【L押忍!番長4】みんなの感想 万枚報告 突き抜ける?高設定低設定挙動は?

どう?君たち出てる?
期待してるんだけど?
AT確率・機械割
設定 初当り合算 出玉率
設定1 1/259.5 97.8%
設定2 1/256.3 98.9%
設定3 1/247.6 101.5%
設定4 1/236.0 106.0%
設定5 1/225.3 110.0%
設定6 1/221.1 113.1%

出てる時の楽しさは
歴代番長シリーズ1位!
本当によくできてる。
今までの番長ゼロとかカスよ

高設定低設定の差が
ヤバいらしいね。
AIに聞いてもその違いは
明らからしい

バケがあるのは痛い
2000枚出すのに、どんだけ
頑張らないといけないんだ

マイホ、万枚3人いたぞ
設定に正直じゃね?
また5だけ絶頂いくとか
そんなんだろ

ゴールデンウイーク前に
導入するしたたかさ
さすが大都。

設定あると
万枚は割と現実的だぞ

9000枚出た
友人から写真付きで
自慢LINE届いたよ。
悔しいです!
(>皿<)

マイホは1台導入www

なにこれ?
文字が反対。
バグってね?

逆さ富士モード
じゃね?
突入契機が
・通常時/AT中共にベル以上を
引いたのに対決に負けて
しまった場合に突入抽選

ご褒美
・滞在中の対決が必ず
弱体化対決”になる。

座れないってやつがたくさんいる

ひそかにコイン持ち悪いんだよな
店的にはよくできてる。
ボーナス間699G+α消化で
天井到達(737G)で
俺は1230枚失った。
50枚あたり30Gしか回らん
みんな負けるぞ

キッツイわ
AT取れても全然出ないし
初当たり確率に差がないのは
AT中に差があるんやろ
低設定なんか
勝てるわけないわ

10万負けたので、
わが子と家でパチンコします。

推定設定6の番長4で
8千枚出た。
特徴は…
!上位入れないと純増低い
!頂ライブアップ無理
!設定ないと結構キツイ

低設定は出ない
一撃がゴミすぎて
エナ向きで無い

パチ業界にとって
ハイエナは不要だからね
しゃーない。

レビンいっつも
高設定座ってるじゃん
最近の台にしては設定通りっぽい

取り切れなかった
スゴイ出るじゃん

マイホ見てきたけど
全部マイナス値で
5000枚以上飲まれてる台が
8割だったw

事故待ち台。
設定上でも下でも引きだよ
って言ってるやつが
全敗してた。
設定大事!

+20ばっかりじゃねーか

500枚のせるのも大変
まったくやれる気がしない。
結局ジャグラーが1番確率と
枚数が安定してるんだよ

低設定は爆死確定

豪頂閣が結構やばい!
対決勝つと豪頂閣のG数乗せで
100G位継続して600G乗った

BGMが番長2になったら
天国ってまじなん?

一撃16000枚
ABC今泉店最高や!

設定に忠実で、
狂ったような出玉もない。
高設定は安定で、
低設定は吸い込むだけ。
いつも通り優秀な大都特有の機種。
鏡とSAOと全く同じで、
低設定は間違いなく打たれなくなる。

アイランド、BIGディッパー
新宿アラジン、エスパス秋葉原
マルハン新宿、グランパ中野
楽園池袋、レイトギャップ平和島
盛り上がってるな
パチスロ復活だな

ヴァルヴレイヴとか
高純増に脳焼かれた人達以外には
ウケそう。
脳汁ニキは、スロの完成形が
ヴヴヴって言うくらいだからね

YouTubeの
高設定(設定6)の挙動
とかいらないよね。
そんなの出るから誰でもわかるし
お前らが高設定打ってるから
俺たちが低設定担当になる

目推しできないけど
打っても大丈夫ですか?

ボーナス入る時に
目押しをしなくても
勝手に図柄滑ってくるから大丈夫

番長シリーズは
どれも当たらない対戦から
特訓行ってハズレの繰り返し
苦手な人いるだろうな

お前たち
座らせろよ!!!
混みすぎ

設定6は謎というか
よく確定対決で当たる。
ずるい。
低設定は基本弱対決しか
出ないからムリゲー(^^♪
2~3回に一回は天井到達する
覚えて置けよ。
お金を大切にしろよ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    AIさんに質問です
    番長4の評判はどうっすか?

    「押忍!番長4」の評判については、
    導入初日から意見が分かれているようです。

    一部のプレイヤーは、特に低設定の台に
    対して厳しい評価をしており、
    勝ち組と負け組の評価が大きく分かれているとのことです。

    また、万枚を出すことができるかについては、
    朝から夜までで8,000枚を達成した台がある一方で、
    多くの台が下降傾向にあるとの報告があります。

    出玉性能に関しては、
    万枚を達成した報告もあるようですが、
    これは高設定の台に限られる可能性があり、
    全体的には低設定の台では厳しいという声が多いようです。
    スロット市場全体の状況や、
    プレイヤーの興味が薄れていく可能性も指摘されています。

    以上の情報を踏まえると、
    「押忍!番長4」は一部で高い出玉を記録しているものの、
    全体的な評価はまだ定まっていないと言えるでしょう。
    また、低設定の台では期待を持ちにくいという意見が目立っています。
    プレイする際は、これらの点を考慮すると良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    初打ちの感想は劣化版番長3

  3. 匿名 より:

    全台シャッタースタートだったけどAT入ったの1/6

  4. 匿名 より:

    6確出たのに300枚負けたぉ

  5. 匿名 より:

    朝一モーニングから万枚出した

  6. 匿名 より:

    6は緩やかに右肩上がりで4000枚でるお

  7. 匿名 より:

    マイホのデータで-2500枚から万枚出してる台があった
    低設定だったら夢あるけど高設定なら怖すぎる

  8. 匿名 より:

    赤7を6回やって1回もAT入ってない

  9. 匿名 より:

    AT確率1/1500ってマジんあん??

  10. 匿名 より:

    超番エンブレムモード決めたけど
    1500枚しか出なかったけど

  11. 匿名 より:

    今は全国で設定3~4を多く使ってるって噂だね
    ゴールデンウイークどうなるんだろ?
    打つのはいまのうちか

  12. 匿名 より:

    昇格対決負けるのだけは無くして

  13. 匿名 より:

    設定6しか打てない
    低設定は地獄
    ATに性能差とか絶望

  14. 匿名 より:

    豪長閣入っても1000枚でなかった

  15. 匿名 より:

    設定使われてる証拠だけど
    全国ホール割99%
    GWまでは餌撒きで
    ホールも「案外出ちゃうじゃん」
    ってなってるところか

  16. 匿名 より:

    まぁ、ブランドあるから
    ホールは大事に使うしかないだろ
    もうパチスロ自体ヤバいし
    多くの方が引退してる

  17. 匿名 より:

    まだスロット打ってるやつはバカ

  18. 匿名 より:

    毎数少ないよ何なんだよ
    番長2で乗せたイケイケ感が一番楽しかった