伝説放送【桜井おつ】奈良競輪 ミッドナイト競輪の神回【桜井絹江】

ありがとう奈良競輪!オッサン最高!

我々は伝説回を目にしてしまった。

奈良競輪のニコ生中継にて、
オフィスフリートークの神回を目撃してしまったのだ。

ミッドナイト競輪の奈良競輪場と言えば、
大津尚之さん+中川さんに、桜井奈津さんor大島麻美さんが予想をする番組であるが

今回は、なんと!
1日目大津氏→2日目橋本氏と
女装配信が始まったのだからファンは驚きだ♪

まさかのキモ女装
オフィスフリートークファンはドン引き(拍手喝采)である!

同じ時代に生まれて幸せ
最高の癒し番組

昼間の記念で負けたにも関わらず、
その夜に腹を抱えて笑うことが出来る
とても楽しい配信。

なぜオッサンを見て楽しくなってしまうのか!?
それは、オフィスフリートークが魅力的だからである。

汚いすね毛を見せられ、
程よく負けながら過ごすミッドナイト競輪。

疲れた大人の心が休まる唯一の楽しみである。

こんなに笑える放送なのに無料!、しかも
売り上げは(同日開催の)平塚に負けてしまった。

なぜだ!?

奈良競輪初日成績 売上 276,124,700円
平塚競輪初日成績 売上 383,805,300円

おそらく、若者はチャリチャンの放送に流れ
我々オッサン達は”この番組”を見ていたのだろう。

古くから小倉の橋本氏を愛す方もこちらを選択したはずだ。
負けても満足できるオッサン番組は楽しすぎる。

スポンサーリンク

2日目はオケラが・・・
期待通りじゃないか!

1日目は無事終了・・・
気になるのが2日目である。

2日目の開始直後、
大津氏がMC席に座っていただけに、
多くの方が”橋本氏”を期待した。。

みんなの期待通り、桜井奈津のとして登場してくれた。

あれ今日はMC白メガネ
という事は・・・

ハッシー女装か?!

ん?白メガネ?ということは…

桜井おつちゃんは?

大阪のおばはんがいると聞いて

柴田理恵が出るのか???

なんじゃこりゃー!!!w

桜井絹江ww

絹江おばあちゃんw

お化け屋敷よりひどいw

やりたい放題だな!お前の会社w

アカン、腹がよじれる

社長も大変だなぁ

面白いし腹立つし

明日はどうするんゃ???

滝口さんのテンションが心配

悪ふざけがすぎる番組だなw

※この人は競輪祭決勝の選手入場紹介をされてました

これ、CSでも流れてるんだよね?w

苦情は奈良競輪か
大津尚之のTwitterまで

奈良競輪も攻めてるなw

俺のおばあちゃんの名前や

オケラオバちゃん

明日どうすんだろう?
後は誰がやる?

明日は誰が来るか
ある意味恐ろしい

面白くて賭けるの忘れちゃう

なっちゃんが失神してないことを祈りますw

フリートーク奈良出禁になるぞw

怒られるでホンマにw

柴田理恵が出てる

どー見ても
麻美さんのイントネーション

悲報・絹江的中

このおばさんの得意技は3着抜けと知ってる

このババア競輪詳しいな


実況のHISASHI氏も、笑いをこらえるのに必死だ。

あさみんいる?いるなら買う

いるよ

あさみんを越える美人がいる

昨日以上にきめぇ

おい!今来たが、あさみんか
なっちゃんのどっちだろ?
って思ってたらオケラかよ!

おええええええええええ

審議対象:絹江

絹江はアウト

おつよりもきついな絹江

笑いが止まらん…

オケラの目だけなら
デスミラクル封印

序盤に絹江さん予想一覧が表示されたが
面白い機会なので、すべての目を購入してみた。

絹江さんの結果

まさかの絹江さんの予想はプラスだったw

絹江一本釣り予想→24万車券という大ハズレ事件がありつつも
無事放送は終了した。

負けてるのになんて清々しい気持ちなんだ!
なんという満足感だろうか!!

オフィスフリートーク恐るべし!

橋本氏は若かりし頃、とある選手から
「強い選手を呼べば客が来る。選手任せではなく君たちも何かしろ」
的な事を叱咤激励されたと語ったことがある。

それから数年・・・成長した橋本氏は
誰もが尊敬する競輪界の顔になった。
小倉を卒業し、競輪界全体を考えて動く橋本氏・・・・。

いつまでも現役を続けてほしい。

優勝者よりも?

そして最終日・・

最終日は、誰が女装予想するのか?

1&2日目で十分すぎる衝撃であったが
3日目も用意してあるのだろうか?
まさかの中川さんの女装が見られるのだろうか?

最終日に向けて期待が膨らむ。

大阪のおばちゃんお疲れ様でした

絹江は 代謝でエエよw

明日は中川さんが女装するよ

奈津のおばあちゃん武子とか

まさかのおつ絹江の共演は…ないか

絹江「メガネ燃やすぞ!」

3日目(最終日)

3日目の放送開始時間は、
THE MANZAI 2021と被ったが、
ファンは迷うことなくニコ生を選択。

ザ漫才よりも奈良競輪だよ!!

お化け屋敷も今日が最終日か・・・

悪夢の始まり

中川さん、
女装じゃなくてホッとしました

久wwww


3日目は「んんんんんんんんんーーーーっ」
でお馴染みの滝口久さんがスタジオに!

奈津さんのお父さん?

ハッシー帰ったの?

えっ、実況橋本????
3日間で目まぐるしい配置転換w

HISASHI

実況する人は
うん年ぶりの奈良らしい

歌舞伎の加藤茶みたいだなw

社長が実況するんか

重倉さん

うらやましいよなーあの毛量

速報 HISASHI 実況&予想なの?

滝口さん予想観ながら打つなんて
もう無いかも知れない、
最後まで落ちないで観たい

ただいまの時間をもちましても言うのかしら

言ったー

実況ハッシーかよwwwww

3日目の実況は橋本氏

実況:絹枝おばあちゃん

贅沢だなぁ

久々の実況聞けるー

JKAにクレーム入れるわ

ハッシー真面目に喋ったらカッコええなー

途端に少し前の小倉ミッドっぽくなった

スイマー退散!


HISASHI氏は3R目で初的中!

おー!HISASHI的中!

サイコロ振れる!

まさかの万車券的中
奈良競輪は佳境に!

7Rは、橋本氏&中川氏&滝口氏・・・
全員の予想が一致した23-23予想
”当たりそうな気配がプンプン!”
最高の盛り上がりを見せた。

はっしーの実況は本当に安定感抜群やな~

タッキー&ハッシー

3-2-6ならド高め…ド高め
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

万車券おめでとう

ヒサミラクルすげー

久ぃ~ニヤニヤ的中!
♪ヒサミラクル♪

滝口久氏の予想結果

HISASHI氏の買い目は合計82点と多かったものの
終わってみれば6R的中プラス収支であった

HISASHI氏的中

サイコロを振った結果

持っているHISASHIはスゴロクで罰ゲームを引き当てる♪

軽快な腹筋やったなぁ

これCSで流してるんだもんな

58歳には見えん

ありがとう!
オフィスフリートーク&奈良競輪

3日間に渡って行われた奈良競輪は大団円を迎えた。

女装車券的中プロの実況
贅沢な一時だった。

今開催は腹が捩れるほど笑わせてもらった。
(おかげさまで面倒な仕事も捗った)
競輪からこんな元気をもらえるとは感謝しかない!

何も考えず思いっきり笑うことが出来た3日間・・・最高だった。
今回のような、変態放送を年一度だけでも良いので開催してほしい。

ありがとう橋本愛してる!

はっしーの実況、よかったです

ひさしの実況はマジでサイコーですよ

ありがとうございました!

おもしろかったでー

ありざっした



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    衣装も用意してると思うとほんとすごい

  2. 匿名 より:

    最終日みんなオカマであれ

  3. 匿名 より:

    ハッシーが若作りしてくるかもしれん
    三つ編み再び

  4. 匿名 より:

    ありざっした

  5. 匿名 より:

    桜井おつ❤️

  6. 匿名 より:

    あーまたやってほしい

  7. 匿名 より:

    奈良はアーカイブのこらないので助かります

  8. 匿名 より:

    ハシモトもHISASHIも両方プラスですげぇ

  9. 匿名 より:

    年に3回は見たい

  10. 匿名 より:

    奈良がまた白メガネに戻ってよかった