【Pサラリーマン金太郎】50%2400発はどうなの?4~5万発報告多数 みんなの感想

Pサラリーマン金太郎(藤商事)
1種2種混合機
遊タイム 非搭載
導入日 2022年8月1日~
導入台数 約15,000台
【確率&継続率】
低確率 1/319.6
右打ち 1/8.0
RUSH突入率 約80%
RUSH継続率 約80%
時短回数 11 or 1万回
賞球数 1&5
アタッカー 15×10C
【大当たり振り分け】
(特図1)
2R 時短1万+残保1 300個 11.2%
2R 時短11回+残保1 300個 68.8%
2R 時短ナシ 300個 20.0%
電チュー大当り時
(特図2)
8R×2 時短11回+残保1 2400個 51.1%
8R 時短11回+残保1 1200個 10.7%
2R 時短11回+残保1 300個 38.2%


(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS, (C)Fuji Shoji

スポンサーリンク

みんなの感想

筐体にビート版付いててワロタ

ぶら下がっても折れなそうだな

通常2回で撤退しました

突入80%はいいんだけど入らなかったら絶望

入りやすく続かない
思ったより出ないが見える

2Rの糞出玉よ
結局2400引けないと増えない?

簡単だったわ
80%の突入率があるんだから
そりゃ出ない時も増えて当然
荒波来るまで耐えろ。

単純に今後も5割2400 80%が打てるのが嬉しい
パチンコで良かった
スロットは相変わらずや

12連で振り分けに負けて1万発でした

隣は一撃4万発、俺は先読み漢で
ひたすら修行のストレート800ハマリでギブアップw

おれは初代金太郎スロットから
今まで、金太郎系で一度も良い思いを
したことないからトラウマで打てない
お前ら任せたぜ

朝から2連続通常
耐えれなくなってエヴァ行ったら
STヘソ当たり3ラウンド駆け抜け
タバコ吸いに行ったら俺の台15000発出てた。
ひどくね?なんで20パー2連続引くんだよ。

ダメな日はそんなもん
パチンコは9割が苦行だからね
自分の番が回ってくるまで耐えて

これだけ色んな機種が出てんのに
エヴァの牙城崩せないってすごいな。。

パチンカスを舐めんじゃねえ!

先読み漢パト漢カスタムで
どちらもなしの発展で当たった
ラッシュにも入ったし
先読みなくても十分期待できる

パトランプ告知せずに当たると通常濃厚?

パトならなくても
復活あるから少しは期待できるぞ

15連一撃15000発いただいた
ありがたや

この台いかに1200と1200の間に
嵌めるかが継続の鍵だな

4万発出してまだ継続中のやついる
むかつくわぁ

開店3時間で8万発出てる台あるやばっ

パト漢の押せる状態って
普通のパトモードみたく左上の奴に数字つくの?
そして変動開始時つかなかったら
その回転は諦めていい?

変動開始時に付く
一撃(1回)のみ
出た時点でラッシュ濃厚

スト2誰も座っていないwww

恐ろしく回らない
こんなに警戒するなら大量導入するな

両隣はよく当たる

俺はロングSTで1/99が引けないから
このくらいの回数で1/8引く方が
やれそうな気がしてくる

右打ちが致命的につまらん

オスイチラッキーエアーからの万発で帰宅
開眼モードの変動長いのドキドキ出来て楽しい

2400発に偏ると凄い事になるな

普通に楽しめたわ
一発告知モードの仕置人パロディ演出は
あからさますぎて笑った

マイホで導入されて初打ち行ったけど
等価ボーダー回ってビックリした
しかも17時解放で6万発出てる台あるし
明日には釘締められてそうだ

30連超えると大勝利表記になる事が判明しました
8万勝った

甘すぎて5万発超えてる台が続出してた

80%で超高速消化されるとやれる感より
無理ゲー感が強いのよな。

デンジャー柄で当たって
通常でしたwwwww

駆け抜ける時のこともう少し考えろよ
たった10回転しかないSTを
何も予告も無く駆け抜けて
楽しいと思うやつなんかいるわけねーだろ
覇権取れるわけがないんだよな

最近の流行りなのかもしれないけど
STはこんなに消化速くなくてよかったのでは?
初当たり後の速さでいいのにターボはいらないと思った
抜ける時が呆気なさすぎる

サラリーマン金太郎速いし
2400に偏るとヤベェw
3万発ぺろっと出た

9万負け
最後にデンジャー柄外した

それだけ極端な台って事だろ
どうせ負けるなら尖った台の方が良い

友達は5万発で
おれは930発だったw
こえーよ

藤商事のサラリーマン金太郎
神台認定です。
2400の残り1200発の当たり探すのに
1/8が60もハマってくれたおかげで
35000発。

サラリーマン金太郎被害者の会へ加入
確変スルーと通常。
当たりも早くなく約700ちょい回させられる。
辛い、とても辛い。

お盆はこれしか打たないわ
みんな4~5万発出てた

1990ハマり・・・
サラリーマンなめてた

43000発出ました

ST中が面白くない
あっさりしすぎて楽しめるポイントが少ない
毎回あっという間に最後のチャンス(12回転)になる

覚醒ハイパー派か?
金太郎派か?
別れそうだな

-30000発の台が
+40000発になってるんだから怖いわ

なめんじゃねぇって言い過ぎじゃない?
他にセリフ無いの?

今の時代、リアルにいたら
やべぇ奴だよな

何がムカつくって
リーチハズレ後のアイキャッチだな
誘惑チャレンジ後にあのスッキリした顔
されるとイラっとする

新台だからか、新車の匂いみたいに
エアーの匂いがプラスチック臭がして良い匂い

面白いかは別としてスペックいいから打てる
どうせ通常はスマホ見てんだろうから関係ない

偉い人「2400発は禁止ィ!!」
メーカー「はいわかりました」
メーカー「1200発×2セット」
偉い人「セーフ!!!!!!」
なにこれ

思ったより導入してるね
ビート版目立つからみんな座ってる
マイホは、ゴジラと電磁なんとかと
スト2、うまい棒が誰も座らない。

ある意味この突入率に慣れたら
他の台怖くてうてねぇ

2400取った時、
金太郎は何て言ってるの?

ブヒブヒブヒブヒ…
おりゃおりゃおりゃおりゃ…
2400をなめんじゃねぇ!

甘すぎて釘やばい事になるな

からくりサーカス時速90000発ってエグい
これからのパチンコ界やべーわ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    負ける日にごっそり持って行かれるから金が持たないんよ

  2. 匿名 より:

    荒波過ぎるわろ

  3. 匿名 より:

    サミーは金太郎捨てたのか?

    藤じゃねーかw

  4. 匿名 より:

    80%を2回越えなければならないカラクリが怖いじゃん

  5. 匿名 より:

    4/5を二回潜り抜けて50%2400の権利?

  6. 匿名 より:

    ボロ負け客をなめんじゃねぇ!

  7. 匿名 より:

    なんか空いてたから座ってみたけど、最初の1kで7回転、
    流石に下ムラだろうともう1k打ったら8回転
    そりゃ誰も座らんわ

  8. 匿名 より:

    通、スルー、2連、スルー

  9. 匿名 より:

    バイク群とサラ舐めプチュンで外れたけどほぼ同じぽい展開でお座り1kで男みたいなオバハンが金チャン入れて心折られた

  10. 匿名 より:

    950ハマりでやめ
    -80k

  11. 匿名 より:

    初打ちしたけどヒキヨワがうっちゃいけない台だな。
    一発目の当たりは確変で300、300、1200、300で終了。
    また次すぐ確変当たって300、300で終了。飲まれかけで当たって単発。
    こんなんされたら二度と打たねーわ

  12. 匿名 より:

    右も速いのにやる事多くて面倒だしユニコーンでいい

  13. 匿名 より:

    時速8万発時代

  14. 匿名 より:

    7揃いから無限だったから良かったものの
    脅威の49回転ハマりで寒気がした

  15. 匿名 より:

    てか復活はユリア的に美鈴の金ちゃん!で2400確定
    金太郎!会長で1200以上モブで全R有りで良かったろ普通に

  16. 匿名 より:

    土日で10万円負けた
    もう立ち直れない

  17. 匿名 より:

    退職願って復活演出なのかと思った

  18. 匿名 より:

    ネタじゃなく
    マイホ昨日10台合計で約180000発回収してる
    プラスの台は0
    特に3台がひどい
    45000発負けとか、2100ハマりで通orスルーとか
    720000円だぜ!?
    お金だよお金
    たった1日で
    みんな行ってなかったらここに720000円あったんだぜ
    ひどすぎるわ

  19. 匿名 より:

    退職届ってもうサラリーマンじゃなくて無職金太郎やん

  20. 匿名 より:

    初打ち先カスで20%引いて撤退w

  21. 匿名 より:

    典型的な早けりゃいいってもんじゃない台
    ファイナルチャンスとか無理すぎ

  22. 匿名 より:

    フルカスにするとパトランプより藤丸くんのがよく出る

  23. 匿名 より:

    初打ちでRUSHスルー

  24. 匿名 より:

    禁書のST突入100%とか、金太郎の金太郎チャンス突入80%とか、マジで最近の藤はスペック良すぎ。というか、どうにかなる

  25. 匿名 より:

    右でタイマーのやつ楽しいな

  26. 匿名 より:

    これエアー臭いよな
    プラスチック臭というか、、、
    もっとアロマの香りとかいれれば神台やった

  27. 匿名 より:

    7万発でました
    神台

  28. 匿名 より:

    4回打って8万発プラスだ
    2400発本当に気持ちいい↑↑

  29. 匿名 より:

    40連して 3万発ちょっとしか出ねーぞ

  30. 匿名 より:

    からくリサーカスで14万発出したのは僕です
    すいません。。。

  31. 匿名 より:

    社長の金保留は大当たり確定ですか?

  32. 匿名 より:

    普通に右と左のつまらなさが今年5本の指に入る
    スペックほどやれる感をみんな感じてないのも相まって既に客飛び始まってる

  33. 匿名 より:

    19連した時は19500発で、21連した時は33000発

  34. 匿名 より:

    右のつまらなさよw

  35. 匿名 より:

    2400が13連した・・・・
    勝ってるうちにやめるか

  36. 匿名 より:

    1週間で28マン負け

  37. 匿名 より:

    この突入率で単発は萎える

  38. 匿名 より:

    週末なのに新台で1番客飛んでる
    GANTZやゴジラ以下とかもう駄目だろ

  39. 匿名 より:

    48連して表示62000しかなかった

  40. 匿名 より:

    今日短時間で44連チャン
    表記72,000発出せた

  41. 匿名 より:

    45600発出た