【証拠隠滅】YouTubeを見終わった後の赤い線を消したい 進行状況バー

Q.YouTubeを見終わった後の赤い線を消したいです
なにか攻略法はないでしょうか?
見終わっても消えないのです。
見た証拠としていつまでも残るのです。
Q.YouTubeについて質問です!
この赤い線はどうやったら消せますか?
ムフフな動画を見てしましたが
途中まで見た事や、最後まで見たことが丸わかりなんです。

家族や友達にバレたくないです。
証拠を隠滅するやり方を教えていただきたいです!
Q.パソコンでYouTubeを見ると赤い線が出ます
途中まで見たところまで表示されてるんだろうけど
消す方法ってありますか?
誰にも見られたくないのです。

「視聴記録」の赤い線ですね。
この機能は、どこにも「説明」が無い
意味不明の「機能」でホントウザいよね

再生履歴削除すれば消えます

だからどうやって消すんだよ!

消せますよ。
スマホならアプリ右上の
自分のアイコンをタップ
→設定(歯車アイコン)
→すべての履歴
→履歴保存しない

時間がないんだ
PCの場合を教えてくれ!

私はPCだけど
PCの場合は…

右上のアイコンを押して
設定ではなくGoogleの
アカウントに行く。
そして…

データとプライバシーをクリック

YouTubeの履歴欄のオンをオフにする

証拠隠滅成功!

ありがとうございます。
安心して眠れます。

あの赤い線
急に消えることあるよな

ようつべの配信履歴とか
見てたけどひっどすぎて
全部消したい

意外に赤い線を
消したくない人
多いんだよね。
これは理解できない。
他人に見られるとか
想像つかないのかな。

にパチスロ動画
見たのだけはバレたくない。

「全ての再生履歴を削除」
すれば一発で消えます。

Youtube動画の
「進行状況バー」って
監視されてるみたいで
気持ち悪いよね。

私達とは反対に
急に赤線が消えて
困っている人もいるみたい。
好みは様々だね。

見たことない動画なのに
進行状況バーが赤くなってるのは
なぜですか?

家族の誰かが見たとか?
寝落ちして再生していたとか
ミュート中に再生されてたとか



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    だめだわ〜
    消えん

  2. 匿名 より:

    こんなのいらないよなー恥ずかしいだけやん

  3. 匿名 より:

    見たくないのを再生して二度と見たくないのにうざいよな!!