【イメージクリエイター】クレジット切れで使えない。Microsoft Rewards とは何ですか?AI自動画像生成無料

Q.イメージクリエイターを使いたいのですが、
クレジット切れのようで途中から使えなくなりました。
どのようにクレジットを入れるか分かりません。
有料でもかまいませんので教えてください。
Q.イメージクリエイターを使い
自動で画像が出来上がるので便利なのですが
ある程度使ったら使用できなくなりました。
有料でも使いたい機能ですが、
ブーストやらなんやら表示が意味不明です。
どうにかして使いたいです。
どうしたらよいでしょうか?
Q.無制限に活用したいです。
クレジットを追加する方法はありますか?

A.Bing イメージクリエーターは、
AI を使ってあなたの言葉から画像を生成するツールです。

Bing イメージクリエーターを利用するには、
クレジットと呼ばれるトークンが必要です。
クレジットは、画像生成の処理時間を短縮するために使われます。

Bing イメージクリエーターを初めて使う場合には、
25回まで優先的に画像を生成することができるクレジットをもらうことができます。

このクレジットを使い果たしても、
画像生成ができなくなるわけではありませんが、
クレジットを使う場合に比べて生成に時間がかかることがあります。

クレジットを追加する方法は、
Microsoft Rewards を利用することです。

Microsoft Rewards は、Bing で検索したり、
Microsoft Store で買い物したりすることでポイントを貯められるサービスです。
このポイントを使って、Bing イメージクリエーターの
クレジットと交換することができます。

Q.Microsoft Rewards とは何ですか?

Microsoft Rewards は、Microsoft
のサービスを利用することでポイントを貯められるプログラムです。
ポイントは、ギフトカードや懸賞への応募、
慈善団体への寄付などに交換できます。

Microsoft Rewards に参加するには、
Microsoft アカウントが必要です。

Microsoft アカウントを持っていない場合は、
[こちら]から無料で作成できます。

Microsoft アカウントを持っている場合は、
[こちら]からサインインしてください。

Microsoft Rewards でポイントを獲得する方法はいくつかあります。
Bing で検索すると、1回の検索ごとに3ポイント
Microsoft Edge による検索では1日に最大12ポイントまで獲得できます

・Microsoft Store で対象となるデジタル購入を行うと、
100円あたり最大20ポイントを獲得できます。
・Xbox に Rewards アプリをダウンロードし、
ゲームをプレイしたり特別オファーにアクセス
したりすることでポイントを獲得できます。
・Rewards ダッシュボードから、
日々のオファーを完了したり、クイズに参加することでポイントを獲得できます。

Q.どんどん使いたいのですが
クレジットを追加する方法はありますか?

A.今のところお金で買う事は出来ません。
従って、クイズをしたり検索をしたりして
ポイントを貯めて待機するしかありません。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク