【演出】PF蒼穹のファフナー3超蒼穹3800発【振り分け】確率 仕組み デキレ みんなの感想

PF蒼穹のファフナー3超蒼穹みんなの感想

PF.蒼穹のファフナー 超蒼穹3800A (三共)
へそ1個賞球 二種リミットタイプ
【大当り確率】
実確率 約1/512
小当り 約1/99.9
時短付与 約19.5%
・賞球 1&7&6&15
・カウント 上10C 下9C
RUSH突入 約19.5%
・RUSH継続 約50%
【大当り内訳】
・通常中
19.5% 8R+10R×2 約3000個 RUSH突入
80.5% 約230個 RUSH非突入
・RUSH中
50% 10R×3 約3825個 RUSH継続
50% RUSH終了

感想教えてくれよ

15000円がループするとか夢のような台だな

うしとらは役物突破しても50%スカしたら
1000発しかもらえないけど、これは
役物突破すれば問答無用で3000発もらえる

あなたはそこにいますか?

音量MAXヤバい

99分の1でも十分重いんだが

900ハマってる奴いてワロタ

重いといっても
こちらは突入率1/512で
ユニコーンは1/533なんやで

凄い出てるじゃん

右から2回取れれば
手持ち万発超えるのは魅力!

簡単でした

おい誰か、ルール教えてくれ
どんなしくみなんや?
デキレ?

えっこれもしかしてデキレ?!

デキレでも入った時の
脳汁ヤバイから全然あり

今回はどうやってゴトしたらいいの?
有能な君たち教えてくれないか?

残念ながらデキレ
回転体手前のペコペコが動いてVへ行く

ダイナムに入って
13時解放で一人しか座ってないw
1台は10連して即止めした

なんかTMレボリューション思い出すな。

「ファフナーこれ終わってる
Vチャレンジで球落ちてこなかった」
ってツイートしてた奴いた
可哀想に。。。

もうセグの情報は出てる?

個人で集めただけだから参考程度に
【あたり】
1245
12678
13467
2347
2378
24
25678
345678
34567
3567
【ハズレ】
128
1268
12568
125678
12345(二人)
12346
1235678
12367
123678(二人)
1346(二人)
13478(二人)
134568
1345678
12367
14
156
234
2356
23568
234578
24578
2567(二人)
267
268
3467
34568(二人)
35
367
3678
468
6
678
78

打つの止めろ
1/99の20%しかラッシュ入らないんだぞ
後は200発だぞ

ちなみに俺は30000発出た
後は移動して適当に楽しむ

1個返しなんだよなぁ。。

こいつ役物チャレンジ1/3ですらないのか
えっぐいなぁ…

だから仕組み教えろって

仕組みも何もデキレだから

当たるの待つだけやで
腕は必要なし

ファフナー
1/100で200発
突入率1/512
即落ち3000発
50%で3800発
ユニコーン
1/320で450発
突入率1/533
20%3000発即落ち450発
51.2%で4500発
クソスペック言うけど
冷静に見るとボーダー的には
ファフナーの方が若干甘い
まあヘソ1だけど

これ抽選なのはわかったけど
どのタイミングで抽選されてるんや?

そら保留入賞時だよ
何年打ってるんだお前は

初当たりでラッシュ入らなかったら
2Rしかないのかよw
200発でどうしろと

2個でも1個目で当たることあんのな
出来レにしては結構パターン作られてんな

突入20%で50%継続の台だぞ

仕様が完全に一発台だから好きな人は好きだろうな

この台は一発ツモ+1回継続で6300発も出た
6月新台の中でナンバーワンだと思います
一発がでかいのがいい、負けてるときの
泣きの1万とかに向いてる
うまい棒とゴルゴの合いの子みたいなイメージ

右の時速早いの???

右も左もそこそこ早い

右は時速40000くらいある。
まぁ50%続かないと意味ないんだけどね

6連22000発
初当たりから20分くらいで2万発出たわ
速すぎ

一応等価ボーダーは17.7

1台空いてたから打ったら
1Kで当たり万発超えた。
終わって2回転で7のリーチきて
また当たって連チャンして
2万発貰って即やめてきた

結論としては突入のキツさと
期待出玉が全然釣り合ってない台

7テン煽り成功してストーリーで
外れたんだけどおかしくね?

7テンって前作はラッシュまで確定だったよね
改悪ってやつよね

そろそろ10万円入れるんだけど
なんなのこれ1回も当たらんマジでふざけんなよ

50%得意なじいちゃん
ばあちゃんばっか連チャンさせる

右連撃と親父の顔アップ両方来て外れた

マイホ甘デジに並んでるんだけどw

アマの島に並べるホールは
絶対わざとだと思う。

こういうの出るたび上のスペック札に
1/99とだけ書かれてるのほんと笑う

打ったけどひっでぇ台だな。
これ打った人また打ちたいと思った?

200付近が最大はまりだったからまた打つよ
ハマりちらかしたら嫌にはなるだろうな

22回で4回突破でした。

ラッシュ中の連撃外れるのマジでぶっ壊したくなる

ダンまちは飛んだけど
ファフナーはとりあえずバジには勝った
去年初日なのにバジ12台半分空いとるわw

演出イマイチ
まあ三共だしなあ
名シーン山程あるのに勿体無い

一発台として考えると割と悪くないな
ジジババは同化現象で爆連するんだろう



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    とりあえず座れないわ

  2. 匿名 より:

    五万円負けた一回も突破しねぇ

  3. 匿名 より:

    奇跡が起きて20連した

  4. 匿名 より:

    たかだか50パー通すだけでエヴァの5連分と出球同等

  5. 匿名 より:

    一人でも以外と突破できるのね
    2/7で当たったのどっちも一人だった

  6. 匿名 より:

    3800発50%ループ

  7. 匿名 より:

    初打ラッシュ10連して一撃43000発出た

  8. 匿名 より:

    4大リーチ全部出て外れた

  9. 匿名 より:

    こっちが12連単してる間に、
    BBAは24連

  10. 匿名 より:

    6万発出たけど甘すぎないか?
    1/99甘くね?

  11. 匿名 より:

    20連単ぐらい簡単にしそう

  12. 匿名 より:

    甘すぎる
    しゃぶりつくすわ

  13. 匿名 より:

    復活でレインボー3個ストックして3発一気に発射しました

  14. 匿名 より:

    単発10回確変2回
    凄い面白かったお

  15. 匿名 より:

    パチスロの初代鬼武者の
    BIGの5回に1回と思えばOK

  16. 匿名 より:

    キーンがやみつきになるんだよな

  17. 匿名 より:

    出玉すげーなこれ、一発台にふさわしいわ

  18. 匿名 より:

    千円で二回しか回りません

  19. 匿名 より:

    四万円負けてきたよ
    朝に戻りたい

  20. 匿名 より:

    二連続ラッシュで15万円勝った
    こんなうまい機種はないね

  21. 匿名 より:

    くそーにまみれたぁー

  22. 匿名 より:

    四大演出はずれました

  23. 匿名 より:

    これはへそで当たった時点で確変決まってるのですか?
    それとも右うちのタイミングひとつですか?

  24. 匿名 より:

    わかりません

  25. 匿名 より:

    今の流行りはデキレ

  26. 匿名 より:

    甘デジコーナーに入ってて
    五万発出ました
    後で調べたらとんでもないくそだいでした

  27. 匿名 より:

    1/99を引いてから1/5なら引けそう感があるんだよな

  28. 匿名 より:

    参戦無しからV2回通り過ぎた後に半周してVに入った
    3回目に到達した時点で確定

  29. 匿名 より:

    1/319引くより
    1/99の20%の方が引ける気がする

  30. 匿名 より:

    ジャギは1/199ひいて1/3の抽選

  31. 匿名 より:

    赤ブルラッシュ確定じゃないから気をつけろ

  32. 匿名 より:

    役物上は確率1/3に見えるの狡い

  33. 匿名 より:

    超蒼穹ボーナス
    12357
    12358
    1245
    125
    12678
    13467
    1367
    1368
    146
    1468
    16
    17
    178
    237
    238
    2347
    2378
    24
    247
    25678
    28
    345678
    34567
    3567
    368
    4567
    56
    568

  34. 匿名 より:

    決戦の時に1/5抽選なら打ってた
    もう打たねえ

  35. 匿名 より:

    へそで決まってて
    実質も何も
    1/512で抽選してるだけ

  36. 匿名 より:

    初打ち赤レバブルで突破15000発
    怖くてもう打てない

  37. 匿名 より:

    5/13で右入れて結果28000発出たから面白い

  38. 匿名 より:

    初打ちから32スルー!マジできつい。
    ラッシュ1回体験したら二度と触らないから早く卒業させてくれ。

  39. 匿名 より:

    プロは3倍ハマりまでは文句言わん

  40. 匿名 より:

    7点外した

    1/99なら確定と思うじゃん

  41. 匿名 より:

    ヘソ単騎発進で当たって右打ち連撃で外した
    皆城さん…

  42. 匿名 より:

    初めて蒼穹作戦で復活したんだけど、4個の玉の扱い雑すぎてワロタ

  43. 匿名 より:

    連激はせめて入ったとこは閉じてくれないとだめだろ

  44. 匿名 より:

    両隣と俺含め計3台でトータル30回単発してるwwwwwwwwww

  45. 匿名 より:

    エヴァスルーからファフナー10スルー後にやっと当たって単発
    玉全部入れたら帰る 
    マイナス75k
    俺はパチンコをやめるぞ

  46. 匿名 より:

    ユニコーン単の確スルーエヴァリゼロは当たらずバジリスクも単
    その後こいつは2kで確変20000発
    相性いいわ

  47. 匿名 より:

    父親が6万発出してきた
    ご機嫌でワロタ

  48. 匿名 より:

    レバブル保留ルガーランス役物熱いわよ覚悟しなさい完成二人リーチ←小当たり
    先読みなしシャングリラ←V入賞

    たまたまかも知れないけどシャングリラのV入賞率結構高い
    逆にレバブル連撃の通らなさが異常

  49. 匿名 より:

    小当たり右打ち中にセグチェックして
    ジャッジ中に次の当たりに向けてのヘソ保留溜めはできる

  50. 匿名 より:

    今更初打ちしたが1回目200でスルー、その後300ハマりでやめ
    ホントに1/99なのか?

  51. 匿名 より:

    セグ見ちゃうのもいい楽しみ方だと思ってるわ

  52. 匿名 より:

    赤穴に入った瞬間と少し間があってからのキーンがクソいいからセグは隠してるわ
    セグ見たら大体わかるから隠しちゃう

  53. 匿名 より:

    ラッシュ中はセグ関係ないから楽しい

  54. 匿名 より:

    今更ながら初打ちしたけどオモロイなこれ
    1/99の甘で50%スルーしまくるストレスに比べたら余裕で打てる
    最初15連くらいして表示19000発なのに持ち玉17000発くらいだった

  55. 匿名 より:

    デキレ知らずに初打ち楽しめました

    -7マン