【逆転現象】音量MAXはもう古い?1にして遊戯する人たちが増加中【最小がトレンド】

ホール内に変化が!
ボリューム最小が流行中

少し前までは、音量を最大にするユーザーが多かったが、
最近のホール事情は違うらしい。

不思議な事に、現在は
音量を下げるのがブームだそうだ。

まさかの逆転現象!
何故音量を小さくするようになったのか?

2021年までは、
・「音量を最大にして隣を煽る」
・「音量を最大にしながら自分はイヤホンをする」
などの音量MAXが流行していたが
22年に入ってから、音量を下げるブームが到来している。

スポンサーリンク

パチンコユーザーの声

何で最近のホールは
みんな音量下げてるの?

コロナで大声出さないように
対策をしてパチンコ屋とかでも
音量下げている説あるよ

マイホも静かな奴増えた
しかも最低にする人多いよな。

MAX野郎達がいい加減飽きたか、
はたまた難聴になったんじゃね?
まぁ平和でいいけどさ。

爆音で通常に戻ったり
スルーしたら恥ずかしいからでは?
「左打ちにもどしてくれ~ぇい!」では
ハズイだろw

おれは耳栓して爆音垂れ流しだけど?

学べないバカがまだいたか

なんだとてめえ!
音消して何もリアクションしないのが
格好いいと思ってる知恵遅れだろ!

周りも巻き添えにしてもかまわない考えは
日本人ではないぞ、早く出ていけよ

耳がイカれてる自分を基準にしちゃあかんよ
音量最大はバカで社会不適合者なんだぞ

ラッシュ入ったらイヤホン付けて
最大音量にして打ってるわ
通常時に歌が流せる台なら通常時もやる
周りは敵だ、威嚇していけ

恐ろしい人間いるな
友達いなそう

となりに座って、
それなりに時間経ってるおっさんが
ふと見たら連チャン中だったのは
虚をつかれた思いがした

この方が絶対いいよな
爆音で注目集めようとするとか
田舎者の思考なんだろうな
誰にも相手にされない奴なんだろうね

通常時は1で静かに打って
ラッシュ入った瞬間マックスで大暴れ

パチンコでしか威張れない底辺
お前の実力じゃないから全然偉くないからな
「俺は耳が遠いバカです」と
自己紹介してるのと同じだよ。

他の遊技者に気を使ってる
「オレ常識あるよ~アピール」が滑稽過ぎるわ
普通にキモいだけやはりMAXよ

俺は分かってるからボタンなんて押さない
って通ぶってるバカもいるよな

ひねくれてるなぁ
依存症は

音あると隣がチラチラ見てくるし
余計にめんどくさいだろ
音なんていらないよ玉が出れば

爆音にしなけりゃパチンコじゃねーよ
まじめぶるなよ

今日パチンコを最大音量で打ってたら
隣のジジイがうるさいとか言ってきたから
無視しつつ台パンして威嚇、
まだジジイが騒ぐから
「この玉なくなったらやめっからよぉ!」
って言って台パンして席を立ったら
別の若い女の客が店員にチクっててマジむかついた。

京楽系の台のボーリュームMAXしてうるせぇよ
イヤホンして最大とは嫌がらせの何物でもない

最大音量で打つ老人なら
→「耳悪いかもしれない」
最大音量で打つ20~30代
→「なんだコイツは危ない奴だ
関わらないようにしよう」

バスの中でパチンコアプリを
大音量でやってる奴いてワロタ

耳栓と最近はノイキャンイヤホン駆使してる
耳は守るが爆音で遊戯するよ何がいけないの?
うるさいのが嫌でパチンコ屋くるなよ
バーカ!バーカ!

隣に気づかれないのが良いんじゃない?
どうせみんな「こっちみんな」タイプだろうから
MAXマンも引きこもりに戻っただけだろ

慶次の台とか1にできないのとかない?
あれムカつく
ビンビンビンビン・・・って
下がっていくの腹立つw

クソメーカー共が全て悪いだけどな。
筐体の出っ張りみたいに
目立たせたいだけなんだろうけど

2でも白い目で見られるよマイホは
いい感じの音量ブームだ。
このままで頼む

前は静かにして
動画見て打っているのが打ち子と
すぐに分かったけど、今はわかんない。

この音量下げる現象さぁ
全国的に拡がる事が不思議だよな
何か組織が動いているのか?
これもなんちゃらメイソンが動いてる?

フリーメイソンがパチンコで動くかよw
日本人くらいだぞパチンコ好きな人種は

隣の奴が
「1つだけで良いので音量下げてくれませんか?」
って泣きそうな顔してきたので断ったw

耳栓してても音量2か3で十分だろ
爆音ユーザーは、もう難聴に
なっているのかもしれないね

うるさいだけで当たらないのに
うるさい音を聞く必要あるのか?

だから当たったら音量最大にするのよ
気持ちいじゃん
俺通常は音量3で確変入ったら
音量5にしてるけど何が文句あるの?

いいえあなたとは関わりませんよ
討論以前の問題ですからね。

スロットもだけど、
慣れてくるほど音量は下げるよね
ディスクアップも上級者程下げる

音が大きいと楽しいの?
赤ちゃんなの?

おれはオカルトなので
音量の基本設定が大きい台は当たると考えている。
以前パチスロのイベントで
音が一番うるさい台が6だったから

私はノイキャンイヤホンで
音楽しか聴こえないようにしてる
自分の台も他人の台も聞こえなくていい。
その方が保留変化音に気づかず
サプライズがある。

俺は店員に「下げてくれますか?」
って言われたことあるぞwww
それなら最大音量を設定しとけや

お前バカだな
他の客に頼まれたんだよ
バカは読むこともできないんだな
音量最大=発達障害

うちのおばーちゃんは
AKBのまぶしさで引退したよ

激アツはずして周りの視線を集めたくないから
当たるまでは下げて
いざ当たったら爆音にするバカが
一定数いるんだよな。

笑うせーるすまんのパチンコ
音量小さくしても耳潰れる

最近聴こえないレベルまで
音量下げてるやつ多いけどなんで?

パチンコやってて音量MAXにしてたら
隣のおじいちゃんに怒られた…。
さすがにMAXはやり過ぎだったかな
そんなら実機買えばいいのにな



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    相変わらずマックスバカいるよ

  2. 匿名 より:

    マックスにしてんのに画面見てないで携帯いじってるんだよな
    頭おかしいよアイツラ

  3. 匿名 より:

    バカ=音量最大
    これは間違いない

  4. 匿名 より:

    隣に座るだけで睨んできたり
    音量で威圧してきたり
    ギャンブルは頭をおかしさせる怖すぎ

  5. 匿名 より:

    トイレいってる間にイチに落とされました

  6. 匿名 より:

    隣に来たマックスニキとの闘いになって
    なんとか俺が15000発出してかてた
    爆音にだけは負けたくない

  7. 匿名 より:

    爆音には爆音で仕返しすべき