【激痛】全国で1日100人以上トイレで頭を怪我している説【フック被害者の会】

トイレで蹲(うずくま)る程の
怪我をしたことはあるだろうか?

個室内で頭をぶつけ悶絶・・・・
大声を出しにくい空間でのガマン・・・
不意打ちは激痛である。

ここではトイレで激痛体験をした方の声を載せてある

スポンサーリンク

トイレで痛い目に遭いました

昔は、ドア上部に
荷物フックがあるのが普通だったんだが
(外からバックが盗まれてしまうから)
最近は、便器前にフックがある事が多い。

目の前にフックがある事を忘れて
大をした後に勢いよく立ち上がると
後頭部を打ち付けてしまう。

不意打ちなのでとても痛くて、
ものすごい苦しい。
無言で「ウー」「ウー」
耐えるのは、なんとも惨めだった。

座ろうとすると
便座が上がったままで
お尻がすっぽり入り
後頭部が勢いよく給水タンクに強打
頭からが出たのは初めて

トイレの電球を変えようとして
足を滑らせ、スルッ!→ガン!
一瞬で頭を便器にぶつけ気絶した。

古いトイレで
なぜか頭上にタンクがあって
頭ぶつけたwww
本当に星がチラチラした。

トイレを流すフラッシュバルブが
なぜか頭上にあって
頭強打した。

トイレの便器前に突起あると怖い
拭き終わって立ち上がったら
深く頭をぶつけた!!
トイレに変な突起をつけるのはやめろ!

電車のトイレの揺れでつまずき
便器に手が入ったのは内緒。
きったねぇ

トイレの個室に入って。
ドアを閉めて。
鍵をかけて。
はーーーーーっ。
ってため息つきながら座ったら、
盛大に鍵に頭をぶつけた。
ちょっと血が出てる

朝トイレに行く時に
階段を踏み外してトイレの扉に
頭から突っ込んでしまい
頭から出血
病院に行ったら4ヵ所
ホチキス留めされ、
頭をぶつけたとき以上の激痛

ホテルのユニットバス狭くて、
トイレから立ち上がって
ドアノブに頭をぶつけた。
激痛と共に仰け反ってしまうと、
後頭部をバスタオル置きの棚にぶつけた。
呻きながら横に身体を逃したら、
足元の脱いだズボンに足を取られて倒れて
バスタブに膝を打ち付けた

個室トイレの障碍者用の
手摺りに頭をぶつけた。
「邪魔だな」と思わず言ってしまったが
すぐに反省した。
必要な人には「神の手」のように
ありがたいものだから。

酒が弱いのに泥酔して帰ってきて
夜中にトイレに起きてドアに
激しく頭をぶつけた
そのままうんち漏らして寝てた。
間に合わなかったらしい。

立った時に
そのままトイレフックに頭をぶつけた
お陰で少し血が出た……
くそがァ!

さっきお昼食べた店のトイレで
立ち上がった時に棚に頭を
思いっきりぶつけた。
だんだん頭痛がしてきた。
死ぬのかな

血圧が高めの人は、
トイレで小の方をする時、
男性でも座ってしましょう。
トイレを我慢すると血圧が上がります。
排尿すると下がります。
その下がった時に、クラクラッとする事
があるからです。先日、
「ドアノブに頭をぶつけた」
という人がいました。

また頭をぶつけた。
ここのトイレで頭ぶつけたの三回目
何人犠牲者生んでる公衆トイレなんだ。

トイレを出る時に携帯を落としてしまい
拾おうとしたらに頭をぶつけた。

うんちしにトイレ来たんだけど、
扉閉める時に、フックみたいなのに
頭ガコンってぶつけてクソ痛い



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    いてぇよう

  2. 匿名 より:

    これは法律で決めるべき
    便器眼の前に突起物をつけたら罰金

  3. 匿名 より:

    エスパスでやられた