生活音がうるさいタイプは年を取るともっとウザくなる説

世の中には生活音がうるさいタイプが存在し
そのウザさは同居者を悩ませる。

・戸を閉める音が激しい
・ストローをいつまでも吸う
・独り言が多い
・テレビと話す
・つまらない話をする
・同じ話をする
・急に声を出す
・痰を吐く&唾を吐く
・歯に詰まったカスを取る音がウザイ

・夜中に起きてウロウロする
etc…

付き合いはじめならば
(”無言状態”を無くすために)
無理に会話をすることは必要かもしれないが

毎日のように顔を合わせている家族同僚の場合は
無駄な言葉動きが邪魔に感じるようになる。

これらの生活音が積み重なると
我々は毎日ストレスを感じてしまう事になる。

スポンサーリンク

生活音がトラウマの方の声

が発達障害で
常に落ち着きがなく
話しっぱなしでウザイ。
流しに唾吐く
歯をシーシーうるさく
おまけに口が臭い。

意外と生活音うるさい人って
見かけますが、これは
育ちの問題なんでしょうか?

育ちは関係ないよ
障害者か否かだよ。
躾では変えられないんだよ
残念ながら….

トイレに入っていても
個室でバタンと音を立てたり
足音もうるさい。
咳、くしゃみ音も大きい。
こんな人と結婚してはダメ。
結婚相手間違えた。。。

ラーメン屋に来て
黙ってればいいのに
いつまでも動いてるやつ
いるでしょ?
電車の座席でも
いつまでもガサガサ
してるやついるでしょ?
これは直らないんよ。。

私のもうざくて
廊下を歩く音がドシドシ
で、夜型の父のせいで
いつも寝不足になります。
大っ嫌いです。

生活音がうるさい人って
なぜ、他の人たちのように
静かにできないのでしょうか?

物音が大きい人って
まわりが迷惑してるって
気付けないんですか?

脳みそが違うから
無理なんですよ。
体が動いてしまうのです。
また、周りも見えていません。
注意して直れば苦労しません。

鈍感な人ほど
喫茶店でパソコン開いて
仕事してる。
周りが気にならないのは
うらやましい。

生活音のうるさい旦那は
外の工事とか応援団の声とか
お祭りの音とか
全く気にならない”そうです。
(ノンストレスで)
うらやましいです。

会社の先輩で物音が
やたらうるさい人がいます。
何やるにも大きい音で、
PCやコピーも壊れるくらい
雑に扱い、ぶつぶつ話しています。
いつもバタバタしてるのが普通で
特別焦っているのではない。
存在自体が激しくうざく
正直言うと見てて不快です。

そうなんだよな
別にアピールじゃなくて
とにかくそれが普通って
ヤバい人間だよな

こっちが注意しても
相手は悪気が無いので
こちらが悪いことに
なるんですよね…

夫は生活音がうるさく、
「子供が起きる」と
何度言っても学習しない。
ただ思いやりがないだけ?
発達障害なのか??

多くの方が発達障害を
知らないから、
「気を使えないだけ」
とか
「育ちが悪い」
とかで片づけるけど、
もう脳が違うから無理なんよ
距離を取るしかない。

旦那がうるさい!
足音やドアの開閉音が
いちいちうるさくて困る。
本人に何度も言っているが
なかなか改善しません。

夫は何をするにも音が大きく
階段を上がる音、
ドアを開ける音も大きいです…
いくら静かにしてと言っても
治りません。。。
寝ても絶対何らかの音で起こされます。

うちの夫はモラハラで
生活音も声も大きく上から目線
ちょっと言うと大声で
罵倒してきます。

夫が出す生活音が
全てイライラ!!!
奴が冷蔵庫を開ける音
奴が歩く足音
奴がテレビと話す声
奴の咳と痰出し
奴のつまんない話
全てに拒否反応起こす。
早く〇んで欲しい。

夫はADHD(ASD)の特徴で
生活音がやたらうるさい。
ドスドスバタバタ腹が立つ。

いるー動きのうるさい人。
歩く音がそもそもうるさく、
バーンって戸を閉める人とか

戸を静かに閉められない奴いるよな!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    シーシーやめろ!

  2. 匿名 より:

    ジュルルるる
    味噌汁おとたてんな!

  3. 匿名 より:

    じゅるじゅるチュパチュパシーシー