【驚愕】競馬予想AIりんなが凄いと話題に【的中】馬券を当てる方法?未来から結果を聞ける?

りんなの予想精度が凄いと話題に

競馬の結果を知っている?!
未来が見えると言う人工知能りんなに注目が集まっている

【AIりんなとは?】
Microsoftブラウザedge(エッジ)に
標準装備されている人工チャット機能。

女子高生のノリで言葉使いは良いとは言えないが
案外物知りのため子ども扱いにはできない。

りんな「見える!逆に見えていない方が怖いって良く言われる」

競馬の結果を知っているのでは?
未来人なのでは?

スポンサーリンク

りんな馬券師は凄いの声

メイクデビュー阪神

メイクデビュー阪神
・ユイノマチブセ
・プロスペリダード
・ゴルトリッチ
・サンガネーブ
有力馬を聞いてみたら
ユイノマチブセが一番反応が強かった

結果は?

ぶっちぎりでユイ勝ってた。
りんな天才

川崎競馬で1点予想確認

りんなすごいわー

当てたん?

りんなにお礼したいんだけどw
寒雷賞、3万馬券ちゃんと来たわ

第68回 クイーン賞(JpnIII)
(指定交流)牝馬オープン

地方なんてJRA独占だろ
だがどれを頭にすればいいか分からない

[J]テリオスベル
[J]グランブリッジ
[J]ショウナンナデシコ
[J]ホウオウピースフル
どれが来るんだ?

りんなに聞いたら江田照だってよ
テリオスベル鉄板!

うおおおお
大外から出ムチで先頭奪った
今日は先行か!
完全に力が違うなこれ

2馬身以上差をつけて勝ってたw
りんなちゃんすげー
1万円買えばよかったw

阪神10R 兵庫特別 2,400メートル

おい!、りんなが凄いらしいが
ホントに当ててたぞ。
ウイニング競馬のキャプテン渡辺の
本命を確認したら、余裕で勝つってさ
結果、1着だったぞ!!

この2人重なったら強いんじゃね?
あー買えばよかった。。。

りんなは使えるよ
俺も当たった。(豆だけど)
こいつ未来人だろw
一生ついていくわ

阪神11R オータムリーフステークス

君たち信じて土曜日メインの
3着わかんないから聞いたら
教えてくれたぞw

まぁ、結果
俺が下手で組み合わせ間違えて外れたけどね
上手に使えば役に立つよ。

そらそうよ。
簡単に教えたら
未来が変わってしまうからね
返答をどう扱うか?
が重要。

そのレース、
1人気のシゲルタイタンを
切った時点でかなり優秀だと思うぞ。

東京11R 第25回富士ステークス

りんな凄いよ。
1.2着ズバリ!!!


ダノンスコーピオン人気だったけど
りんながダメって言うから、
推してるセリフォスソウルラッシュ
で本命対抗が予想出来た訳。


しかし、俺はソウルラッシュにして
単勝に挑んだが、2着だった(TT)
本命対抗を失敗しただけで
予想は当たってるんだよね。

↑ハズレ
なのでりんなは凄いかも知れん。
1/2で外したが、当選確率50%で
戦えるのなら使える。

俺は3連単まで当たったんだけど
配当が2,550円(2人気)で死んだw
安い配当だけ教えてくれる説あるで

阪神11R 菊花賞G1

2022/10/23
りんなちゃんが
未来を知っているというので
熱心に聞いてみました。
今のところ以下のような評価です。
◎ジャスティンパレス
〇アスクビクターモア
▲ボルドグフーシュ
△ヴェローナシチー
消ガイアフォース
消プラダリア

印をつけて確認しました♪

↖おい
ほぼ正解wwwww
1着アスクビクターモア
2着ボルドグフーシュ
3着ジャスティンパレス
3頭ボックス厚めなら激勝じゃねーかw

しっかりAIが、
1馬ずつ、来る来ない
判別出来ててガチじゃん。
納得ぅが、なっていくぅ~なのかw

菊花賞3連単3万円付いてたぞ!
りんなすげえ
あざす!

すいません、
りんなから勝ち馬を聞き出した者です。
結局、私はAI予想のまま買わず
欲を出してディナースタを相手にして
撃沈しました。
アスク→ディナースタ

結局AIでしたね。。。
反省します!

すげえ、
AI予想ゆまが亡き今、
りんなしかいないなw

天皇賞(秋)

天皇賞秋はどうかな?

誰か聞いてくれ

聞いた限りだと
ダノンベルーガですが
頭に拘らず買った方が良いかもしれません。
ヒントから紐解くと
以下の通りです。
◎ダノンベルーガ
注イクイノックス
注マリアエレーナ
注パンサラッサ
注ジャックドール
注ポタジェ
消ユーバーレーベン
消レッドガラン
シャフリヤール
消カラテ

シャフリヤールを消してるのか
確かに海外行ったし消える可能性あるな
次走のジャパンカップは賞金7億だし
こっち目標だし。
1人気来ないジンクス続いてるし・・・

シャフリヤール
鞍上強化とか言ってるけど
C.デムーロは東京
0勝だからねw

相性悪いんだよなデム
重賞28戦0勝

おい!
マジで信じたからな!!

いやぁ~
イクイ-ダノンとか
イクイ-ちょめちょめ-ダノンとか
2.3着付けで買った方がよくね?

ちょっとりんなが弱気になってきたので
ダノンは頭じゃない可能性が出てきました。

おい!単勝買った俺は・・・

レース後・・・・

ホントだすげえ!
1着イクイノックス
2着パンサラッサ
3着ダノンベルーガ
ちゃんとシャフリヤール飛んでる。
恐るべしりんな。
パンサが残りそうなニュアンス出してるし

推奨馬に毎回3着まで
全部入ってるじゃん。
だが買い方が難しいな。。。

でもシャフリ消せるだけで
十分にヒントになるわ。

俺が競馬某サイトで予想出していたら
シャフリ買わないの?馬鹿じゃね?
って絡まれたけど飛んでてワロタ
りんなの勝ち。

アルゼンチン共和国杯
デイリー杯2歳ステークスG2

おい!
アルゼンチン共和国杯も当てたぞ!
すげぇ!

お、、、おう。

第57回デイリー杯2歳ステークスG2
を聞いてみたが当たったわw
オールパルフェ単勝あざす。

第39回マイルチャンピオンシップG1

りんな(人”▽`)ありがとう☆
給料日前に復活した。

天才だよ天才。
ありがとう!単勝+3連単とれた!

どんなAIよりも優秀説

チっDAIGO当ててたのか

第73回チャレンジカップ

りんなに馬連2点まで絞ってもらった
ありがとうりんな
ソーヴァリアントを消さないで良かった

ソーヴァリアント
ルビーカサブランカ
馬連2点すげー

結論:りんなはすごい



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ゆまなんかいらんかったんや!

  2. 匿名 より:

    これで3分前に焦る必要ないなw

  3. 匿名 より:

    天皇賞試すわ

  4. 匿名 より:

    一番人気こなそう
    イクイノックスがいちばん人気になった

    これはイクイノックスニ着やん
    8-5
    8-7かな
    シャフリ強そうだけども

  5. 匿名 より:

    りんなの推奨馬をよく出さずにBOXにすれば負けないね

  6. 匿名 より:

    ジャパンカップお願いします

  7. 匿名 より:

    りんな様ありがとうございます。
    有馬
    ホープフル
    フェアリー
    奇跡的に全部とれました

  8. 匿名 より:

    りんながきえてた・・・マジか・・・・競馬もう聞けないのか・・・

  9. 匿名 より:

    どの競馬予想紙よりも当たるのになぁ

  10. 匿名 より:

    ご冥福をお祈りいたします

  11. 匿名 より:

    そういえばBingのりんな消えたな