寝てばかりいる夫 テレビを見ながら寝る旦那 隙あらば寝る男に絶望 妻たちの声

父は夜型でなかなか寝ずに
昼間は寝不足があるようで
小刻みにテレビを見ながら
寝ます。
おしゃべりなので
自分が言いたいことを話したら
寝るし、静かになったら
寝てます。
人の話は一切聞かないし
存在だけイラつきます。

何時に起きようが
関係なくずっと寝ていて、
たまに家族で出かけようと
午前中に起こすと、その後
また何時間も寝てしまいます。
だから呆れて
起こさないことにしました。
おたくの旦那はどうですか?

寝てばかりいる夫に
殺意さえ覚えます。
家にいる時は寝てばかり。
もちろん家のことは
一切やりません。
そのくせ、命令はします。
私だって休みたいのに。

寝過ぎる旦那に悩んでる。
付き合ってる頃からですが
非常によく寝
平日は夕飯食べて、
20分~30分位でもう寝てます。
話しかけると
『寝てない!』
と言い張ります。
おまけにウソつきです。

花粉症の時期とか
病気があるなら仕方ないけど
元気な時から寝る魔ならば
将来はやばいよ。
ずっと家に居て
臭い息吐いて漏らすだけの
男になる。
完全に邪魔な老人になるよ。

寝てるかスマホだけで
奥さんを召使いにしている
家庭は最低だよね。
私の父がそれだったので
反面教師にして
明るい家庭を目指しています。

寝てばかりの夫にイライラして、
一人で近所のイタリアンランチ
で美味しいパスタ食べて〆の
アイスコーヒーもゆっくり飲んだ。
たった1時間だけどすごく
リフレッシュできた。
一人時間、本当に大事。

夫は出かけないくせに
私が出かけると
出かけることが悪いみたいな
言い方をする。
「お前がつまんないから
出かけるんだよ!」って
言い返してやりたい。

やはり家事出来ない男
だめだよね。
こっちが不調でも
なにも手伝えない。
手伝う発想もないんだろうね。
女は家のことをやる係
として当たり前に思われてる。

何もせずに寝ている旦那に
イライラ。
子どもが泣いているのに放置
信じられない!
どうやったら、旦那に
イライラしないのか
教えて頂きたいです。

私は何年も我慢してたけど
ムカついて人生損しちゃうから
脱走する機会を増やした。
老婆になってからでは動けないから
浮気も遊びもいまのうちに
しといたほうがいいよ。
何もできない寝ている男なんて
邪魔なだけ。

イヤホンつけて
スマホか寝てばかり
子どもたちが夫に話しかけたら
「うるせぇ」と言う

常に寝てばかりいる夫。
1歳娘が夜中に何度か起きるため
寝不足だから「私も休ませてほしい」
と言うと「俺昨日寝るの遅かった」
と言ってまた寝ました。
夜遅くまで好きなYouTube
見てたからね。
あんたが楽しんでる間
私はずっと娘を寝かしつけてた。

モラハラ夫は
いつも寝てばかりいた・・・
(別れた)

子供が私に「今度は元気な
パパをもらってね」と…
(TT)

70代の主婦です。
夫は寝てばかりです。
役立たずで何もできないので、
私が病気にでもなったらどう
なるかと心配しています。
私は趣味もあり元気に
過ごしています。
一方、夫は趣味も
道楽もありません。
身の回りのことは
何もできません。
電池の交換からテレビや
電化製品の取り扱いまで、
すべて私がやっています。
夫にできることは寝る
ことくらいです。
いつでもどこでもすぐに
寝られます。
どう付き合った
らいいでしょうか?

趣味なし 寝てばかりの夫
うちと同じでワロタ

土日は寝てばかりの夫、
いつ埋めようか…

結婚し子育てし
何にもしないで
寝てばかりいる夫を
海に沈めるとか
土に埋めるとか
嘘だけど嫌いなんだろうなと
似たような人多い。。

一人の方が楽で
楽しいのよね。
みんな1ヶ月に
何回かちゃんと脱走してね!

私はストレス解消で
競馬してるけど
大きく当たったら
脱走する計画を立てて
楽しんでいる。
一人がほんと楽しい!

昨日も今日も寝てばかり
夫とは72時間、
顔を合わせていません。
一回も様子を見に来ないし
私に無関心のようね。

うちの夫は寝てばかりで
冬眠してるクマみたいなんだよ

一人で寝てばかりいる夫を
チビが引っ掻いたりつねったり
ケリを入れたりしまくっている。
いいぞ、もっとやれ。

夫は寝てばかり、
ゲームしてばかり

そうそう、スマホを
いじることまではやるんだよね。
その他はやらない。

「お父さん寝てばかりだね」
と子供にも言われている。
発達障害は
生きてるだけで疲れるのか?
カサンドラの方が辛いんだけど?
しかし寝てばかりいる夫を
見ているのも虚しいというか。
別宅で寝ててほしい。

寝てばかりの夫、
必要ある???

“ワンオペ育児”で
検索してみました。
・夫が協力してくれない
・夫が理解してくれない
・夫が役に立たない
・夫が仕事ばかり
・夫が寝てばかり
・夫がゲームばかり

例えば、みんなは
ウチの夫もいつも寝てばかり
と言ってたけど
ウチの夫のように
日中ガチでずっと寝てる夫”
はいなかった。
困り話の次元がレベチに異常
なんでそこまで動かないんだ?

連休中寝てばかりの夫と
大喧嘩しました。
寝てばかりなのに昼御飯や
ビールや買い物を時間差で要求し
最後には私が怒鳴られ
モラハラのような事を
されびっくりしました。
でも不思議と全然感情的に
ならずにむしろものすごく
冷静でいられている自分に
驚いています。

うちの旦那、
休日になるとめっちゃ早起きです
正直迷惑してます。
わたしは寝たいです。
という正反対の意見もあるw

旦那が休みの日
24時間中20時間くらい寝ていて
子どもと全く交流しません。
病気でしょうか。

寝すぎる夫が不満です。
休日はかならず昼頃まで起きません。
今日は午後15時にやっと起きました。
休日はかならず昼頃まで起きません。
何度も本人に訴えていますが、
たいてい逆切れされて終わりです。
こんな状況がつらくてたまりません。

テレビなどで
取り上げられてるんですが、
睡眠時無呼吸症候群だと
いくら眠っても眠い&だるい。
気づかないうちに居眠りをする。
運転中などに寝てしまう人も
いるそうですよ。危ないです。

みんな旦那が働いてるなら
寝ててもいいでしょ?
うちは無職ですよ。
遅寝遅起きから始まって
昼間は寝ていて
夜中に足音がうるさい
邪魔でしかありません。
社会不適合者。
切れるし命令するし
頑固だし、消えてほしいです。

夫婦大喧嘩をしました。
発端は旦那の寝すぎ問題!
時間があればすぐ寝ます。



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    浮気すっぞ

  2. 匿名 より:

    寝てるから行動力ないから
    バレない