【Suica】改札で交通系ICカードを入れた財布をバーンってする人不潔説【PASMO】

Q.改札で交通系ICカードを入れた財布を
バーンってする人は、何なのですか?
ちゃんと接触するようにはわかるのですが
汚いとか思わないのですか?
Q.Suicaやpasmoで改札を通るときに
バンッー!!って叩きつける人がいますが
何をそんなに怒ってるんですか?
何故浮かせて通さないのですか?
汚いとも考えないのですか?
Q.改札でSuicaをビダーーーーーーン!
ってやる人はすごいと思います。
便器より黴菌があるといわれる改札に
触るのは本当に度胸があるというか
何も考えていないというか
同じ人間と思えません。

自動改札で
カードが反応しないと
バン!バン!
叩きつける
女性がいるよね。
怖い。

ICカードはタッチする部分に
一定時間滞すれば反応します。
タッチを推奨するのは、
その時間を確保するための方法です。
したがって叩く必要は無いのです。

駅の改札機に
ICカードをタッチする時
改札機に叩きつける人は
ストレス発散ですか?

田舎物かIT音痴なんでしょうな

便座より汚いのはスマホ

スマホより汚いリモコン

改札の読み取り部分が
一番汚いんだってな。

怒っているのではなく
叩きつける奴は単なる癖
スロットでもソフトタッチで充分
なのにバシバシ叩く人がいるように
こういう癖は自分自身の人格の
低さを曝け出しているようで損だよ。
本人はそれに気づいていないけどね。

カードで財布の中は
カードだらけなんです。
分厚い財布でちょっとタッチでは
反応せず改札の扉が
閉まってしまいます。
私はたたいたりしませんが
強く押すようにしています。

きったねーな

不潔の集まりw

毒と汚いは違うから
セーフ

チョット触れただけじゃ
改札機が反応しないと
思っているから
=アナログ人間説

駅の自動改札で
タッチ部分を強めに叩く人
って何がしたいんですか?

異常者で不潔人間
としか思いませんよね。

ちなみにSuicaは
電波通信で読み取ります。
叩きつけている人がいますが
あれは全く意味ありません。

首都圏によくいる
自動改札機にICカード
(suica,PASMO等)を
たたきつける人は何なんですか?
読み取り部にしっかりタッチ
してくださいとは言ってるけど
だからと言って思いっきり
たたきつけて改札機を壊したいのか
カードを割りたいんでしょうか?

駅の改札のICカードを
タッチするところが
毎回1部濡れていますが、
汚れなのでしょうか?

掃除後かもしれませんし
財布でビターンビターン
する人もいるので
何かのタベカスの
可能性もありますね。

パスモケースって汚いですよね?
いつも改札につけるわけですから

え???
一度も付けたことないけど?
毎回つけてたら汚いじゃん

みんな浮かせてないの?
バカなの?
きもちわるい。

Suicaを浮かせてかざす人って
何で?
いつも不思議に思います。
潔癖なのかな?
と予測してます。
どう思いますか?

お前が汚いんだよ
ビターンビターン
勝手にやってろ!!

「非接触ICカードって
事を知りませんでした。」
という人もいるくらいだから
本当にタッチしないとダメと
思っている人が多いと思う。
割とマジで。

Kitaca、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、PiTaPa、
SUGOCA、nimoca、はやかけん、icsca、odeca



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    きたないわー
    きもちわるい

  2. 匿名 より:

    ほんとこれかもね
    タッチしないとダメって思ってるバカ多そう

  3. 匿名 より:

    そもそも不潔よねーー
    きったないよあそこ

  4. 匿名 より:

    なるほどー
    タッチをみんな守ってるのかw
    日本人らしいわ

  5. 匿名 より:

    ビックリするので優しくお願いします

  6. 匿名 より:

    浮かせない人とは友達になりたくない

  7. 匿名 より:

    タッチアンドゴーとか宣伝するから
    触れちゃうんだろうな