Rakuten Linkアプリを開くと表示される広告がウザイ!非表示にできますか?みんなどう思ってんの?

Q.楽天モバイルを使用していますが、
電話をかける際には、
楽天リンクアプリを開かないと電話できません。
それは構わないのですが、アプリを開くたびに
楽天市場の広告が上部からベロ~ンと出現します。
すごくうざいので、消したいです。
非表示にする方法を教えてください!!

Q.Rakuten Linkアプリを開くと
上部から広告が下りてくるので非表示にしたい。
それと、たまに大画面で広告が出現します。
今回は、楽天のニュースサイトを見ろ
というお誘いでした。
ニュースなんて見たくないので迷惑です。
広告の上に広告をかぶせるとか舐めてるのですか?
Q.楽天リンクアプリのメッセージに
何か来ていると思ったら宣伝でした。
メッセージに宣伝送ってくるんじゃないよ
うざいのでやめてほしい。
もう入会してるのに嫌いなるじゃん。
広告しつこい嫌われますよ。

A.楽天リンクアプリの広告が煩わしいのは困りますよね。
残念ながら、公式には楽天リンクアプリ内の広告を
完全に非表示にする設定は提供されていません。

【楽天公式発表】

Q.Rakuten Linkアプリで表示される広告は非表示にできますか?

A.通話終了後や着信履歴に表示される広告を非表示設定にすることはできません。
通話終了後に表示されるポップアップ広告は、
閉じるボタンもしくは広告以外の画面を押下することで閉じることができます。

※ちなみに、メッセージは”通知をオフ”にすることで対応してください。

スポンサーリンク

楽天モバイルユーザーの声

Rakuten Linkアプリで
連絡先検索しようと入力してたら
強制表示される広告のせいで
入力キャンセルされる
アプリ起動時の初回は
毎回これなのでストレスが凄い

Rakuten Linkアプリ
定期的に広告出るようになったな

Rakuten Linkアプリ
通話履歴は、ろくに確認
させてもらえないのだけど?
広告はしっかり表示してくる
広告で履歴隠れちゃうんだよ

Rakurten Link
アプリの問題点さぁ
即時に改善してよ!
毎回、バナー広告のせいで
カクンとズレて
タップ誤操作をしている。

楽天モバイルは便利なのに
このRakurtenLinkアプリは
本当に不便
控えめに言って糞
改善して!!

楽天モバイルの通話用の
Rakuten Linkアプリを
立ち上げると上部に
ポップアップ広告が出る仕様は
本当に迷惑。
電話帳検索や留守電再生の
アイコンに重なるように出る。
起動後少し遅れて出るので
広告誤タップを狙ってる感じで悪質
三木谷さんは何も感じないのか。
100円高くていいから
これ消してくれ。

Rakuten Mobileは
金を払っているんだから
こんなしつこい広告は
辞めるべきでは?

rakuten linkアプリ
広告出るの不快だなぁ。
金払ってんだから
広告出さないでほしい。
広告出さないと成り立たないなら
サービス見直せ

広告見たくないなら
あまり電話使うな
ってことなのかな?
アプリ使わずに
電話した方がストレスないかも



スポンサーリンク

フォローする