【川崎競輪】川崎仮面 ご褒美のケツバットで絶頂してしまう【稲村亜美】神スイング

川崎競輪場 F1 ジャパンカップ×HPCJC
6/3最終日

川崎仮⾯の「俺にまかせろ!」レース解説中に
神スイングでお馴染みの稲村亜美さんがゲスト出演し
川崎仮面にケツバットをお見舞いした。

スポンサーリンク

心は乙女のドM川崎仮面には
ケツバットはむしろご褒美だった

しかも用意されたのはプラスチックではなく
金属バットだった。

川崎仮面「11R外れてしまったのでケツバットを受けます」

おい、仮面が乙女出ちゃってる

ケツバットかよ

本気でやったら病院送りだぞ

おい!金属バットじゃねーか

軟式用でも骨折するよw

wwwww

仮面さん、
かわいい動きはなんだよw

ウキウキで
自らお尻を差し出してるやん

いいなぁ

バットを穴の穴に入れてもらえw

骨の4.5本はセーフ

ズガ━━━━━━━━ン

ナイススイング!!

仮面「ハウッ!」

川崎仮面は夢の中へ♪

にっこり

快・・・感・・

羨ましいぞ仮面!

wwwwwwwwwwwwwww

神スイング
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仮面さん!!!羨ましい!!!

ご馳走さまでした!

仮面さん喜んでるじゃん

競輪選手ドエム多すぎ

キャット嫉妬中

満面の笑みじゃねーか

おい!仮面交代しろ!!

これは罰ゲームやない
ご褒美じゃー

川崎仮面喜びすぎw

運営さんありがとう

決勝はずしたらもう一発お願いします

決勝戦
脇本雄太選手優勝!

その後、川崎仮面は興奮で心を乱し
しっかりと最終レース(決勝戦)を外し終了した。


稲村亜美ちゃん来てから
1つも当たらねーじゃねーかw

6R~12R全敗ワロタ

おしまい



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    キャットのドSと仮面のドエムのバランスたまらん

  2. 匿名 より:

    昇天じゃ

  3. 匿名 より:

    仮面さん女に生まれたらいい女だよな

  4. 匿名 より:

    金属w
    スタッフ有能

  5. 地元忖度セーフに感謝 より:

    今日は地元審議だったけど
    仮面の目の本線一本釣りが審議だったので
    セーフになった
    すごいわ仮面さん

  6. 匿名 より:

    車券で当ててもこんな笑顔を見たこと無いな

  7. 匿名 より:

    「エムです!」って顔にかいてあるわ

  8. 匿名 より:

    こんなことしてもらったら敗けが吹き飛ぶな
    素晴らしい

  9. 匿名 より:

    これ以降車券調子良いんだよな
    相変わらず万車は取れないが

  10. 匿名 より:

    これ腹かかえて見てたわ