【小田原競輪】オダワライダーに続きマスクマン誕生【ITADAKI】頂マスク

小田原競輪に謎のマスクマンが誕生した!

ん?どこかで見たことあるが、
一体誰なのだろうか?

エトミキ「今日誕生したITADAKI(いただき)でーす!」

よりによって下手な人が
マスクマンになるのかwww

頂バカヤロー仮面

不審者がどんどん増えてきたww

中は吉井さんですか?

頂は首が太い

誠さんwww

いただき仮面

バカヤローいだだきました

顔の大きさ 「え>オ>頂 」

そのうちもう一人仮面被った人増えそうw

頂きマン

かわいい

デス目なのにマスク被るの?w

顔でかくね?

ここまで来るのに膝が大変ないただきマン

「いただきの正直しんどい」
チャンネル登録しました

せめて違う目出せ

スポンサーリンク

2R

2人でほぼ同じ目出してどーすんだよ

仮面みんなドエムだよな
川崎仮面はドMだからw
素顔の的中実績ほぼゼロwww
頂、てめぇとか言われますよ
当たる仮面の方が良いんだけど。。

イタダキはなんで桜花ちゃんとつまらなそうにしてるの?

エトミキ「顔の大きさ全然違うじゃん」

エトミキ「CSで死んだ魚の目してたじゃん」

wwwwwwwwwww

桜花「死んだ魚の目だったの?」

生き残りが必至な世界だな

小田原の施行さん頑張ってるなw

小田原競輪「これで売上が上がりました‪w」

桜花さんに放送中足を踏まれている頂さんです

そこそも誠当たらないからなマスクの意味w

朝っぱらからレースより豪華すぎないか?

マスク2人が走った方が勝ちそう

確かに今でも勝てるだろうな

流石下手糞だな誠

はい頂きハズレ
3着抜け―

誠さんやっぱり車券下手だなぁ

エトミキ「いただき頑張れよ!」

ITADAKI「え?1入れてなかった?」

下の選手は思う様に走ってくれないよ頂さん

逮捕どころか当たりません

※ITADAKIさんの目を買わなければ当たりますw

3R

ライダー「竹元選手は今日もダメかも買いたくないです」

頂「え?そんなこと言っていいの?」

エトミキ「CSじゃないからどんどん来いよITADAKI~!」

たまたま御覧のみなさま
これはサムライTVではなく競輪番組です

裏だから昨日までの取手より
イキイキしてますね右の方は

頂「アナタ凄いよね、選手なら強くなるよ」

エトミキ「そうね、マイペースだもんねガハハハ!」

頂「今度エトミキ、目のマスクつけてきてよ」

みんなマスクになってどうすんねん!

頂さんイキイキしてますねえw
CSと全然違う

朝から居酒屋放送www

はいITADAKIさん2連敗

新人さん下手くそwwww

バカヤロー!www

流石難攻不落の小田原バンク

4R

ITADAKI初当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頂さんありがとう
固定資産税が払えます!!

美味しい配当

右の人、S木Mさんに声が似てますね

「やっと」当たった頂w

最後はダブル逮捕

しかも最後は、オダワライダーとITADAKI
揃ってガミ逮捕というオチつき。

大喝采でフィナーレを迎えた。

逮捕してーw

熟女プレー来た

逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヘンリー塚本呼んでこい

三角木馬用意せー

誠さん癖になるぞこれ

頂きは後ろかよw

ITADAKI絶頂やん

GP覇者もこんなことしないとならないのかw


逮捕動画



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    マスクマン増えてしまった

  2. 匿名 より:

    当たらないマスクマンは必要なの?

  3. 匿名 より:

    やはり親方をライダーマンにすべきだった

  4. 匿名 より:

    手首太くて手錠かからないってやべぇや

  5. 匿名 より:

    まてまてまてまてw

  6. 匿名 より:

    仮面大集合楽しみなんだが
    月末のf1いくわ

  7. 匿名 より:

    りんりんマンさんと仮面さんも来るんだろ?会いてぇ

  8. 匿名 より:

    えとみきたまらん