【競輪】原付バイクで出場したら競輪選手に勝てる説【GP】

競輪選手VS原付バイク
レースしたらどちらが強いのか?

最高速度60~70km出せるという競輪。

もちろん我々が自転車で挑戦しても勝てる訳が無いが
バイク(原付)を使った場合、勝てるのではないだろうか?

最高速度60~70キロといっても、
そのスピードを持続するわけではない為、
どこかに勝てるチャンスがあるはずだ。

ルール

もちろん、ルールは必要だ。
改造車ではなく、市販の50ccスクーターを使う事を前提にしたい。

原付は頑張っても60kmだから
早い段階でトップスピードで先頭になりたいな

でも誘導の段階で、
前を取ると包まれないか?

一番後ろから、
誘導回避に合わせて
全力で行くか?

暫定ルール
◎原付はノーマルスクーター
◎原付は単騎

◎相手はS~SS級
◎原付からの横は禁止(自転車からはOK)
◎自転車を落車させたら5000万円の罰金
◎勝利した側は1000万円GET
◎負けても罰は無し

◎会場:小倉競輪場
◎特典1:武田圭一氏による勝利インタビュー
◎特典2:スぺエン明日奈と記念撮影
スポンサーリンク

原付と競輪選手
どちらが強いのか?
討論会

かねりんは牛さん
誘導員退避したらフルスロットルで
逃げ切れるんじゃないか?
俺が出場したい。

コンドルの穴が当たるさん
いや、退避を狙うのはバレバレだから
その時点で選手が競りの様に
横に広がっているのでは?
帝王はハンドルを緩く握るさん
そもそもスタートで誘導員の後ろ取れそう。
ハシモトデス目さん
誘導員の後ろなら、
完全に包む事が出来るんだが・・・・

わこわこさん
ずっと包んでゴールか。
陳ぺーさん
よし、俺が選手選んでやるよ。
出場選手
・松浦 悠士(まつうら ゆうじ)
・古性 優作(こしょう ゆうさく)
・脇本 雄太(わきもと ゆうた)
・郡司 浩平(ぐんじ こうへい)
・山崎 賢人(やまさき けんと)
・砂川 秀樹(すながわ ひでき)
・南 修二(みなみ しゅうじ)
・佐藤 礼文(さとう あやふみ)
坂本勉のかくじょうちょうせんさん
ちょ。。
レイブン入れててワロタ。
落車させる気満々じゃねーか!
美味し!さん
俺達の砂川さん入ってる。
置いて行かれちゃう。。
闘将の破産じゃおさん
山崎アフロが引っ張って
古性レイブン修二が原付包囲網
これは落車させてくれそうwww
競輪側応援しちゃうなこれ
みくちゃんさん
原付きなら選手のが速くない?
バイクの後ろ追走したらゴール前で差しそう。
ジャズさん
脇本だけ裏切って最後勝ちそう。
競輪発祥の地さん
長く高速を維持できないから
バイクの方が強くない?
小倉競輪の着順決定の速ささん
練習しないと普通に傾斜で落車するだろうなぁ。
そのため内側を取りたいが開けてくれなそう。
ハコ5さん
バイクの速度は遅いけど、突っ張られても
ずっと外踏めるから後ろ攻めが良さそう。
内抜きさん
前は包まれるの確定だし、
誘導員外れたらトップスピードに持ち込みたいので
後ろから行くしかない。

どちらが勝てるか?コメント欄にご自由にどうぞ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    落車させたら罰金が怖いよなあ
    外外回るしかない

  2. 匿名 より:

    俺なら勝てる自信あるわ

  3. 匿名 より:

    女子になら勝てる!
    同じチャリで勝てる!

  4. 匿名 より:

    落車して擦りむいたらたわしで擦られる話を聞いて怖くなった

  5. 匿名 より:

    借金あるので出場して勝ちたいです!
    一便後ろからジャン前からぶっとばします!

  6. 匿名 より:

    大外からでも余裕でしょう
    誘導外れてから外回せば余裕
    はじめからペースあげる奴いないし
    こっちはアクセルだけなんだから

  7. 匿名 より:

    前受けしたら終わる

  8. 匿名 より:

    選手側で作戦練ったら
    完封されそう