【毎回】戸やドアを閉める音がうるさい人は何なのか?【毎日】生活音 扉 階段

世の中には、戸を閉める音がうるさい人間が存在する。
なぜ、加減が出来ないのか?
不思議に感じたことはないだろうか?

私の妻は発達障害であるが、
戸を閉める7割は激しい音を出すので
同じフロアに居る家族は驚いてしまう。
(ドアを閉めない又は激しく閉める)

「閉める音で起きちゃった」
「戸は優しく閉めてね」
優しく言っても厳しく言っても直らない
強く閉めるタイプは、簡単には修正できないのである。

不思議なのは、
本人はうるさく感じていない事だ。
悪気が無いので仕方がないが、
夜中や早朝でもうるさいので、
起されてしまう事もよくある。

このように、”無意識で”
「激しく戸を閉めるタイプ」は世の中に多いのか?
探してみたが、予想以上に被害者は多かった。

スポンサーリンク

閉める音がうるさい!
なぜ激しく閉めるの?
被害者の声

下の部屋の人、戸を閉める音が
毎回うるさいんだけど嫌がらせしてる?
こっちはめちゃくちゃ気を遣って
静かに開け閉めしてるのに。
この時間寝る時間だから
ものすごく響くのよね…

隣が毎回、戸を閉める音とか
階段を上がったり降りたりする
音がすごくうるさい

注意してもダメなんだよね
本人は迷惑をかけている自覚が無い
一瞬直ってもすぐに元に戻る
簡単に言えばバカで気を使えない人間

毎回戸をバンッッ!!
って閉めるから
いつかガラス割れんかなあ
って密かに思ってる。
生活音うるさい人まじストレス。

夜というよりはもう朝も昼も
毎回元気にベランダの戸を閉めるし
足音もドタバタうるさいから
単純に力の加減きかないんだろうな
…って
そろそろ大家に報告するか

自分は、集合住宅で
1人暮らししてます。
実は、隣人のドア開閉音が
毎回毎回、バタンバタンと
かなりうるさい
自分がドアを開けたとき、
ちょうど隣人がドアを
閉めるタイミングで、
またバタンとやったので、
現行犯で軽く説教した。

隣の部屋のドアを閉める音
がうるさくて眠れない
音だけじゃ無くて振動も
毎回ドキッとする

うるさい奴は日本に点在していて
2フロア下の奴もその一人。
朝、ドアを開けて閉める音が
異様に大きく特徴がある。
「バ―――――――――――ン」
って・・・
その音だけで〇〇さんだ!
って分かるってやばいよね。
ウザい人間やだわ

男女7人秋物語の
山下真司みたいにすごくうるさい
生活の音が全てうるさい
耐えられない

最近は、夫に腹を立てるのを
やめようと思っています。
ドアを閉める音、
毎回バタン!って
びっくりするほどうるさいし
しょっちゅうタバコ吸いに
ベランダ出たり、
コーヒー入れに台所にきても
イラっと一瞬した後で、
気にしない気にしない
と唱えています。
だって、いくら言っても
変わらないから。

家の外の駐車場が毎日うるさい。
人生で何度もドアの開け閉めを
しているにも関わらず
一部の人間は学習できない。
閉まる直前だけちょっと力を
入れればいいだけでしょ?
加減を知らないバカは
全開の状態から力を入れている。

引っ越してきた隣が
ちょっとうるさい…
ドアを毎回おもいっきり閉めるし
靴を引きずる音も酷いし
あとちょっと家族が来た時?
も周りの配慮なく全員うるさいし
ちょっと最悪だな…

足音も激しい人いるよね
音だけで機嫌が分かるくらい

ドアをバンバンと音を立てて
閉める人って、なぜ
静かに閉めようとしないのですか?
うるさくて人に迷惑だから
注意しようとは思わないのですか?

夫に、子供を寝かしつけた後の
生活音がうるさいから
もう少し気をつけて欲しいと
何回も伝えてるのに声もでかいし
ガチャガチャうるさい
全然改善されない。
これぞASD

毎回、
「オラはココに居るよ!」
ってくらいの激しい人いるよね?
ドアのみならず、よっこいしょ!
あくび、せき、くしゃみ、
独り言。すべてがうるさい。
お前の存在をアピールすな!

夜勤で寝てるから
昼間に洗濯機とか掃除機とかの
生活音ならまだ許せる
足音ドア閉める音
毎回うるさいのはどういうことや
10連続ドアの開け閉めする意味は?
昼間も夜もバタバタうるせーし
小学生か!?
あと台所で歌うな下手クソ

単純に育ちが悪いよね。
親がバカだった可能性が大。

「隣の人にドアの開け閉めの
音がうるさいと注意を受けました」
って”自分は悪くない”って
言い張ってる人がいたけど
お前がうるさいんだよ・・・

何回言っても
ドアを強く閉める人
って病気なんですか?
うるさいし、危ないから
やめてほしいと注意しても
また強く閉めます。

わざとなら性格が悪いですが
無意識なら単なるバカです。
障害者の可能性が高いです。
学習能力はないので
あきらめましょう!

隣人のドアの音が
すごくうるさい
とてもうるさいです
いつも必ず大きい音を立てます
アパートなので家を壊す気か
ってくらいうるさいです
ドスン!

あなたの周りに生活音うるさい人いる?



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ドアをうるさく閉める人はみんなバカです ひろゆき

  2. 匿名 より:

    このようなやつはアホなんだよね
    直らない
    脳がはじめからおかしい
    気を使うとかそんな考えはない
    メノマエのことしか頭にないバカ

  3. 匿名 より:

    人間レベルまで達していない