【マクドナルド】番号を呼ばれたのに商品が用意できていない現象【理由】

Q.よく、番号が消えたとは聞きますが
東京の私の場合は違います。
既に呼び出されているにも関わらず
取りに行くと出来ていないのです。
「今ポテト揚げています」などで追い返される。
なぜ、出来てもいないのに呼ぶのでしょうか?
なんのための番号札なのでしょうか?
Q.私はマクドナルドで、
番号札が表示されているのに
商品が用意されていなかったことがよくあります。
チョットどころではなくとても多いです。

これムカつくよね
「できてから呼べよ!」
って声に出して言いたくなる。
バカだろ

何のための番号札なんだ!!

店員に
「今、用意していますので
2分お待ちくださいね」
と言われた瞬間に呼ばれた。
当然できてないのよ。
なんなの?

我々はバカにされてるんだよ

そうだよな、
最近はビニール袋にも
いれてくれないしな。
ビニール袋くれないなら
せめてポテトの油を通さない
紙に入れてくれよ!!!

マクドナルド
番号呼ばれたのに
すぐカウンターに、
取りに行かん客
なんなんやろ…

それもバカだよな
いないならまだしも
携帯弄って聞いていないんだよな

マクドナルドさぁ
呼ばれたからカウンター行ったら
あと3分ほどお待ちくださいって
言われて何も渡されず番号だけ
消されるのめんどいから
呼ばんで欲しい

マクドナルドで番号札渡される

番号呼ばれてカウンターへ

店「5分ほどお待ちください」

私「呼ばれたから来たんやが」

最近、袋に入れてくれないよね
値段上げてサービス悪くなったら
もうモスいく

地元のマクドナルド
呼出中の番号に表示されている
にもかかわらず出来ていないという
ことが何度もあったんだけど、
ある程度予測した時間に出来ないと
店の評価が出ちゃうから
店員が分かっててやってるって
ほんと?

本部に悪い知らせが行かないように
するための戦略なのかな?
なんかキモい。
こんなの客がされたらムカつく
だけじゃん。

店頭呼び出し
番号表示したにも関わらず
なにも準備出来ていない
確認すると何故か不機嫌な顔する
なんなんだよ

マクドナルドのモバイルオーダー
カウンターのモニターに
呼び出し中で番号が表示されて
行ってみると出来ていない率
今のところ100%です

「お呼び出し中の番号」に
番号が表示されたので
受け取りに行くと
「お呼びするまでお待ちください」

準備が完了していないのに
「お呼び出し中」の表示を出すのは
おかしくねぇか?

マクドナルドは
オーダーとってか
会計からお渡しなどで
処理ごとに区切ってPOS上に
(販売時点情報管理システム)
時間を記録しています。
集計されて店舗の評価になるので
モニターに表示されても
出来たことにされる。

ひどいなー
ANNEX店
やられたわ
袋も入れてくれないし
OPEN時はよかったのになぁ

みんな行ったときにやられたら
「何で出来てないのに呼び出し
に切り替えるんですか?
商品を渡せる状態になってから
切り替えるべきですよね?」
と言ってみよう!

出来てから呼べよ!

客に対する提供時間
が決まってて、それを過ぎると
怒られるので時間がかかる際は
お客様にあとから口頭で
お知らせする。
これ豆な



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    出来てから呼んで

  2. 匿名 より:

    出来てから呼べ

  3. 匿名 より:

    取りに行って
    まだです

    また後退する

    いつ出来るか気疲れするという

  4. 匿名 より:

    できてから呼べ

  5. 匿名 より:

    AI生成画像を貼って何がしたいんですかね?
    気持ち悪いから記事を読む気が無くなるんですけど

    • 匿名 より:

      なに絡んでんの?
      読まなきゃいいじゃん
      肖像権の関係でリアルな人間出してたほうが悪なんだが
      尊大型アスペルガーかな?
      世間的にはあんたが社会不適合者だよ
      バカなお前こそ変に書き込まないほうがいいよ

    • 匿名 より:

      知ってるか?
      ブログはIPアドレスが保存されるんだぜ
      悪人はお前

    • 匿名 より:

      文句書いてあなたは何がしたいんですかね?

    • 匿名 より:

      アホは黙っていたほうがいいよ
      多分発達障害なんだろうけど

    • 匿名 より:

      読む読まないはお前が決めればいい
      強制してない
      そして報告する必要もない

    • 匿名 より:

      わざわざ写真撮れとでも?
      お年寄りかな?

    • 匿名 より:

      いらすとやのほうがいいのかい?

  6. 匿名 より:

    ANNEXは
    3つすべてのセルフレジが
    真っ赤になって準備中みたいになってて
    買う事が出来なかった
    ちかくのすき家にした

    • 匿名 より:

      君は不幸だったね
      全国規模で障害だから
      みんな被害者だったよw
      店員は現金でたいへんだったな

  7. 匿名 より:

    ヨーヨー

  8. 匿名 より:

    塩コショウ抜きにするだけでかなりヘルシーになるぞ

  9. 匿名 より:

    社員の誰か、ポテトの脂が染み込まない紙袋を発明したらどう?何でいつまでも同じことしてるの?

  10. 匿名 より:

    なるほどなー
    番号出されてから
    「ぽてとあげてますから待っててください」
    など言い訳言われること良くあった
    納得

  11. 匿名 より:

    ふざけてるやん意味ないやん

  12. 匿名 より:

    安いから許されてたけど最近高いねん

  13. 匿名 より:

    それな!

  14. 匿名 より:

    番号呼び出して出来てないパターンが常習化されてる店あるな

  15. 匿名 より:

    そんな急いでないんだから店員さんを急かすような制度にしなきゃいいのに

  16. 匿名 より:

    早くしないでいいから値上げするな

  17. 匿名 より:

    マイマックが袋に入れないの当たり前になったわ
    なんかポイって渡されて悲しくなるね
    客が袋に詰めるのは荷物ある時やだわよね

  18. 匿名 より:

    早稲田ANNEX店ひどいやん
    毎回注文してらすぐ呼ばれて番号出っぱなしでできてないやん
    喧嘩売ってるやん
    隣の人も呼び出されて
    ポテト作ってるって言われてた
    酷いな

  19. 匿名 より:

    毎回番号先出しだから腹立つ
    できてからよべや
    なんなんだよ

  20. 匿名 より:

    待つのは構わないからできたら呼んでよ

  21. 匿名 より:

    こっちも慣れてきたから
    むかつくから呼ばれても行かなくていいんだよな
    どうせできてないから
    店員が言い訳しに来る

  22. 匿名 より:

    無駄に呼ぶから腹立つのだよ
    できてねーのに腹立つ

  23. 匿名 より:

    舐めんなよ
    袋入ろや

  24. 匿名 より:

    早稲田ANNEXだめじゃん
    頼んだら即呼び出してまてって言われる
    腹立つ舐めてんのか
    番号の意味ないやろアホかよ

  25. 匿名 より:

    番号先に呼ぶなハゲ
    返事面倒なんだよ
    何言われるかわかってるんだよ

  26. 匿名 より:

    バカにしやがって

  27. 匿名 より:

    糞が
    これ腹立つんよ

  28. 匿名 より:

    ムカついたので来ました

  29. 匿名 より:

    みんなすぐに呼ばれてんだろ?

  30. 匿名 より:

    番号で呼ばれて更に待ってくれはないだろ

  31. 匿名 より:

    舐めんなよ

  32. 匿名 より:

    マクドに行く
    「3分掛かります」って言われて了承
    番号消される
    6分後に渡される
    本部さん、番号表示の時間で
    店評価するのやめてもらえませんか??
    早消しされて客が混乱する

  33. 匿名 より:

    マクドにて、店員vs配達員

    噂の【早消し?】なんかな?

    配『番号がない』
    店『偉そうにするな、無いなら聞けばいい』

    態度が気にくわなかったのか

    配『こっちは客の代わりに取りに来てるから客だぞ』
    店『お前は客じゃない。配達員だ』

  34. 匿名 より:

    近所のマクドにモバイルオーダーして取りに行ってきた
    店のモニターに受け取り番号出たから店員さんに番号伝えたら
    「今ポテト揚げてるので少々お待ちください」
    て言われてしばらく待ってやっと商品受け取った
    お忙しいのは重々承知しておりますが、出来てから呼んでくれるかな

  35. 匿名 より:

    混んでる時にやるならいいけど
    いつも0人の時でも余裕でやられるからむかつくんだよ
    できてからよべ

  36. 匿名 より:

    珍しくやられなかった
    改善したかな偉い

  37. 匿名 より:

    早稲田ANNEX店ふざけんなよ
    絶対すぐ呼ぶじゃん
    返事めんどくせーよ
    できてから呼べよ
    なにかんがえてんだよ
    毎回毎回よ
    点数きにしてんなよハゲ!
    言われる前から「待ちます」
    って返すのめんどくさいんだよ腹立つ

  38. 匿名 より:

    マクドナルド腹立つ舐めてる
    できてから呼べよ

  39. 匿名 より:

    またやられた
    ガラガラの時間なのに点数稼ぎか?
    ANNEX店最低やん
    無理に話しかけるのやめろ
    わざとらしいんだよ

  40. 匿名 より:

    話しかけないでください
    ANNEX店

  41. 匿名 より:

    できてから呼べよ
    すごい待たせるやん

  42. 匿名 より:

    商品ができていないのに
    注文した直後に番号を呼び出して
    「後何分待ってください」はやめてください。
    出来てから呼んでください。
    毎回気持ち悪いです。

  43. 匿名 より:

    ほんとむかつく!!
    「ほら呼びやがった」
    ってなるよな

  44. 匿名 より:

    マクドナルド、待ち中の番号が長くなると呼び出さずに消すんホンマやな…待たされて目の前で自分の番号消されて腹立つ。

  45. 匿名 より:

    最寄りのマクドナルドが
    お呼び出し番号出たから行ったら
    「できてませんけど…」
    みたいなことままあるから
    まぁまぁムカつく

  46. 匿名 より:

    地元のマクドナルド、呼出中の番号に表示されているにもかかわらず出来ていない

  47. 匿名 より:

    呼び出し番号表示してんのに
    なにも準備出来ていない
    確認すると何故か不機嫌な顔される

  48. 匿名 より:

    マクドナルドついに画面表示の
    待ち時間を消すために呼び出し済みに
    した上で番号札渡す作戦になった
    そういうのやってる手間が無駄じゃないかな?

  49. 匿名 より:

    来店前に呼び出し中の方から番号消したら分かるわけないだろ

  50. 匿名 より:

    マックでモバイルオーダー使ったのだけれど、カウンターに着いた瞬間に「モバイルオーダーのお客様ですか?今作ってるんでお待ちください〜」って言われて即効で呼び出し番号消されてワロタ。
    呼び出し番号の意味ないのでは。

  51. 匿名 より:

    番号消したなら覚えて置けよバカ!!

  52. 匿名 より:

    ええかげんにルール守れ!!!
    作るの遅いくせに呼び出しモニターの消去は全力でやりやがる

  53. 匿名 より:

    ウーバー配達員が怒って当然だろ

  54. 匿名 より:

    未だにマクドナルド呼び出しの不正してんのな
    電光掲示板にお呼び出し番号かかれたから
    取りに行ったら

    「出来ていません、3分ほどお時間よろしいでしょうか?」

    って客側二度手間やん

  55. 匿名 より:

    なんかさーーー
    マクドナルドのまだできてないのに呼び出し番号押すのやめてほし

  56. 匿名 より:

    マクドナルド、表面上の提供時間を短縮するために注文番号を消して店員が声で呼び出ししてるけど、色々破綻してるわね

  57. 匿名 より:

    白々しい世間話されて早消ししたことをごまかすから腹立つ

  58. 匿名 より:

    できてから呼んで

  59. 匿名 より:

    これされてからしばらく行ってない

  60. 匿名 より:

    本部に連絡して改善するように伝えると言ってたけど
    全く変わってなくて
    全員はやけしされてた
    その場ならまだしも
    モバイルオーダーの人は
    来たときから消えてるからやばいでしょ

  61. 匿名 より:

    本部に言っても無理だよ
    このやり方を推奨しているようだ
    客の気持ちを考えていないらしい

  62. 匿名 より:

    2回呼ばれるのほんと無駄だよな
    店員も面倒だろうに、なぜそこまで点数にこだわる?

  63. 匿名 より:

    相変わらず、マクドナルド の番号呼び出し頭おかしい
    「口頭でお呼びしますので」
    クソ意味のない事になってんのいつまでやんの?
    番号消すなら呼び出しモニターいらなくない?
    何で調理時間が長くなると懲罰するシステムにしたん?

  64. 匿名 より:

    出来てないのに呼ぶな!!!!
    店員に近づくのめんどくせえ!!!!

  65. 匿名 より:

    頭悪いよね

  66. 匿名 より:

    みんな
    「何で呼ぶの?」
    って顔する人増えてきた

    毎回やられたら疑問持つわな

  67. 匿名 より:

    しねねねね

  68. 匿名 より:

    ウーバーイーツニキが怒ってる理由わかったわ

  69. 匿名 より:

    原監督「モスに切り替えていく」

  70. 匿名 より:

    良く利用していますが9割これ

  71. 匿名 より:

    本部に聞いたけど
    全然答えになっていなかったよ。
    とにかく遠回しにごまかして
    質問に答えてくれない。
    まるで発達障害と話しているみたいだった。

    答えられないということは
    やり方をOK出しているという事ととれるね
    改善する気はない模様。

  72. 匿名 より:

    客を2回呼ぶバカなやり方が正しいと思ってるの基地外だよ

  73. 匿名 より:

    みんな「なんで呼ぶの?」みたいに頭の上に?ハテナが見える顔してるよなw

  74. 匿名 より:

    マックは客のこと考えてない
    自分たちの都合だけ
    商品貰うまで2度呼ばれるのは頭おかしい

  75. 匿名 より:

    何言われるかわかってんだよ
    呼ぶなや

  76. 匿名 より:

    返事するの面倒だから
    一回目の呼び出しは無視すればいいね

  77. 匿名 より:

    仕返しは無視

  78. 中国化マクド より:

    番号消されました

  79. ひろゆき より:

    高いだけでなく
    2度呼ばれて、はい待ちますと返さなくてはならない面倒さ

  80. のび太のくせにみたいな より:

    マックのくせに生意気だよな

  81. 匿名 より:

    毎回など呼ばれるので腹立たしくなりモスに行くようになった
    舐められてる許せない

  82. 匿名 より:

    二度と行かねーよばーか