【新台】Pターミネーター2 TYPE7500【しくみ】打ち方とシステム 初回20%で7500発

【Pターミネーター2 TYPE7500】

初回20%で7500発!
5分で6000発!遊タイム無し!

【確率】
通常時大当り確率 1/319.6
右打ち時実質確率(※1)
TERMINATOR MODE:1/319.6
超TERMINATOR MODE:1/18.0
トータル突入率 約50%(※2)

【引き戻し率】
(※3) TERMINATOR MODE87回:約24%
TERMINATOR MODE150回:約38%

【賞球】
賞球数 1&3&4&15
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 450 or 1500個
※払い出し

TERMINATOR
MODE回数 87 or 150回

※小当り経由の大当りはV入賞が条件。
※1…普図当選後、特図2
→実質確率約1/1当選を経て大当り。
※2…TERMINATOR MODE150回引き戻し率
 約38%と直通当り20%の合算値。
※3…特図2に限る。

【大当り割合】
通常
10R 超TERMINATOR MODE
10000回 20%
3R TERMINATOR MODE
150回 80%
右打ち時
10R×4回
(※) TERMINATOR MODE
87回 100%
※小当り経由時はV入賞が条件。

昨日、BBAが初当たり7揃いで
時短抜けてそのまま終了したんだけど
初当たり10Rの場合
時短10000回つくんじゃないの?

一気にVストックするから
消化したの見えなかったのでは?

ここでよく勉強していってね
文章だけだとシステム分かりにくい。

システム分かりにくいの声で
人気でなさそうwww
まぁ、黙って従っていればいいんだけどね

20%で7500発
通常は時短150の引き戻し38%で450+6000発
その後は時短87の引き戻しで6000発がループ?
前回と同じ引き戻しにかかっている

サクっと25000発でた
スゲーなこれ。
初回20%引くゲーム。

継続率80パーの台で、簡
単に即落ちやスルーするくせに
この場合の20パーは引けない説

前作ターミネーター相性良くて
引き戻しまくったので打ってきた。
3万発でたぞ!最高!
レインボーイルミ最高

隣のクソガキ2回転で
7500引きやがった!糞!

初回取れやすくなって
おかわりしにくくなった感じ

レインボー多すぎだろw

リゼロスルーさせるより簡単だぞ
余裕過ぎだろwwww

6000とか表示して
実際は5600発なんだよな

オール1500じゃないんか
でも一撃で7500決まったら
最高だな

ボーダーどんなもんか知らないけど
前作よりだいぶヤレる感のある
スペックになってる

だが歌がダサい気がするw
誰なの?

ダイソンフリーズは悪ノリしすぎ
もうダイソンだけでいいじゃん
爆発したら当たり

( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
ずっと( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!で
笑った。

すげー楽しみ
お前たち打てて羨ましい。

Pレインボーという名でもいいな。
レインボー出ないとハズレ

ガンズの曲あるだけで打ちたい

投資:2.2k
回収:18.4k
差引:+16.2k

アイルビーバックの
発音が酷いwww

ハマりの台の隣をトナラーしたら
全回転引けました。
最高です!

1先読み少なめ

点滅保留

擬似4

全回転777(7500発)

引き戻し(6000発)

勝ち逃げ

ダイソンフリーズで爆笑したい

疑似2でもあたるから
諦めるなよ

時短抜けて
160回転で当たってショックだわ

演出バランスどう?

レインボー待ち

擬似無し

点滅保留

青保留

ボタン(俺はターミネーター)

ジョン疾走リーチハズレ後

包囲網を蹴散らせ

レバーバイブ

画面シェイク

当たり

今日はターミネーターの
新台打ちに行ったけど
さすがに0回転から回す勇気なくて見てた
BBAが何回も引き戻してた。

1000回転当たりません

時短1万引いた奴
1600ハマってて草w

うわ!
2日目に打とうとしたのに
6万発2人見てしまった。。。

ジョンが高速走るリーチでビタ止まり

ターミネーターの新台打ちたいけど
来月に出る鏡の新台も打ちたいしで
金足りんわァ

簡単に当たるか
ボインレー出るか?
そんな感じか

ターミネーターのキャラが
セリフ予告で演出説明してた

6万当たり無し
帰ります

突破すれば7500出る
ジャキだと思えばいいよ。

案外設置進んでるな
11/18時点で2000店くらい。

朝一に新台のターミネーター2
TYPE7500を初打ち
170回転前後で初当たりを引き
時短150回から、まさかの7テンパイ
一発告知で引き戻して6000発ゲット

さらにまた時短87回転で
引き戻して実質9連チャン
ご馳走様でした。

ターミネーター
演出面白かったですよ

赤FATE弱くなってる

リゼロやガンツで負けたけど
最後に新台ターミネーター打って
+30Kに復活!!!
焼き肉食べて帰ります!

ちょくちょく
全回転見てるw
出現率高そう

パチンコ新台
ターミネーター2当たりましたが
10000回引いて喜んだものの当たりません。
いま、1500回転です。

新台はターミネーターおもろそうやったなぁ
安定感はモンキーターンやろけど

どうせ負けるんなら
サラコナー見るわ

新台ターミネーター2で全回転引くし
10連するしPS5当選するし
近い内に死にそう

新台打って飯食ってSNSをして…
はたしてこれが19歳休日の1日として
1番いい使い方なのだろうか?

イイと思うよ
オジサンは50だから手遅れだけど
30までには引退する事をお勧めするよ

ゴールデンターミネーター外れた
二度と打たない



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    座れませんでした

  2. 匿名 より:

    レインボー待ち

  3. 匿名 より:

    先読みチャンスは本当にチャンス

  4. 匿名 より:

    台枠レインボーきたぞ!!!画面だけじゃない

  5. 匿名 より:

    全然関係ないけど
    最近松丸君生意気だよな

  6. 匿名 より:

    7500スタートは魅力的

  7. 匿名 より:

    土日はパチンコのターミネーター2で稼いできます

  8. 匿名 より:

    ターミネーター単発でも満足
    ターミネーター2はやっぱ最高だ
    好きなシーンの演出が見れたので
    パチンコ打ったというより映画見てた感覚

  9. 匿名 より:

    パチンコ ターミネーター2の1500発x4のレバー演出考えた人ほんま天才よな

  10. 匿名 より:

    なるほどなぁ、動画見て理解した
    右1/1だから、4保留で4回当たりをゲットできるのかすげえなぁ

  11. 匿名 より:

    初回7500発取れる理由仕組みを知りたかったありがとう

  12. 匿名 より:

    これHEIWA???

  13. 匿名 より:

    20パー引いて引き戻すだけよ