【初当たり難民】確変をいくらなら買いますか?売りますか?【ST】ラッシュ

パチンコは楽しい時間が少ない
代打ち募集中!通常時をカット!

プレイ中の大部分は”通常時であり、
分母の倍・・3倍・・1000回転と誰しもハマりたくない世界である。

引き弱には苦痛の通常時

特に引きの弱い者は通常時が嫌いだ。
連敗やハマりが続けば、
「3万渡すから確変から打たせてくれ」
「4万渡すから確変から打たせてくれ」
「初当たりまで代打ちしてほしい」
という願望が生まれてくる方もいるだろう。

もちろん反対に、早い当たりを捨てたくないので
自分で回すのが普通と考える人や、
他人が引いた当たりでは楽しくないと考える人間も存在する。

ここでは確変を売りたい側の声と
買いたい側の声を比較してみたい。
また、その”譲る際の金額は幾らが妥当なのか?”考えてみたい。

スポンサーリンク

パチンカーの声

俺は初当たり取れないから
4万くらい一気にサンドにぶち込んで
高速消化で当否を決めてほしい。
そして、当たったところから始めたいんだ。

それこそ(厳正な抽選をしていても)
「遠隔だ!」って言われそうだなw

すぐに規制はいるよwwwwww

誰か確変売ってくれないか?
4万で売ってくれ!

リゼロでいい?4万マジ?
初当たりの3000発は貰っていいんだろ?

もちろん、
初当たりの出玉なんていらないよ。

リゼロで4万はリスクありすぎ
継続率77%だっけ?
スルーしたら4万円捨てるたことになる。

平均出玉いつも出ないから売りたいわ
機種によっては全然2万でも売るよ!

平均出玉出せない人

初当たり引けない人
WINWINじゃね?
この軍団作ったらよくね?

俺はタロウで「2万で買って欲しい」
って言われて買ったことある。
3万発出たからよかったけどさ

ワシは共有可能なところで
一箱5000円で玉を買われたことがある
(ヤクザなので強引に)
もちろん、その人は換金ギャップを
消したいがための方法なんだけど
昭和だったから何の問題もなかった。
あの頃に戻りたい。

カップルで打ってて
女が絶対初めに当てて
すぐに男に代わって終了するんだよなw

そうそう、その反対はなかなかお目にかかれない。
女は博才あるのかもしれん。

ユニコーン3000発付きで
4万円で買ってくれないか?

おれはキン肉マンシルバー2万で売る

機種によって相場が違ってくるよな
おれは売る側になりたい。
源さん 2万
牙狼虹 2.5万
エヴァ 3万
ルパン 3万
リゼロ 3万
慶次 2万
北斗9 2万
ユニコーン 4万
北斗ジャギ 2万
キン肉マン 2万

発想がもう負け組じゃん

そうだよ引けないからね
被害を減らすための技
買わないと青天井なのよ
特に回らない都内は買いたくなる。

悪いことは言わない
1パチにしろ

等価牙狼2.5万でいいの?
即決だよ!
色付けて2.8渡すわ。

90%継続だって
玉が少ないから5000玉越えるまで冷や冷やなんだよね
普通にホール内を「買いませんか?」で
回った方が期待値高いと思うよ。
いやマジで。
源さんとかヴヴヴとか

俺はラッキーにも
隣の兄ちゃんに5000円で
CR北斗無双の残り128回転を譲り受けたことがある。
兄ちゃん太っ腹すぎるだろ
(用事がある模様)

毎回5000円なら絶対負けないな
むしろ、時間がない人を判別する能力が欲しい

大昔、友達が知らない人に声かけられて
ドル箱全部盗まれたことあったwwwwwww
(ヤクザに脅されて没収)

当たらず通常飽きたし
確変3万くらいで売って欲しい時は普通にある。
坊主で帰りたくない日もある。

え?おまいら売るの?
おれは最近源さんあげたばかりだぜ

依存症は他人に気を遣う事より
目先の金だからね、このようなクズ思考が起こる。

よい事をすると帰ってくるぞ。
おれは海で確変をおばーちゃんにあげて
そのあとの台でも出たことある。
そんなもんや

午後仕事があり、
泣く泣く隣のイケメン兄ちゃんに確変中の台譲って撤収
これでまたを積んだ。

確変中やART中の台を譲った事は数あれど
譲って貰った事は一度もない

親切で無償であげる人は
ホント凄い尊敬する。
おれなんて時間が無くてもあげないで
店員にリセットしてもらうクズなんだ。
ごめんよ・・・。

時間潰しで北斗9打ったら
2Kで当たり確変昇格!!
2連で落ちたと思ったら引戻し
待ちあわせ時間超えても
確変終わる気配が無かったので
隣のおっちゃんに譲って撤収
振り向いたら終了してた
南無

確変の状態のユニコーンの台を譲って欲しいです
3万までしか出せませんがお願いします

ここ数年だと、
二回確変譲って
一回譲られてます

確変に入ったら、
他の人に台を譲って帰れば
自分はスルーしない!

天才現る

気づいたら北斗座って
なかなか連チャン終わらないから
2万発出して確変中の台を
知らんお兄ちゃんに譲って帰ってるとこです
多分いつかイイ事起きる

なんか台を譲って
将来帰ってくることを期待しているクズって多いのね
もうそれは偽善だよな

やらない偽善よりもやる偽善だぜ
坊や

3000回転当たり無しを経験してからは
通常時恐怖症になっている。
売ってください!

俺より不幸な奴いないだろ?
エヴァ、ガンダム、牙狼
一度も確変になったことない
規制が緩和されてから一度も確変を打ったことが無い!
50万も消えているのによ!
買いたくもなる

どう考えても買ったら期待値マイナスだぞ
負けは変わらんが気分の問題か?

実機買うか
サミタで我慢しろ

4万円で買うのは割に合わないから
3~4万平均で常に買っていたら
金が減るスピードが速くなるだけだろうな

確変譲っていただけたのにすぐに偶数が揃って終わり、
時短中に海モード同図柄×3からの魚群を外してしまいました。
せっかくのご厚意を生かせずに申し訳ありませんでした。

日本人は無料で譲る人が案外多かった



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    俺は当たらないから五万円でかうよ

  2. 匿名 より:

    エヴァ三万で打たせてくれ