マスク警察 反マスク関係なく、マスク無しで咳連発の奴ムカつく説

マスク繊維の隙間をすり抜けるコロナウイルスに対し
日本ではマスク推奨派マスク反対派に分かれている。

マスクを外しても良い空気はあるものの、
顔を隠すことに慣れてしまった我々は
外しにくいアイテムになってしまったのも事実である。

飛沫や花粉には効果的

ただ、飛沫花粉を抑える事には効果的であるため
風邪や咳の症状がある方は、
コロナ関係なしにマスクを装着してほしい
と考える方は多い。

スポンサーリンク

咳が出るならマスクをしろの声
国民の声

コンビニでマスク無しで
しまくってるオッサンが・・・
いや、その状況ならコロナとか
関係無しにマスクしろや、
商品にぶっかかっとるやん。

マスクしないで
しまくる奴なんなの?

電車で座ってたら
目の前のつり革のオッサンが
を50回くらいしてて気持ち悪くなった
このような無神経な奴がいるのが信じられない

ATMで並んでいたら
後ろのマスク無しおじいさん
の咳がとまらないのよ。
年取ったら咳が出る奴多いのに、
抑えようともしないんだぜ。
こんな老人は死んでいいと思う。

無神経な奴ってほんと多いのな
日本人がマナーが良いのは嘘

目の前にマスクずらして咳しながら
歩いてるおっさんおるーーー!!
外やけど咳するんならマスクしろーーー

コロナはマスクしなくていいけど
咳やくしゃみ出るなら付けろ!
お前の唾をかけるな

マスクしないですんなよ

コロナが始まってから
が気になるようになったよね
世の中してる人ホント多い

昨日スーパー行ったらマスクしないで
ゴホンゴホンとずーっと咳き込んでる男性がいた。
そして店内をグルグル歩いてる。
コロナどうこう以前に
人前で咳をしてるってのがどうにも……

電車でマスクしないですげー
咳と鼻水ズビズビ言わせてる人いる
う~んお●ァック!

スパ銭のリラックススペースで
咳き込んでるおっさんがいた。
誤嚥とかあるし、咳はいいんだけど、
ふと見たらマスクしないで手も当てないで咳してた。
ゴミみたいなやつっているんだなー。
※マスクしなくても咳やくしゃみの時は
手を口に当てるとかすると思うのだがな。

手を当てる人間は
日本にはもういないよ。。。

マスクしないで咳してるクソやろーが
電車にいるんですよー

京都の電車の中、
マスクしないでずっと咳してる
おばあちゃん&おじさん連中がいる
そういう土地柄なの?

「マスクをしたまま咳やクシャミをするって、
ものすごく不潔なんですよね」
って言ってる奴いた。
いやいや、何のためのマスクだよ
人にぶっかけたいのか?
どうせ他人はどうでもいいんだろ
腹立つ

やべえ!!
いま、ガストにいるんだけど、
隣の人マスク未着用でばかりしてる!
食べてる途中だけど帰ろう!!

咳してタバコ臭い人は無理です

マスクしない爺さんが
咳連発してすれ違い
唾が口に入ったことある。
今でも吐き気する。
あー気持ち悪い。

電車の中で、
マスク無しで咳したやつ!!
しかも近い!
こっち向き!
イィャャァ─\(°Д°||)/─!!!

ロマンスカーにも変なオジサンが
乗ってるのが小田急クオリティだよな
良い歳したオッサンが前の席
足乗っけるな蹴るな!マスク無しで咳すんな
早くお亡くなりになって頂けますかクソジジイ

最近、街中でマスクしていない
人が増えてきたけど、それは許容範囲。
でもマスク無しで咳をするのは
本当にやめてほしいです。

コロナ復帰してきた社長が
まだしてるし万全じゃないって言ってるのに
マスク無しとか、やばいと思わない?
うちの会社www

今日大型ショッピングセンターへ行き
歩いていると、前から若い方が歩いて来て
マスク無しで、すれ違いざまに
大きな咳をしました~
その咳が私の顔に掛かりました

マスクしないオジサンに限って
スーパーとかでやクシャミするので
引くんですよね

電車でマスクしない奴に限って
咳するのなんなんだろ
嫌がらせなんかな??

いやバカなんだろうね
何も考えないで生きてるだけ

マスクするしないは最早自由だけど、
マスクしてねぇジジイの咳
凄く気持ち悪い。
大学生以下ならまだしも
キモいよジジイwwww

老人は気道が狭くなるから・・・
バスの座席で後ろ取られたら
ジエンド

最近、マスク強制の職場だと
がよく出るんだけど、
休みの時はそんなに咳しないので、
咳はマスクのせいだと思ってる。

「マスクは出来るけど、
マスクするとかえって
咳が悪化するからしない」
が、うちの爺さんの言い分です。
御免なさい



スポンサーリンク

フォローする