ATMや両替機で用事が済んだのにいつまでも荷物整理してる奴何なの?

ATMで金おろすの遅い奴
イライラしない?

遅いのは構わないけど
カードを出すまで
異様に時間がかかって
最後荷物整理始めるBBA
とかは無理

心の中で思っていても、
実際に文句を言ったことはありません
ただ、速い遅いというのは
主観的なものなので、
私がイライラしてるんじゃないか?
自問自答するようにしています。

両替機を1人1回なのに
何回も連続でやられると
ムカついてくるよそりゃ

私は年配の人には
イラつかないですが、
明らかに時間に余裕のある主婦が
長時間居座ってるのには、
腹が立ちますね。

カード抜いたら
とりあえずその場を
離れてほしいと思いませんか?
何で荷物捌きを待つ必要があるんだ

遅いのは仕方ないから無罪。
反対に、何回も振込みやって
ずっと使ってる奴に
「てめぇどんだけやっとんだ!
さがれこの野郎!」は何回もある
無視したやつは、真横で
「てめぇだよてめぇっ!!」
って言ってたら
銀行員がすっ飛んできた。

ATM遅い女、
一旦手続き終わって
もう一回カード入れよるやろ。
並びなおせや。

スーパーとかにある出張ATMの
利用者なんでこんなに
操作遅い人ばっかりなの?

遅い奴らは、大抵は
中に入ってから鞄ゴソゴソしてる

年寄りとかは構わんが
普通の働き盛りのサラリーマン
後ろの様子も”予想できない”
”気を使えない”時点でダメ人間。
トロいんだよ全てが。

何でATMってあんな遅いんだ。
ATMの使い方でそいつの全体的な
要領の悪さが分かる気がする。
要領の悪いやつは順番が来てから
鞄をゴソゴソやり始めるし、
取引終わってから色々しまって
鞄のジッパーを締めるまで
ATMを独占する。
そういうとこやぞ。
作業効率。

私も遅いやつイライラするよ
でも真面目な話しようか?
うちの場合、給料日にATMで
やる工程3つあるぞ。
出金と振込みと振り替えな、
だから通帳開いてカード持って
準備万端で並んでるけど、
ATM着いてから鞄から通帳と
カードガサゴソするやつは
本当一回人生やり直せよ
って思うよね!

銀行のATMを長時間一人で
占領するオバサンが許せません
後ろには長蛇の列が出来ている
にもかかわらず、なぜあそこまで
自己中心的になれるのか?

難しくてできなかったり
お年寄りには何ら文句ないよ。
ムカつくのは若いのに鈍い奴だ。

最近では
「3回以上操作する場合は
並びなおしてください」と
書いてある銀行もあります。

この前、操作始めたら、
真後ろにオバサンが真後ろに
立っててびっくり!!
思わず『近づきすぎです』
って注意したら、
『そんなーあんたの暗証番号
なんて興味ないわよ』だって。
そうじゃねーよ
近すぎるんだよ!バーカ!

いつまでも動かずに
鞄から通帳をしまったり出したり
財布を出し足り締まったり
お金を入れてまた鞄ゴゾゴソして
最終バッグのチャックを閉じてから
やっと帰るおばさんってなんなの?
もうとっくにATMは済んでるから
横にずれてからやってくれない?
あいつらの脳内って
どうなってるんだ?

周りが見えてないか
もしくは自分だけ良ければ
構わないと思っているかの2拓

みんな優しくなれよ。
忘れ物したら面倒になるんだぞ



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク