【要注意】Apple IDをアップグレードし、アカウント情報を更新します。

・Apple <noreply-admin@021info.cn>
・Apple IDをアップグレードし、アカウント情報を更新します。
・佐川郵便よりお荷物のお届けにあがりましたが
宛先不明の為持ち帰りました。
・お荷物の住所が不明でお預かりしております、
確認してください。

Appleとは無関係なのにメールが送られて来たら要注意!
iPhoneを使っていないのに送られて来たら要注意

スポンサーリンク

ニセAppleから連絡があったら要注意

中国からの迷惑メールが横行している。
ニセモノの迷惑メールであるため、
絶対ログインしないように注意してほしい

迷惑メール本文

Apple IDアカウントのセキュリティアップグレードは、
アカウント情報と支払い情報をタイムリーに更新してください。
そうしないと、Apple IDのすべてのサービスを正常に使用できません。
に行く ( AppIe lD ) すぐにあなたの情報を確認してください
AppIe lD を確認する
Аррlеサポート
Аррlе ID | サポート | プライバシーポリシー
Соругіght © 2021 iTunes K.K.
〒106-6140 東京都港区六本木6丁目10番1号
六本木ヒルズ Аll гіghts геѕегνеd.

送られてきた方の声

俺もこれ知らずにクリックして
AppleID乗っ取られた経験があったばかりだから
気を付けてくれ!!!

AppleID乗っ取り事件のせいで
携帯初期化に失敗し今の携帯に
入ってるアプリが全部使えなくなりました。

パスワード乗っ取り犯が変えて使えなくなってる
くぞが!!

佐川を装った乗っ取りは
Apple IDを持っていくから
被害に遭った友人は
かなり大変そうでした

宅配の不在通知タイプはもはや常套手段
サインイン画面が出てきてパスワードとか
盗まれる→さらに確認コードも入れちゃう
→AppleID乗っ取りなどの被害

Apple IDが乗っ取られてすぐ気づいたけど、
秒で[信頼できる電話番号]を詐欺犯に変えられて、
アップルにアカウント削除をお願いしたら、
システム上できないって。
乗っ取りのアカウントは詐欺犯が使い続けるらしい。
iCloudにある個人情報を守ってくれないなんて有り?

↓ツイッターでこんなひどい奴いた
SNSの乗っ取りしてます
・instagram垢
・Twitter垢
・LINE垢
・Facebook垢
・iphoneのAppleID pw
乗っ取りの成功率に関しましては
アカウントの種類によって変わります
2段階認証の対策可能です
ご依頼、ご相談はDMまでお願い致します。

日本郵便装った迷惑メール
架空サイトに誘導にも注意して!
不在連絡を装ったもので、
Androidの場合は不正アプリのDLが行われ、
iPhoneの場合はApple IDとパスワードの入力を求められる。

巧妙な迷惑メールが来るなぁ



スポンサーリンク

フォローする