【オートレース】勝てない止めたい引退したい方集合【1番人気出遅れ】

オートレースは厳しい。

なぜならテラ銭が30%であるうえに、
試走が良くてもスタートで出遅れたら終わりだ。
考えに考えた車券が、秒で紙くずになる世界である。

高橋貢がないさん
みなさん聞いてください!
テラ銭30%のギャンブルを
「やり続ける」とどうなるか解りますか?
そうです。貴方の大事なお金が
全部胴元に持っていかれるのです。
おそかわさん
知っているが・・・
やめられないんだ。。
森君は常に1番人気さん
収支をつけている人は解ると思いますが、
的中率は良くて70%でしょう。
それなのいつも手元にお金がない。
圭一郎さん
そうそう
イプシロンさん
なぜなら払い戻しを受けたお金も
次のレースにつぎ込んでしまうからです。
賭けるたびに胴元に30%上納しているのです。
ゴーオン!さん
完全にその通りだが
それ以外の攻略法が無いか
探すのが俺たちクズなんだよね。
板橋さん
でもさ、浜松の解説者
車券100%超えてるって言ってたよね。
いつも思うけど、当てられるのに
ワザと外す車券出してる時あるわ。
スポンサーリンク

厳しいオートレース

レースとしては非常に興味深いが
お金をかけるとなると思うようにいかないのがオートの世界である。

試走タイムのまま走ればオッズは安くなり
試走に反すれば買う事が難しい車券となる。

試走詐欺やスタート、晴れ雨・・・
様々な条件を総合して順位を当てるギャンブルである。

中継を見ていても、
沢さん釜本さんの予想が毎回全然当たらないのが分かる。
OB選手がわからない事を素人が当て続けられるわけないのである。

出遅れで負け確定

一番悲しいのは、スタート後→秒で消える現象だろう。
頭を決めてフォーメーションを組んでいたなら、即ご臨終だ。

また、3着圏内でありながら、
滑るダンシングオールナイト(ガクガク倒れそうになり後退)をすれば
たちまちハズレに転ずるのも恐ろしい。

やはり回収率は低い

公営競技はパチンコに比べテラ銭が低い為
回収率は60~80%程度で推移しているはずだ。

更に、競馬 競輪 オートで比較すると
オートだけテラ銭30%であるのと同時に
先に述べた”ミス”が加わる為、回収率が70%以下にとどまっている人が殆どになる。

私の場合は、オートレースだけは
見るだけでも楽しむ事が出来るタイプなので
賭ける事が少なく、賭けても100円単位である。

もちろん100円単位でも負けるのだから、
1000円単位で賭ければ被害額は10倍である。
これではバカでも考えられる事で、ぶち込む気が到底起こらない。

お金が無くなる事が明白なギャンブルに大金を投じてはダメ。

オートレースで勝てない人の声

7車でも当てさせない。
それがオートレース!
オートレースは二度とやらないと心に誓いました。
くそやんゴミすぎる
予想できんし試走なんてあてんならんし
やっぱり競馬競輪
散々ヒモ荒れして最後で三ケタ配当。
これがオートレースで勝てないところ。
オートレースはスタートよね!
好きだけど、一番好きな選手だけど
清太郎はグレードレースじゃ勝てないよな!
オートレースちっとも勝てない
回収率40%台なんだけどwwwwwwwww
アホほど勝てないので今日から競艇に手を出しましたw
オートレースはそんなに甘くない。
一瞬にして状況は変わる。
1番人気の高石がスタート直後に消えた。。。。
勝てない!
マイページ確認してみたら
オートレースだけで半年で50万円負けてた怖い。

バッシ―最近全然あたらねぇムカつくwww
オートレースに給付金握りしめて行ったが
夕飯は水かけご飯です。
コロナでパチンコよりも公営競技が盛り返したからね
外出自粛からの投票が多くて新規中毒者の囲い込みに成功している。
俺もその一人。コロナから120万円位負けてる。
みんな気を付けろよ!!!!!
絶対お金なくなるから!!!!!!
俺が久しぶりに青山周平から買ったら
3着にも残らねぇでやんのw
オートはじめて数ヶ月のヒヨッコだけど段々と選手の特徴が分かってきた。
高石となんとか義なんとかは頭にならない。
穴見とかいうのも後ろを抑えるだけで無理
佐藤摩弥は8から頭はむずかしい、やはり女だけあって頭飼うの怖い。
色々な考えがまとまっても回収率53%
絶対勝てない!ムカつく!競輪に戻ります!
とかとかややこしーんだわ
オートやってわかったのはAKIちゃんや
JINちゃんやMITSUKIちゃんがかわいいって事。
もうオートに興味はない。



スポンサーリンク

フォローする