【梅雨が嫌いな人集合】湿気が多いとダルい 出不精になる 体が重い【苦手】

世の中には湿気が苦手なタイプが存在する。

もちろん、後に来る夏も辛いが、
”湿気の無い”夏ならば好きという方も少なくない。

何より、ダルい 体が重い 体が痒くなる 何もしたくないなど
体調不良として現れる場合は問題だ。

また、見た目的な問題もある。
「髪がクシャクシャになる」「ぺたんこ(つぶれる)になる」など
気分さえも悪くなる事もあるのだ。

スポンサーリンク

湿気が嫌い
梅雨の季節が一番嫌いな方集合

湿気でが馬鹿みたいに
ぐりんぐりんになるこの時期が
一番嫌いなのかもしれない

湿気!!!!!
もう、ほんと梅雨時期が一番嫌い
梅雨は大嫌いな季節。
私はカラカラに乾いていたい。

俺は顔を中心に体が痒くなる
乾燥が一番好きなんだ!!

新緑の季節は一年で一番好きですが
梅雨は一番嫌いでストレスが溜まりまくります。

人生のうち一番嫌いなのは湿気です

嫌いなんだよ梅雨!
一年で一番嫌いな季節!
チンチラも湿気苦手らしい。

俺はモルモット飼ってるけど
梅雨だとブラッシングのクシが
通りにくくファ~~ってならない
嫌い。

季節で一番嫌いなのが梅雨です。
何故なら髪をセットしても
全てを台無しにしてくれるから。

トイレ近いので蒸し暑い季節は最悪
駅のトイレに行ってはあの汗だく
もうやだ。。夏を無くす研究をだれかやってくれ。

湿気すごすぎて
どんなに前髪巻いても
スルんってなるの腹立つ

湿気が増えると髪を切りたくなるが
よく見たらたいして伸びていなかった。
それだけ湿気は不快感があるって事!

湿気がある日はストレスが2割増
って会社の人が言ってたが確かに分かる。
そしてやけ食いして太る悪循環!

陸上の泉谷莉子選手いわく
「雨の日は汗に加えて湿気で
ナプキンがよくズレていました。
吸水ショーツにしてからは
それがないので
本当にストレスフリーです」
買うか。

家事の中で
一番好きなのが洗濯なので
梅雨はストレス!!

梅雨が好きって人なかなかいないよね。
私っている中ではタモリくらい。

梅雨うざすぎ
雨嫌すぎ
湿気無理すぎ

紫陽花は好きですが
梅雨は本当にむりです

梅雨に入ると頭痛になる
ホント腹立たしい!



スポンサーリンク

フォローする