【シンク】台所の流しで唾や痰を吐く人が信じられないの声【洗面所でやれ】

Q.父親がシンクに唾や痰を吐くのですが
それが凄く嫌なので一言いったところ
大声で威圧的に逆切れされました。
食器を洗うところですし凄く不快
と思うのは私だけでしょうか?
これは自分が間違っているのでしょうか?
Q.主人が、キッチンに唾やたんを吐きます。
洗面台なら問題ないのですが
注意をしてもやめてくれません。
溜まった生ゴミを掃除するのは私ですし…
みなさんは、どう思いますか??
Q.洗面所というものがあるのに
台所で歯磨きをしたり唾を吐く嫁が気持ち悪い。
そもそも、台所ぺっぺする人は単純に不潔だよね。

洗面所があるにも関わらず、
台所の流しで「」や「」を吐くタイプが存在する。

我が家の場合には、父が深夜に起きて
痰や唾を流しに吐き出して(流さす)そのままという
気持ち悪い状態になっている。

洗面所という歯磨きや手を洗う場所があるにもかかわらず、
態々、台所の流しに来ては”吐き出す”行動が信じられない。

しかしながら、この唾吐きをする人は意外に多く
ネットでも悩まされている声が多かった。

スポンサーリンク

もう台所で痰と唾はやめて!
洗面所で済ませて!の声

台所でツバを吐いたり
することありませんか?
私は吐くのですが、
それを見た家族が激怒するのです。
そんなに非常識な
ことなのでしょうか?

こんな人がいるからね
恐ろしいわ

癖になって
唾が溜まってもいないのに
吐き出す生活リズムに
なっているんだよね。

怖い存在だった父は
自分の考えが絶対。
台所のシンクに唾や痰を
吐くのは我慢出来ず、
「やめて欲しい」と伝えたけど
結局治らない。
カーッ、ペッ!って
聞こえるだけでゾクゾク気持ち悪い

台所にわざわざ唾やら痰を吐く
イカレチ〇ポは死ね!!

多くの外国人は習慣的に
トイレに行って手を洗いません

人の食器普通に使ったり
まだ食器置いてある台所に
唾吐くとかマジで汚ぇな
俺の親父

キッチンと洗面台を合体した
「MIXINK」というのがあるけど
これはやばい。
みんな洗面所と台所を
合体!だって
私は別々がイイ

台所で唾吐くやつまじ何なん?
食べ物を扱う場所なんですけど
100回はやめてって言ってるよな?
ご飯作るのも、そこ掃除するのも
私なんですけど

我が家は妻が
料理中にぺっぺするんだよ
口が臭いから猶更気持ち悪い
口が臭いと言っても
何も改善しようともしない
ダメな奴はとことんダメだ
とにかく汚い。

てめーの唾を吐くために
台所にシンクが
あるわけじゃねぇぇんだよ!
唾は外の地面にでも吐け!
自分のゴミ袋に吐け!
台所のシンク吐くな!!



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    うちの父親もこれ

    何かのついでならまだしも
    痰を吐くために台所に来るんだよ
    マジキモい