edgeで文章を書いていると「Copilotで書き換える(Alt+l)」が表示されてウザイ 消す方法 非表示

Q.edgeで文章を書いていると
「Copilotで書き換える(Alt+l)」が表示されてウザいです。
非表示にする方法を教えてください。
Q.自分のブログの記事をワードプレスで書いていると
しょっちゅう「Copilotで書き換える(Alt+l)」が表示されます。

自分の文章を書きたいのに、なんでわざわざこんな邪魔をしてくるのですか?
どうしたら二度と出現しないようにできますか?

A.Edgeで文章を編集している際に
「Copilotで書き換える(Alt+l)」が表示されるのが不快な場合、
非表示にする方法があります。

設定メニューから
「Web上でCompose(AIによる書き込み)を使用する」
のスイッチをオフにしてください。
これにより、テキストを選択しても
「Copilotで書き換える」のポップアップは表示されなくなります。

ブログ記事をWordPressで書いているときに頻繁に
「Copilotで書き換える(Alt+l)」が表示される場合、
これを永久に非表示にする方法は、Edgeの設定メニューから
「Web上でCompose(AIによる書き込み)を使用する」
オプションを無効にすることです。

これを行うと、
Copilotで書き換える」機能が
再び表示されることはありません。

スポンサーリンク

Copilotで書き換えるを非表示
設定手順詳細

Edgeブラウザで「Copilotで書き換える」
機能を非表示にする手順をご案内いたします。
以下のステップに従って操作してください。

1.Edgeブラウザを開きます。
右上にある「…」(その他)メニューをクリックします。

2.ドロップダウンメニューから「設定」を選択します。

3.設定メニューの左側にあるナビゲーションパネルで
「言語」をクリックします。

4.文書作成支援欄の
Web に書き込む際に Copilot で共同作業を行う
(AI 手書きアシスタントを使用して、
テキストの下書き、書き換え、スタイルの調整を行います。)オプションを探します。

5.このオプションのスイッチをオフに切り替えます。

これで、テキストを選択しても
「Copilotで書き換える」のポップアップが表示されなくなります。

もし、これで解決しない場合は、
Edgeの拡張機能を確認して、Copilot関連の
拡張機能がインストールされていないか確認してください。
(オフにする)

インストールされている場合は、
それを無効にするか削除してください。



スポンサーリンク

フォローする