【スパ】銭湯男湯に女性従業員が入ってくるのは賛成か?反対か?【温泉】

男湯に女性従業員が入ってくるのはOK?

温泉施設で体を流していれば、
女性スタッフが清掃で回ってくる事がある。

もちろん、シャワー周りの清掃や
水質検査などの仕事であるが、気になる人もいるようだ。

個人的にはスタッフが男子でも女子で全く気にならないが
中には”女性スタッフの立ち入りを許せない方”が存在する。

ここでは賛成意見と反対意見の両方をまとめてある。

スポンサーリンク

女性従業員乱入に賛否両論

男湯に女子店員乱入さん
スパ銭は普通に
女性スタッフ入ってくるよね。
男湯に女子店員乱入さん
スパ銭を利用してる時に
女性従業員が入ってくると
反射的に前を隠してしまうの俺だけか?
男湯に女子店員乱入さん
男性に女性スタッフ入っていいなら
反対も当然OKなんだよな!?
(勤めたいです!)
男湯に女子店員乱入さん
最高じゃない?
こんなに格安で女の前で
全裸をさらけ出せるんだぞ
男湯に女子店員乱入さん
合法露出
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
男湯に女子店員乱入さん
おまいら知らないの?
これがスパのやり方だよ。
最近若いの多いでしょ?
来ると分かってりゃ嬉しい男子は
通う事になるわけさ。
男湯に女子店員乱入さん
じゃぁ男子店員も女湯に入れろ!
男湯に女子店員乱入さん
おそらく女湯にメルヘンな期待を
抱いている男多いと思うけど
みんな垂れたBBAばっかりで
綺麗な人はほとんどいないぞw
男はグラビア見て世の中の女性が
皆整ってると思ったら大間違い。
うんこもらす婆さんもいますよ。
男湯に女子店員乱入さん
大宮付近に受付20才くらいの女ばかりで良かった。
でも潰れてしまったんや!!
悲しい!!
男湯に女子店員乱入さん
BBAが入ってきたらイラつくし
早く出てけって思う。
でも若い女が来たならいつまでもいてほしい。
男湯に女子店員乱入さん
男って勝手ね。
男湯に女子店員乱入さん
吉田羊も興奮?磯村勇斗の
“丸出し仁王立ち”に「ごちそうさま」
ってニュース見た。
女性もエロ目線で男の裸見てるんなら、
スパ銭で女性店員入ってこないで!って思う。
スパ銭好きだけど女性に入ってこられるの、
ほんといや。
男湯に女子店員乱入さん
トイレ掃除やスパ銭の男湯には
シャンプーの補充に女性がズカズカ入ってくるよね。
不公平過ぎない?
トイレ掃除も一瞬焦るんだよ!
男湯に女子店員乱入さん
俺くらいオッサンになると
性格の良い女しか女とは思わなくなる。
性格が分からない時点でとりあえずはどうでもいいな。
男湯に女子店員乱入さん
男湯にズケズケ入ってくる女性店員が嫌で
正直スパ銭は男湯には全員男性スタッフ
にして欲しいって友人に言ったら
男の癖にずいぶんと細かいこと気にするんだな
と言われてしまい沈黙。
男湯に女子店員乱入さん
おれはババアでも歓迎だよ。
お前らの体こそ向こうは見たくないぞw
お前らはタレントなのか?
そんな素敵なのか?
男湯に女子店員乱入さん
そんな文句言うお前らは
もちろん凄いイチモツ
美しい肉体を持ってるんだろ?
男湯に女子店員乱入さん
やっぱり女性従業員の前で
全裸なの快感
男湯に女子店員乱入さん
誰かそんな銭湯教えてくれ。
都内なら喜んでいくから。
男湯に女子店員乱入さん
都内だけど
オッサンしかこないぞwww
恐らく女性が来るところは平和な田舎だろ。
温泉好きだが、2回くらいしかないわ。
男湯に女子店員乱入さん
とにかくおれはどうでもいい。
何見られてもいいし、
自分がゆっくりしたいので
エロ目線も何もない。
何でもいい。
とにかく、マットの交換や掃除など
キレイ重視でお願いしたい。
男湯に女子店員乱入さん
スーパー銭湯行ったらさ
まぁ女性店員が男湯でなんかしてるのよね
水質調査かな?正直そのスパ銭には行かなくなったよね。
男湯に女子店員乱入さん
そうだな、俺は都内で水虫移ったな。。
それ以来マットは踏まないと
決めてるからジャンプして越えてる。
男湯に女子店員乱入さん
私(女)はスパ銭でバイトしている。
最初は目のやり場に困ったけど
ジジイばかりで9割は気持ち悪いよ
勘違いするなよ。
男湯に女子店員乱入さん
清掃をしてくれる女性従業員の方々に
見て貰う為にスー銭に行ってるのに
あえて爺が清掃作業してる店舗には行かない
男湯に女子店員乱入さん
女子高校生のバイトが平気で男湯で作業する
某チェーン店やめてほしい。
男湯に女子店員乱入さん
一度行ったら、男風呂を何人も女が
闊歩してて二度といかないと誓った。
男湯に女子店員乱入さん
男性があまり行かないのは、
女性が平気で中に入ってくるのが嫌だから。
女湯に男がいたら大騒ぎすんのに
男湯に女子店員乱入さん
俺は嫌じゃないけどな
男湯に女子店員乱入さん
女が入ってきてもいいが
同じく全裸で入ってこないと
男湯に女子店員乱入さん
清掃等をして下さる女性従業員
の方々を叩くのは間違いだぞ
男湯に女子店員乱入さん
女性従業員に見られるのは
うれしいの一言。
男湯に女子店員乱入さん
うちのところは田舎だけど
清掃と温度測定だけではなく
ショートパンツの若い姉ちゃんが全裸の
おっさんの背中をあかすりしているよ。
俺は勝ち組なのか?
男湯に女子店員乱入さん
いいか、女を興奮させる為に見せるのではなく
自分が興奮する為に見せるんだぞ。
男湯に女子店員乱入さん
いつも行くスーパー銭湯の清掃員が
女性から男性に変わっていた
俺が原因なのかもしれない
男湯に女子店員乱入さん
俺が行ってるところは
50歳くらいかな。
男湯に女子店員乱入さん
女従業員は男湯に入れる
男従業員は女湯に入れない
これって性差別
男湯に女子店員乱入さん
男湯に入りたくないのに入らせられる女従業員
女湯に入りたいのに入らせてもらえない男従業員
これも差別では?
男湯に女子店員乱入さん
マジで性差別と言う事で、
職場環境均等改善
無差別職務順守
男女雇用同等で訴訟起こしたら
裁判所は苦慮するだろうな
厳密な意味合いで
法律文言順守で
性差別には間違いないのだから
男湯に女子店員乱入さん
わかってないな。
目をそらしたり、嫌そうな表情を
見るのが好きなんだよ。
男湯に女子店員乱入さん
見せに行ったけど
全く見て貰えなかった
男湯に女子店員乱入さん
wwwwwwwwww
男湯に女子店員乱入さん
受付が若い姉ちゃんなんで
わくわくして入浴したら
浴場・脱衣場の掃除は50~60代のおばちゃん
俺の地元はこんなんばっかで萎える
男湯に女子店員乱入さん
俺は目が悪いから
見る事も出来ないからどうでもいい
悲しい。
男湯に女子店員乱入さん
男性保育士に女児の着替えをさせるな
って言われてるけど、
それだったら逆もそうなんじゃないの?
ちょっと都合良すぎるよね。
実際、男子トイレ掃除しているおばさんとかいるけど
それについては何も言われないじゃん?
俺的には前者が問題になるなら
後者の方がもっとやばいと思うんだが?
男湯に女子店員乱入さん
男湯更衣室の窓が開いてて、
外の女の子から丸見え。
はずかしそうにしてたがでも嬉しそうだった。
男湯に女子店員乱入さん
それがどこか書いてくれよ!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    女入ってくるせいで銭湯行かなくなったわ

  2. 匿名 より:

    普通女さんだったら男性の風呂掃除しろって言われたら断って辞めるでしょw
    下心無いなら別の銭湯で女湯の清掃すると思うんだけど

  3. 匿名 より:

    お前ら見てもらえるんだからありがたく思えよ

  4. 匿名 より:

    まず未成年がいるなに成人女性がいること自体おかしい
    普通に笑顔で挨拶してくんなよカス
    氏ねや

  5. 匿名 より:

    温泉はホントに男湯におばあちゃん清掃員普通に入ってくるし
    温泉関係者は我々よりも女性の年齢というモノへの捉え方が呼吸するレベルで違うんだと思うよ

  6. 匿名 より:

    掃除してくれるし
    俺たちにマイナスないやん
    お前ら恥ずかしいの?www
    向こうは興味すらないぞwwww

  7. 匿名 より:

    温泉の女湯にはジジイいないのに男湯にはババア掃除に入ってくるの謎すぎるよね

  8. 匿名 より:

    マイ温泉は男湯に若い女性の清掃員が普通に入ってくるので、
    現れた瞬間腹筋に力を入れるようにしている

  9. 匿名 より:

    男湯に女性従業員が普通に清掃で入ってくるのなんなの天使の笑顔
    あれめっちゃ嫌なんですが??笑
    逆なら大問題でしょう……
    男女平等にしろと言いつつ不公平ですやん

  10. 匿名 より:

    防犯カメラあるのはやばいよな
    女子も覗かれてるじゃん

  11. 匿名 より:

    若くてもおばちゃんでも、男湯に女性が入って来るのは辞めて欲しいのですが。
    防犯カメラも辞めて欲しいです。

    女性従業員が男湯に入ってくる高知の某温泉は、昨年潰れてましたね。
    こんな事してたらいずれ潰れますよ?と数年前にアドバイスしてあげたのに。

  12. 匿名 より:

    男湯にせよ女性従業員の方が清掃維持管理してくれるのが当然で過ごしてきたから、男性従業員がやる方に違和感がある。男性が銭湯で働く理由って、勤務地が自宅から近い、自宅に風呂がない、LGBTであるくらいか?清掃は女性にしてもらう方が清潔で安心できるし、男性しかやらない銭湯には自分は通いません。

  13. 匿名 より:

    俺はオッサンが掃除に来るより
    女性掃除してもらった方がいいな

  14. 匿名 より:

    そもそも不特定多数の人が来て
    ばい菌もいっぱいで水虫も移る温泉に来て文句言うのはおかしくね?
    気になるなら家で入れ

  15. 匿名 より:

    男子キモ

  16. 匿名 より:

    ワザワザ洗いに来てくれるんだから感謝しろよ
    向こうはいやいや掃除してるんだぞ感謝しろ

  17. 匿名 より:

    ウエルカムよ

  18. 匿名 より:

    何が嫌なんだよ
    減るもんじゃね〜し
    向こうこそ見たくないだろ
    クッセージジイの体なんてよ