【電車】墨汁の香りがする香水は何なのか?【駅】いい匂い?臭い?

「電車内が墨汁の臭いがするんだけど」
墨汁の香りの香水ってある?臭いんだけど」
「バス内が墨汁臭くてワロタ」

電車やバス内で、墨汁の臭いがすることがある。
それは墨汁ではなく、それが香水で有ることは察するが
なぜ墨汁の香りなのか?・・・・・

世には”キツイ香水”はたくさんあるが、
香りの中では墨汁は軽い方であり、そこまで嫌な感覚はない。

自身は香水たばこの煙には敏感であるが
私と同じように「墨汁に似てる香水」に察した人間がいるのではないか?
調べてみた。

スポンサーリンク

墨汁を察した方の声
電車やバス 密室で察知

電車で隣に座ってるお姉さんの香水
墨汁のにおいする

電車乗ってるけど
両隣の人の墨汁香水が凄すぎて三途の川見えてきた

電車で隣のビジネスマンの香水が
墨汁みたいなにおい。。。

香水の好みは人それぞれ。
だが、墨汁のにおいはちょっと………
電車内で、きっついです

電車で墨汁みたいな香りの香水を
つけてるお姉さんがボクの隣りに座ってました。
目を閉じて学生時代の書道の時間を思い出した。

電車の中墨汁みたいな香りの香水つけてる人おる
たまにいるんだけど、なんで
墨汁の香り選んだのだろう…つらい

たまに墨汁みたいな匂いの女の人おるんだけど
あれなんの香水なん?

誰や!
電車の中で墨汁みたいな
香水付けてんの!!
顔鼻もげる

たまに電車の中とかでお習字の
匂いのする人いるけど
あれはどうしてなんだろ
墨汁香水って需要あるの?

これは香水なのか…?
電車の隣の人が墨汁臭いw
習字道具は持ってないっぽいけど?

電車で隣に座った人の香水
どこかで嗅いだことあるなぁ…
とこ思ってたら、
これ書道で使う墨汁の匂いだわ

埼京線の電車から香水の匂いが
混ざり合った影響か知らないけど
墨汁の匂いして笑った

※墨汁に察している人は案外多かった

墨汁の匂いの正体は??
墨汁の香りにハマる人の声

香水の中では穏やかな部類に入るが
つけている人と嗅ぐ側とは意識が全く違っていた。

軽井沢のスタバの店員に
香水の香りがキリッとしててとても素敵です
って言われた
都内の電車とクラブじゃ
墨汁しか言われないんだけどな。。

墨汁の匂いの香水めっちゃ好きなんですけど
どこのですか?

墨汁の匂いっていうか習字セットの
匂いがする香水が欲しいなって最近思ってるんだけど
これめっちゃ墨汁だよ!
ってのあったら教えてほしい

電車の中で墨汁のオイニーの
おじ様たちと遭遇する事が多く、
墨汁の香水でも流行ってるのかなと思ってたけど
それは龍角散のオイニーという事が本日判明した。

OBALI WATER REFLECTION
今年ブランド廃止すると聞いて買った香水。
宝塚男役の華麗さと孤独をイメージした香りで
少し深い香りが欲しい時にこの墨汁の香りがハマった。
コンセプトも香りも好きな稀有な香水なので一生使いたいのに…

今日帰りに電車で女性が隣に座ったんですけど、
長髪が揺れた瞬間墨汁のにおいがした。
もしかしたら
ロクシタンのシャンプーの香りじゃないか?

最買ったパフューマーHのINKという香水
名前通りほんとにインクとか墨汁とかの香り。
これは結構胸キュンで自分でつけて満足!

香水でいいなって思ったの墨汁の匂いだけ
始めは嫌だったが、翌日にもう一回嗅ぎたくなってしまった
なんだこの中毒性は・・・

コムデギャルソン2
ほんのり墨汁みたいな香りがして最高!

墨の香りがするメンズ香水といえば
エルメスのテールドゥエルメスです

レアユーラのスピリットオブアユーラ
も墨の香りがします!

墨の香りと言えばこれ!
コム・デ・ギャルソン2
パチュリも入っています!!
他の香料も入っていますが!
墨汁になれます。

墨汁の匂いを好む人は案外多く、
墨汁系の香水は多数存在し、特定する事は出来なかった。

墨は使う人の気持ちを穏やかにする作用もあり
習字を経験した我々日本人を落ち着かせる効果があるようだ。



スポンサーリンク

フォローする