Xが重いと話題!原因は?不具合を感じてる奴ちょっと来い

Q.4/29からXが重い」
Xで検索するとエラーになる」など、
Xにて”重い”と感じている人が多いようです。
何故ですか?またXがやらかしたのですか?
Q.GWに入り、なんだかPCが重く感じ
Xを見ようとしたら重いのです。
丁度、PCに拡張機能を入れたから重いのかな?
と思ったのですが、X民の多くが「重い」と言っています。
これは一体何なのでしょうか?
日本が攻撃を受けているのでしょうか?

AI.日本はゴールデンウイークに突入したことで
(多くの方がアクセスし)サーバーに負担がかかっている企業が多いようです。

特にXは重いようで、
多くの方が気づいているようですね。

また、ギャンブルなどの投票サイトも
読み込み中が続くなど、多くの企業にアクセスが集中しています。

スポンサーリンク

みんなの声

なんかTwitter重いし
検索できん。。

なんかめちゃくちゃに
重いんだけど
助けて。

Xなんかめちゃ重い??
全然ひらけない!
わたしのスマホだけ??

Twitterおかしい
Twitter不具合
Twitter重い
Twitter重すぎ
Twitter通信障害なの?
読み込めない
Twitter調子まめ?
Twitter死んでる
Twitter死んだ
あ。。。。Xか

若干軽くなったが
まだ重いな
みんなアクセスしてるのな
これは愉快愉快

そもそも
お前らの携帯会社も
重いからな!!
忘れんなよw
Xが悪いだけじゃねーぞ

祝日だけで
日本はこんな
パニックになるのかw
ダメじゃん

重いですよね
リプが送れません……

お前たち
休日くらい
スマホ弄るのやめろ
家族とのんびりしろ

ただの連休で
ここまでなるなら
大地震来たら
連絡なんて絶対無理だね

ツイッター鯖落ち
したんだな。
GWでアクセス過多だって
弱くね?
イーロンはロケットに
金賭けてないで
Xを補強してよ。

ドコモもエーユーも
だめなんかw

私の楽天モバイル
ダメな時間帯あった

スマホを再起動したり
色々やってた
なんだよ、そっちが悪いんかい

やっぱ障害起きてたんだ
全部岸田が悪い

Twitterがだめなら
TikTokをやればいいじゃない

また円安になったわ…寝よ。
事件も増えるし
外人は増えて
日本がどんどん
日本じゃなくなってる
悲しい

サーバーにカメムシが
入り込んだってマジ?

んなわけねーだろw

すぐ直るよ



スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    システム障害キタ――(゚∀゚)――!!

  2. 匿名 より:

    わっしょいわっしょい!