【行列】ちゃんと並ばない奴いるよな【接続していない離れて並ぶ人の心理】

「あれ?どこが最後尾なの?」
「なんで間隔開けてるの?馬鹿なの?」
列に接続したいが、どこか最後尾なのか?
悩む事は無いだろうか?

レストランバス停等、
順番が大切な場所において
雑な人の心理が気になる事は無いだろうか?

Q.並ばない人が居て困った事ないですか?
バス停にきちんと並ばない人にイライラします。
Q.並んでますか?と聞けば早いんだろうけど
毎回凄いめんどくさいんだよね
何で俺が下手に出ないとならないのかわからねぇわ
Q.間隔開けてレジやバス停待ってる奴なの?
アホなのバカなの?脳みそ動いてないの?
Q.前行けよジジイ!
お前のせいで、はみ出た婆さんに
太陽が当たって溶けそうなんだよ

スポンサーリンク

例:マクドナルド面白体験

現時点のマクドナルドでは
レジ側受け渡し側と左右で
大まかにエリア分けされてはいる店舗が多い。

しかしながら、一部のお客さんは、
真ん中や反対に待機したりと
カオス状態になっていることがある。

こうなると、後から来た客は
どこが最後尾なのか?判断しにくくなる。

入店

入店すると、以下のような状態であった。
受取りを待っている客が多いが、ランチタイムのため大盛況だ。

接続に悩む

パッと見れば、レジ3人目の後ろが空いていたので
「まぁここだろう」と接続していたが、

最終的には後方にバラバラいた人も並んでいたことが分かり
私は悪いと思い、店を出た。

↑3人の後ろに並んだが

↓実際にレジを待っている人が以下の通りだった。
が付いた人がレジ待ちだった。

後から来た人にとって、
これは流石に難しい問題だった…

当然、気を使う側は並んだ後も
後方を気にして、”待っている客はいないのか?”
気にして精神が削られる。

そして、並んでいたと思われる人が現れれば譲り
心が折れ、再度後方から並ぶ気力もなくなってしまうのである。

後方で並んだ気になっている人は
どのような心理なのか?
不思議だ・・・。

ちゃんと並べよの声

バス停の列どこが列なのか
よくわからん状態になってる。
並ぶならちゃんと並べ。

列に並ぶならちゃんと並べ

バス停できちんと列につけない奴がいます
前の人との間隔をなぜ3-4人分開けるかね?
何考えてるんでしょうかね。

中にはプライドが高い人間が居て
亭主関白型に多いんだけど
「並びは店側で決めた事で
俺は自由に並ぶんだ!」
って威張ってる人もいるから
もう無理なんだよね。
公共の場でルールブックになるバカいるんだよ

ひろゆきも言ってるけど
世の中の人間はほぼバカ
俺も含め

電車待ちで列に並ばないで
電車が着たら割込する奴っているよな
バカ多すぎ

私が列の一番最後だった時
私の後ろに並ばずに
横に並んだり
それどころか私の斜め前に並ぶ人が時々います

視界に入るくらい横に並ぶ奴いるわw

バス待ちで最終的に
3列になったことがあるwww

電車で並んでるか中途半端な人なんなの?

人間の8割はバカと言われている
未だにマスクしてるバカ
ワクチン打ってるバカも
ただ流されてるだけのバカ



スポンサーリンク

フォローする