    また既に継続に当選していた場合のレア役は、ATのセットストック抽選を行っています。
    ちなみに①の一発継続抽選はAT中に溜めた継続率に応じて抽選を行いますが、
    ②の毎G書き換え抽選は溜めた継続率に関係なく一律で行っています。

  171. 匿名 より:

    「おい、俺の名前言ってみろ!」

  172. 匿名 より:

    キリンステージチェンジきもちいいね

  173. 匿名 より:

    高設定丸一日打ったけど連しないね
    低設定の誤爆の方が気持ちいのかな

  174. 匿名 より:

    設定6打ったけど、初当たり40回

  175. 匿名 より:

    スマスロの時代になって5マン所持から10万タネ銭ナイト戦えなくなったな

  176. 匿名 より:

    ゴブリンスレイヤーの足元にも及ばない出玉力w

  177. 匿名 より:

    夢想も実は94%じゃなくて有利切ると84%以上継続率持ったストック複数ってのもバレ始めてきた

  178. 匿名 より:

    無双転生チャンスの成功しないんだけど・・・・

    0/6

    50%じゃないの?
    助けて

  179. 匿名 より:

    レビン凄いの引いてるね。
    フリーズと1G連で5000枚突破かいいね

  180. 匿名 より:

    朝一から約1700G ついに2チェを引いたぞ!!!!重くね_??

  181. 匿名 より:

    バットが空き缶6個落としたWWW

  182. 匿名 より:

    設置当初は定マ制御の話が出てたがデータ見たら全く問題なかったね
    ガチで安心した
    北斗でミミズなどでやったらこの業界終わりだ

  183. 匿名 より:

    6の単発多すぎ問題

  184. 匿名 より:

    何でいつも満席なんだ?座らせてくれよ
    GWはパチ屋安泰だな!!!

  185. 匿名 より:

    公式が
    ケンシロウが攻撃を繰り出してているゲームで中段チェリーを引くと
    攻撃HIT濃厚なので大チャンスです!
    と言ってる

  186. 匿名 より:

    彼女無し独身スロッターは魔のGWでしょうね?
    沢山稼働に貢献してくれ
    俺は競輪やってるわ
    混んでいるパチ屋はキモイ

  187. 匿名 より:

    北斗トータル収支
    投資 127万9000円
    回収 24万1000円

  188. 匿名 より:

    もうさ、ここまで来たらくだらない有利区間いらなくね?
    パチ屋もメーカーも天下り儲けたいくせに何言ってんだよな

  189. 匿名 より:

    パチンコ依存症者あるある

    2万負けまで戻した
    トータルでは勝ってる

  190. ハル より:

    空き時間に北斗
    750ハマってからの。。
    フリーズ!!無想転生!!

    家族のお迎えのため残り2時間半。
    まぁ終わるだろうと昇天を目指し回していたが、終わる気配なし。。

    。。。時間切れ。。。
    50連、6000枚超!
    大決闘の画面で退席。。
    一撃万枚もあったかも。。

  191. 匿名 より:

    私のGWはスロ、競馬、競輪、競艇と
    総合して-376500円でした!!!!!
    しにま・・・・・せん!

  192. 匿名 より:

    北斗初打ちしてきた

    強スイカ1
    2ちぇ3回引いて
    やはりノーヒット

    1万円パー
    スロットがいかにかてないかよくわかるね
    3年間引退していたが
    また引退する。

    恐ろしいギャンブルだよこれは
    お前ら気を付けろよ

  193. 匿名 より:

    スイカ引いてもチェリー引いても普段のようには抽選しなくなる
    デキレだな

  194. 匿名 より:

    打つ度にレア役1/100なんですがどうしたら良い?

  195. 匿名 より:

    服破りハズレガセとキラキラフラッシュリプレイガセを1日で引いてしまった
    何のために実装したんだよこのガセ演出

  196. 匿名 より:

    レア役でなすぎてつまんないよな

  197. 匿名 より:

    設定4を1日回して+1000枚

  198. 匿名 より:

    北斗揃いから35連 1ゲーム連して北斗揃い
    後は止まらずコンプリート

  199. 匿名 より:

    金トロ6回でた。最後1500枚行ったとこでやめたつかれた

  200. 匿名 より:

    マイホエスパスは30台くらいで
    1人だけ8000枚越えてた
    1/30にありつく前に破産する

  201. 匿名 より:

    ケンシロウの散歩のイライラ思い出して
    1万円でやめたわ
    やっぱつまんないわ

  202. 匿名 より:

    パチンコやってるやつ全員バカ今は北斗の時代や

  203. ガンダムユニコーンはガラガラだった より:

    会社近所の北斗コンプリート発動してた
    まじかよ すげーな

  204. 匿名 より:

    近所の5スロ北斗の拳、導入2日目でコンプリート近くまでいってて草

  205. 匿名 より:

    スマスロ北斗揃いボインレー単発を食らった

  206. 匿名 より:

    マイホも初日コンプ出てたな

  207. 匿名 より:

    スマスロ北斗中毒になってる
    普通に1でもおもろいから打てます

  208. 匿名 より:

    冷遇、遠隔操作、確率操作、不正抽選、
    デキれ、吸い込み制御、差枚数管理、
    天井ストッパー搭載機種、裏モノ、違法台、
    連チャン強制終了機能、ハマリ単発ループシナリオ、
    ハマリ波制御って言ってる奴いるよな

  209. 匿名 より:

    BB1回で150枚近く取れる時嬉しいよね

  210. 匿名 より:

    有利区間ストッパー絶対にあると思う
    他人の動画見ても差枚2000枚手前で終わるの多すぎる

    • 匿名 より:

      そらそうだろ、94%(ストック込み)でも
      連チャン有利区間切れば89じゃなくて84に落ちて再スタートの場合があるんだから

  211. 匿名 より:

    6でも初当たりが設定1くらいだったがしっかり連して勝って5000枚勝ったよ虹トロ出た
    はまる分継続振り分け恩恵受けれてAT中の小役落ちもいいから無想にも入りやすい

  212. 匿名 より:

    単発地獄のところだけ完全に初代を継承してるよな。
    出玉はマジで糞

  213. クソ北斗クソスマスロ より:

    やっぱりだよ
    予想通りだよ

    やっとのことでたどり着いた無想転生
    4連で終わり

    しかもパンチ

    結局は84%でしかなく
    ストック引けなきゃ94じゃない

    とんだクソ台だ
    しねしねしねクソ野郎

    なんで他のやつは2500枚出るんだよ
    ふざけんなよばかじゃねーの

  214. 匿名 より:

    友達と来てるやつが隣におるとムカつかない?
    横で「〇〇だから継続率アップだよ!」「ベルナビがよく出るんだよ」とかいわれるとイライラする
    隣どおしならまだしも
    後ろで打ってて
    こっち来て俺の後ろで話し出すとか

  215. 匿名 より:

    単発の嵐はやばい
    当たったときに1連〜100連まで一発抽選でいいのに
    ストックなんかいらねーから

  216. 匿名 より:

    パンチで負けるのはやだね
    ご愁傷様

  217. でかいBBA より:

    スマスロ北斗打ちに行ったら開始数十Gでフリーズからの夢想転生入った

  218. 箱推しがチャットでウザいキモイ より:

    スマスロ北斗のバトルボーナス中押し順ベルを中チェ同等にしたのは、設定差のある小役で継続確定にしてしまうと継続率に差が出てしまうからと予想。なので、出れば出るほど低設定の要素になるのでは。そして通常時のベルナビで1/4天国移行は無い、無い。

  219. 匿名 より:

    スマスロ北斗打ったけど真面目な話、これちゃんと中段チェリー抽選してる?

  220. 匿名 より:

    スマスロ出ないな。
    初当たりは40kぐらいかかるのに。
    通常はクソつまんないし回らんし。
    北斗だけじゃなく銭形も。
    焼き直しばっかり

  221. 匿名 より:

    金トロフィ出ても4ってなんだよ

  222. 匿名 より:

    公式でラオウステージ中、落雷なし時はリプレイ否定でBB濃厚
    となってる

  223. 匿名 より:

    初代モードって面白いの?

  224. 匿名 より:

    北斗揃いとかオーラの色とか全く関係ない

  225. 匿名 より:

    天国から強チェリーから本前兆中にリーチ目
    北斗揃いのレインボーオーラから単発

  226. 匿名 より:

    金トロでて3000枚マイナスから8000枚出た

  227. 匿名 より:

    全然中チェで無くてつまんないな

  228. 匿名 より:

    みんなは最高何連ですか?
    自分は北斗揃い赤オーラでの40連です。

  229. 匿名 より:

    北斗揃い緑単発一撃80枚

  230. 匿名 より:

    やっと無想転生突破した
    閉店まで1時間半ぶん回したが取り切れず
    32セット3600枚で終わった
    大激闘見れて感動した

  231. 匿名 より:

    ケンシロウとユリアの追いかけっこを見ながらシンサウザーステージを往復するのがたまんねぇんだ

  232. 匿名 より:

    天井経験したらもう思い残すことはなくなる

  233. 匿名 より:

    無想転生チャンス中に2チエで入らず
    流石にそこは確定にしないとダメだろ

  234. 匿名 より:

    冷遇区間は機械割-15%
    設定6でもどんどん飲まれる

  235. 匿名 より:

    初 代 完 全 復 活(冷遇区間あり)

  236. 匿名 より:

    北斗の有利区間切る時はJAC前3Gくらい長い時
    非有利区間は最低1G
    なので、ただ有利区間切って非有利区間移行するだけなら3Gも要らない
    バジ絆も最終G有利区間切って非有利区間1Gで抽選終わる
    その1Gの成立フラグで新有利区間のスタート状態変えてる

    北斗は非有利区間が3Gくらいあるから何かあそこでややこしいことやってる
    有利区間切る→非有利区間1G→84%セットならあんなに昇天終了が多くなるはずがないんだよ

    あまりにも有利区間切り替えの昇天終了が多すぎる
    個人的には非有利区間の抽選は基本50%くらいと思ってる
    あの数Gの間のフラグで決まると思う

  237. 匿名 より:

    有利区間切れる

    84%再セット→16%終了

    84%継続

    カバネリも75%再セット→25%ST駆け抜け

    75%継続

    ヴヴヴも90%再セット→10%終了

    90%継続

  238. 匿名 より:

    【北斗の有利区間】
    北斗の有利区間切るのは基本的に差枚2000枚
    表示されてる獲得枚数ではなく投資分+2000枚

    規定では差枚2400枚までいけるがこの機種は
    完走エンディング機能が無いし2000枚直前で
    ストックする場合もあるから余裕を持たせてる

    昇天には色々ある
    ・ガチで継続終了
    ・有利区間越えれ無かった昇天
    ・有利区間超えた一旦終了のフェイク演出

    【差枚2000枚の段階でストック残ってる場合】
    2400付近まで取って無想ボーナス確定
    ・そのまま継続し無想ボーナス
    ・昇天フェイク演出後無想ボーナス
    このどちらか

    【差枚2000枚の段階でストックがない場合】
    抽選で継続すれば無想ボーナス
    抽選に漏れると昇天終了

    要するに2400完走=有利区間突破確定無想ボーナス
    2000枚で終わる場合=終了or有利区間突破

  239. 匿名 より:

    Q.無双転生で継続させて有利区間切らして84or89に落ちたら、
    それ以降ずっと94に昇格することはないの?

    A.最初から94%は存在しない
    無想入る前の継続率+無想継続率84or89+ストックだよ
    無想に入る時にベルやバー揃いで入ることが多い
    無想ボーナス中にVストック抽選だけでなく無想継続率の抽選もしてる
    3つ以上の継続率を保有したりすると終わりにくい

  240. 匿名 より:

    もう結構空いてる
    イベ時じゃなきゃ普通に打てる

  241. 匿名 より:

    レイが全然散歩に参加してくれくね?
    誰も気づいて無くね?

  242. 匿名 より:

    2ちぇ!2ちぇ!

  243. 匿名 より:

    今から打って来るぜ

  244. 匿名 より:

    二連か単発の嵐
    スイカとチェリー重すぎて無理すぎる

  245. 匿名 より:

    スマスロもスマパチも夢ねーな
    競馬に限るわ

  246. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、北斗の6より鏡の6の方が面白い

  247. 匿名 より:

    夢想転生の嘘がバレて一気に客飛んだな

  248. 匿名 より:

    ストック込みの94%じゃ夢ないわ

  249. 匿名 より:

    二度と打たねぇバカ野郎

  250. 匿名 より:

    北斗は冷遇のイメージが付いちゃったから打つの怖くなった

  251. 匿名 より:

    コロナ騒動、スマスロ移行、不況と出費増加でキツいはずなのに大手は経常利益84%増
    これが答え
    4号機終焉の時も今も同じ
    業界は大手が儲かるように流れている

  252. 匿名 より:

    一気に回収しようとする店は間違いなく飛ぶ
    1人くらい万枚出されても大丈夫な店でないと打つ価値なし

  253. 匿名 より:

    中古で買った店は回収不可能だろうな。

  254. 匿名 より:

    ヴヴヴやからくりは万枚もあるが設定に依存してるから設定なきゃ万枚は相当薄い確率
    こんだけ北斗の稼働が今も落ちないのはそれだけほとんどの人が無双で虜にされてる証

  255. 匿名 より:

    結局6号機じゃどこまでいっても駄目

  256. 匿名 より:

    全ては無双に集約されてて設定不問で一撃5000枚が現実的に狙えるとこ

  257. 匿名 より:

    スマスロは冷遇感とデキレ感無くさないとマジで終わる

  258. 匿名 より:

    有利区間+差枚を避けて打つようにしたら勝てるようになったわ
    継続振り分け全然違うわ

  259. 匿名 より:

    パンチ単発は冷遇ってマジ?

  260. 匿名 より:

    一撃65連してきた。
    やっぱエピ入ると強い

  261. 匿名 より:

    無双引けないと勝てないゲームで分かりやすいからかな
    しかし根強い人気だな
    「1回当たりたい」って思うからかな

  262. 匿名 より:

    北斗揃い4連でした

  263. 匿名 より:

    無双転生入ってそんな強くないだろ
    何が94%だよ、ぜってぇ嘘、パチンコの94%はこれより全然続くだろ

    • 匿名 より:

      だからストック含みと
      何度説明すれば・・・・くぁwせdrftgyふじこl

  264. 匿名 より:

    よし、二度とパチスロ打たない!

  265. 匿名 より:

    高確中のチャンス目って25%で本当に前兆抽選してるの?

  266. 匿名 より:

    初代モード面白くなってきた

  267. 匿名 より:

    打ち始めで小役が来なくてのハマりだと低設定かわからんくてそのまま小役くるまで打ってると天井付近まで連れてかれて死ぬという展開ときどき食らう

  268. 匿名 より:

    初代蒼天の拳と思って打ってるわ
    もはやただのストック機

  269. 匿名 より:

    デカいババアで緑服ってのは見たことあるな
    普通にスイカだった