【出来ない】英語の画像認証が苦手な方集合【合っているのに】

ID&パスワードを打ち込みログインできると思いきや
画像認証なる物が登場する場合がある。

その画像認証の文字は滲んだり歪んでおり、
その解読を苦手とするタイプが存在する。

画像認証(がぞうにんしょう)とは?
文字パスワードと同じく認証の一種であるが
コンピューターによる自動ログインを防ぐ効果がある。
英語やひらがなの場合があるが、
特に英語の場合には大文字と小文字が混ざり判別しにくい場合がある。
スポンサーリンク

例1

Aさん
なんだよ、MSNメールにログインできねぇよw
何が違うんだよwww

Bさん
英語はむずいよね。
Yとy、Hとhなどの
大文字小文字が判別しやすいのなら良いけど
SUなどは無理。
英語ムカつく。
Aさん
うわーよく見たら
下段の最初はCかよ。。。
なんだよこれ、俺は向いてない。
ぐにゃぐにゃクイズあったら苦手。。
Bさん
日本人には漢字にしてほしいね。
その方がセキュリティー高そうwww
Aさん
それだ!
日本人には漢字にしろ!

例2

Aさん
くっそ!
また出来ねぇ!!
この野郎wwwww

Bさん
お、よく見たら0じゃなくてQだな
6の直後だから数字に釣られたのかも
確かに見にくい。
Aさん
もう苦手意識があって
トラウマになってるわ
Bさん
ひどいサイトになるとこれだから
Aさん
あわわわ

Bさん
何でダメなんだよwww
0じゃなくてQなのかな?

画像認証苦手な方の声

最近webサービスの登録時に画像認証が出てくるが、
どうもあれが苦手で3回間違えた
特に英語の認証は発狂もの
「O」なの?数字の「0」なの?
「l」なの「1」なの?ハッキリしろ!
画像認証クリアしたのに
画像認識が2回連続来てワロタwww
ログインさえもスゲーめんどくさい。
Gmail作成に画像認証5回掛かってしまった…
だから英語苦手だっちゅーねん!
ここは日本だ!日本語にしろ!
Twitterに登録しようとしたけど
画像認証のアレで心折れたwwwwwww
苦手な人は特に辛いだろうね。
吾輩はyahooとかhotmailとかの
アカウント作るときに出てくる画像認証
ぐにゃぐにゃした英語とか数字を読んで打ち込むやつが苦手である。
練習しようと思って、
その手のアプリがないか探してみたけどなかった。
最近、ああいう画像認証の英語が苦手で
読めないことがあって困ってます。
自動パスワードクラック対策の画像認証がどうも苦手だ
そもそも英語苦手だし日本語ですら歪んだ文字なんか読めない
書道やペン字の達筆な字とか全く英語より内容が理解できない。
画像認証の英語を読みとるのが苦手

苦手な人は意外と多かった



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    自転車なくてワロタ

  2. 匿名 より:

    英語はほんとむかつく嫌い
    標準語としておしつけてくるな
    戦争で勝ったからってなんでアメリカは偉いんだよ

  3. 匿名 より:

    たまに読み込みできなくてなにも見えないときあるね

  4. 匿名さん より:

    ゲームでシリアルコードを入力するときO(オー)と0(ゼロ)が似ていてややこしかったなあ

  5. 匿名 より:

    わかる、悩まないように0とOは使わないでほしいね

  6. 匿名 より:

    画像認証通らなくて一度パソコンぐちゃぐちゃにして壊して捨てた事あるわ。アレ本当むかつく作った奴〇ねよマジで