【電車 バス】座席を詰めない人は何なの?気が利かない人々【床屋 待合室 病院】

通勤電車に乗り、
・奥に詰めない奴
・空いてる席の前に立ってる奴
・俺の背中をスマホスタンド
だと思ってる奴
・自分の傘管理できない奴
を見た。
みんな、細かいところを
気にしない精神で生きている
ことを実感した。

水族館でマナーの悪い奴
荷物によるショーの席取り
&詰められるのに詰めない

なぜ「席を詰めてください」という
アナウンスがあるのに
なぜ2人できて間を開けるのだろうか?
新幹線自由席完売してるのに。

大股を開いて席を広く占領し
空きスペースが出来ても席を
詰めないおっさんの隣に座ってて
居心地がわるい。

ランチタイムに名前書いて
店の入口に並べた椅子で待つ
所あるけど、
すごく品の良さそうなおばさまが
席を詰めないので
「詰めていただけますか?」
と声をかけると、ツンと
すました口調で
「名前書いているから
飛ばしてお座りになって」
と返して動かない。

QBハウス
待ち客3人しかいないから
券購入して座ろうとしたら
一番手前の奴が詰めてくれない。
わざとなのか?
携帯に夢中なのか?
バカなのか?
明らかに5人は座れるのに
なぜ3人にするの?

俺が端っこにチョコンて
座れば詰めてもらえると思ったが
動いてくれず半ケツ状態
悲しい。

今日は幸せだったけれど
一つ残念なことが。。
詰めれば4人座れる席を2人で独占
めちゃくちゃ混んでて
空いてますか?
と聞いても詰めないなんて。。

京都の地下鉄で席を詰めて、
シニアの方に、どうぞ!
と言ったら、隣のオッサンに
嫌な顔された…
そのオッサン、
ワザと席を詰めないの。
こういうの嫌ね・・・

長椅子・・・
頑なに席を詰めない人種って
なんなん?

今、地下鉄乗った。
足が痛くて6人掛シートに
5人しか座っていなく、
スペースあったので座ったら
隣のおばさんに
「ふわぁ~」と、ため息されて
悲しくなりました
席を詰めない京都…
譲らない京都

バスで日経新聞を広げながら
座席に荷物カバンを置いて、
席を詰めないリーマン。
こんな奴が上司だったら嫌だ。

待合室でこっちは立ってるのに
席を詰めないBBA
荷物置いて席を開けないBBA
ああはなりたくない。
気をつけよう。

隣りのニイチャンが
席を詰めないからオチリ半分
出た状態で座ってる
このクソガキがっ!

電車の中で
スマホに熱中している人は
座っている場合周りが見えていない
のか席を詰めないが、
立っている場合は
席が空くと俊敏に座席を確保する。

お前が座るスペース無いのに無理やり尻入れてくる奴何なの?

電車の中でウザイ奴10選

いつまでも荷物ガサガサ弄ってるやつ何なの?

席を詰めない糞野郎いるよな?



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク